デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと違う

2009年10月23日 02:20

しくったー!
レポートの資料を全然集めてなかった…。

全然書けないことに気付いたので、
明日1限が空きだから図書館行ってちゃちゃっと書かないと…。
そんな簡単なもんじゃないのは十分承知しているだけに、マジ今までのあたしふぁっっっく。
ていうか、早起きできる自信ないし。

明日はとりあえず、出席だけとったら学校フケようと思ってて。
ちょっとダメだ今あたし(苦笑)


もうねー。頭の中がぐちゃぐちゃで。
グチらないと引きずるんだって言い訳してから言いますと。

もう、別れたんだって。うん。それは前から言ってて。
けど彼女ちゃんが初めてフラれたからか、凄く執着しちゃってて引きずっててアタックしてて、でも振り向いてもらえてなくて。
今までの男どもをスパッと断ち切って、凄いアタックしてるんだけども全然らしくって。

トビさん(バイト先の仲良い男の人)は、あたしとアホのことよく知ってるし、
仲良いし、よく3人でバカやってて、それで、アホからも彼女ちゃんからも、あたしからも相談受けてて。

それで、トビさんは、お前ら付き合えば?とか言ってきてて。
この前、みんなでもんじゃ食べに行ったあの日、あたしビールで酔って、アホと一緒帰って、
ちゅうしちゃって、でもあたしは最初、あたしの名誉のために言うと、拒否ったわけです。
べろ入れなかったし、いやその前に体離したもん。
でも、やっぱりあのにおいがダメなんすよ体臭
すげー落ち着く。
で、それでも送ってくれてさ。
向こうも酔ってたし疲れていたのに。あれなんで肩もってんだろ。
で、帰り際もぎゅってされたら、もうたまらなくなってしまってあたしが一緒寝よう抱き枕んなってとか言ってしまったんですね。ヤッてないよヤッてないから。ただの抱き枕ですから。
そんなコトが起こるとは露知らずのもんじゃ中の光景を見てトビさんが、
アイツようやくお前のよさに気付いてお前のこと好きんなってきたんじゃないかなって俺は思うんだよ
とか言い出して。

彼女ちゃんを駅まで送った時も、もっかい店に帰ってきてさ。
チャリ貸してとか言い出して。
それ見た別の人が、あれは絶対にお前と一緒に帰りたかったんだよとか言うし。


今日なんか、テンション低いっすねどうしたんすか、って聞いてくれて。
めんどくさがりだから、そういうの聞かないんだよあのアホ。
話して下さいって言われたし。
でもって、彼女ちゃんの猫なで声が嫌だ、とか。ぶりっ子嫌いなんすよーとか、言ってきて。
じゃあどうして付き合ったの?って聞いたら、どうしてですかねって。
あたしにしとけばよかったのにねー、って笑って言おうとしたけど、なんだか笑えなくなってしまったから言えなくなりました。

ヤルことヤッといて、彼女ちゃんの体は全然そそられないとか言ってんだって。
昨日トビさんが教えてくれた。
あーやの体、マジヤバイキレイとか言ってるらしい。
ないとか言うわりに胸もあったとか余計なこと言ってたらしいし、そういうのやっぱり男どうしになると、するんだね。

また皆で飲み行きましょうって言ってくるし。
飲んだら絶対にあたしやらかすもんね。そりゃ飲み誘うよな、とか思った。

同じ曲が好きだったし、
感じ方も似てて、
好きな食べ物を好きな理由も一緒で、
彼女ちゃんと一緒にいるの見るとイラッてするし、
彼女ちゃんがアホのことをあの子って特別な言い方してるの聞くとムカツクし、
2日も顔見ないと調子狂うし。




好きは好きなんだけど、ちょっと違う。
特別なんだけど、ちょっと違う。
好きになりたいのに、それもちょっと違う。
あの仕打ちを忘れたわけじゃないのに、考えちゃう。
みんなして、お前次第だよって言うけど、なにしたいのか分かんなくて。
このままずっといたい。
そうなの、ずっといたいの。
それで時々一緒に寝れればいい。
それってセフレ
あたしって、そんなに軽い子だったっけ?
あれ、付き合っているってどういう意味?
彼氏彼女の定義って?
堂々とヤレるって意味?



付き合ってから好きになってもいいじゃん、とか。
せっつくの勘弁して下さい。


でもほんと、好きは好きなんだよ?
なんで違うんだろ。



車の中でずっと歌ってたね。
歌詞が分からなくて、でもいい曲だったから調べたら、
なんでそんな曲歌ってたの?って思ったの。

それは、彼女ちゃんに向けて歌ってたの?
それともただ好きなだけ?
なんだか深読みしたくなってしまう曲。





僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕はここに 僕は君のために
ここで待つよ

僕は君の親友かもしれない
僕は君の最低な友人かもね
僕は君の彼氏でもあるのかな?
だけどね、僕は君の元友人にはなりたくはないんだ

こんな男の子 知ってる?
最大公約数とかいろいろ歌ってる男の子
ほら 丁度こんな感じかな
君の疑問に僕が「それはこうだよ」って
答えてるみたいな
そんな感じ…

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕はここに 僕は君のために
ここで待つよ
空が大きすぎて怖いなら 戻ってきて
そしたらその時 僕は君を抱きしめるから
僕の胸で泣いてください

これで5度目の別れ話です
でも今回はどこか違うんです
いつもの「忍法・記憶喪失」も何故か 今回は効かないんです

「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど
「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの?

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
もし「やだ」なんて言われたらどうしよう
泣けばいい?死ぬべきですか?
それとも気が狂って そのまま飛べばいい?
もういっそ自分に「ドンマイ」って言って
僕自身にキスしちゃおうかな

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
戻ってきたら 僕に笑顔をください

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕はここに 僕は君のために
ここで待つよ
戻ってきたら 僕に笑顔をください
それまで 僕は君のためにこの歌を大事にするからさ

ねぇ戻ってきて
今すぐ戻ってきて
ねぇ今すぐ戻ってきてよ…
あ、やっぱり今のなしね

僕はここにいるよ
僕はここに 僕は君のために
ずっとここで待つよ


https://www.youtube.com/watch?v=jRS-A09zjOA

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2009年10月23日 11:52

    んじゃあやさんに
    ふぁっっっく!
    のぞむところだぁ!
    いろいろあるのぉ。レポートしっかりな。

  • リチャーズ 2009年10月23日 13:06

    そんなマンガみたいな恋心、私好きですよ♪
    Hはそんなに特別でも恋愛契約でもないから流れのままに☆

  • あや 2009年10月24日 23:36

    > ひげひげさん

    ああ、もっと言っていたぶって下さい(´`*)←
    レポート、凄い自信ないっす…(苦笑)

  • あや 2009年10月24日 23:39

    > リチャーズさん

    恋心?!やぱ、そうなんかなー…(´`;)
    あたしにしたのと同じことをまたしそうで、それが怖いんです。。。

    ヤルと、情が移るタイプなんでそこは大事にしときます(苦笑)

  • ひげひげ 2009年10月25日 00:49

    んじゃあやさんと
    ふぁっっっく!


    …は、まずいか…。

  • あや 2009年10月26日 01:15

    > ひげひげさん

    あはは(´`;
    あたしとふぁっっっくが楽しめるかどうか
    すげー疑問なんで慎重に考えた方がいいですよww

  • ひげひげ 2009年10月26日 14:39

    ふむ?
    それだと
    私に選択権がある
    と思ってヨロシ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31