デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハトってやたらキョロキョロしてるよね☆

2009年10月27日 12:49

ハトってやたらキョロキョロしてるよね☆

こんにちは ポッキーを食べる時は まわりのチョコレートを綺麗に舐めてから食べる プリッツ主婦のえりです。

鳩山首相が 所信表明演説をしてましたね。

友愛を前面に押し出した なんともフリーメイソンな演説内容はともかく えりが気になったのは それを聞いている 元与党の方々の態度です。

「財源はどーするんだー!」 とか

政治資金についてもっと説明しろー!」 とか

一生懸命ヤジを飛ばしています。

他人が発言してる時は 静かに聴きましょうとゆーのは 人としての最低限の礼儀ですが ソレを実行している人は 政治家にはなれないので 彼らが野次を飛ばすのは仕方のないことだとしましょう。

政治家の野次は カラスが かぁ と鳴くのと同じで 生物種としての習性なのです。

野次を飛ばすコトが問題なのではなく その内容が問題なのです。

聞いてて全く面白くない!

どーせ野次を飛ばすなら もっとヒネリのきいた 楽しい野次を飛ばせばいいんですよ。

「ちぎった太陽は キムチの味がするのかー!」とか

「今日の守護霊は どこの国の人ですかー!」 とか

そーゆー野次でも飛ばしてくれれば 聞いててクスッと笑えるのにね。

え? 演説内容と関係ないって?

いいのよ どーせ何を言ったって ニュースのトップは芸能人大麻問題で 国会のコトなんか ついでにしか取上げられないんだから。

野次って 野球場酔っ払いが怒鳴ってるのを聞くのが 一番面白いよねー っておはなしー^^

巨人戦で 「原ー!年上女房は可愛いかー!」 って叫んでる人見たコトあるなぁ 野球カンケーねぇ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=FTe34FBocOs

あ…うっかりしてたら 一昨日はえりの誕生日でした。 2回目の17歳おめでとー♪

でわでわ~☆

しぇけな べいび~♪

このデジログへのコメント

  • ベソ 2009年10月27日 12:51

    ちぎった太陽の味ならわしも聞いてみたい。「お前は前世のトムクルーズの穴兄弟や~」ってどう?

  • 風の語り部 2009年10月27日 12:55

    いっそ球場でオモロイ野次を飛ばす人に政治家になってもらいましょう♪国会中継、人気番組になるでぇ^m^

  • マモル 2009年10月27日 15:19

    小泉のシンちゃんのコメントがなにげに良かったですな。
    オレは21回目の18才をやってますよ♪

  • トオル 2009年10月27日 15:51

    お誕生日おめでとう
    そろそろ食べごろの年齢だね
    より磨きをかけていい女になってね!

  • える 2009年10月27日 16:59

    がやがや~(゚o゚)/
    「こ、今夜の夕食は、なんだべー」
    「楽天をおつとめされた、ノムさんよ!」
    喰えね~

  • りゅう 2009年10月27日 18:37

    野球で酔っ払いのヤジって基本☆
    「○○~!お前夕べ遅うまで飲んどったろ!わし見とったで!」とか。

  • cookie 2009年10月27日 19:25

    おめでとー♪
    大阪球場や日生球場のヤジは味があっておもろかったよ~
    歳ばれるかぁ!

  • ヨンさま 2009年10月27日 19:51

    う~ん、面白いログですね!パンチが効いてて乗りがいい★ファンになりそうです☆

  • ukikumo 2009年10月27日 22:33

    ファイル消えてる…(笑)
    1/2歳のお誕生日おめでとうございます
    プレゼントは何が良いでしょう(笑)

  • なおう 2009年10月28日 06:44

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ひげひげ 2009年10月28日 08:22

    ずっと昔「駒田~顔長いぞぉ。馬だぁ」っての聞いたなあ。
    えり~、顔…


    …怖いのでやめます

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年10月28日 08:41

    「おらー、死んだ人から献金貰える能力使って
    本物の埋蔵金のありか訊き出せー」
    弟が野次とばす♪

  • セイ 2009年10月28日 22:25

    誕生日おめでとう御座います(≧▽≦)丿

    お祝いにプリッツ1年分下さい(違

  • えり 2009年10月29日 15:50

    > ベソさん いやいや 奥さんが前世に日本人だった確証がないですもんね☆ 多分 幸さんの前世は孔雀かなんかだった気がする(笑)

  • えり 2009年10月29日 15:52

    > 風の語り部さん 国会中継に実況と解説をつけると良いのよね☆ 解説はぜひとも 世界の盗塁王 福本豊さんで♪

  • えり 2009年10月29日 15:54

    > kanagawaさん ありがとー♪ なんか奥さんの悪口大会になりそーな展開に(笑) ま たしかに あんな感じの大人にはなりたくないけどね☆

  • えり 2009年10月29日 15:55

    > reachさん ありがとーございます♪ …あ ベタな返信や(苦笑)

  • えり 2009年10月29日 15:56

    > やんやんさん 「ハヤシイスケ」ってだれや? ってのもありますよね☆ スンちゃん巨人なんかに行かなきゃよかったのにね♪

  • えり 2009年10月29日 15:58

    > 忍さん あ~プレゼントもらえたんや(><)とーぜん現金200億円くらいを用意してくれてたでしょーに☆ ざんねん!

  • えり 2009年10月29日 15:59

    > マモルさん 小泉さんはもはや政治家ってより文化人だもんね☆ 谷やんのコメントもちんぷんかんぷんでステキだったよ♪ 

  • えり 2009年10月29日 16:00

    > トオルさん そう そう 腐る前が一番美味しい…ってほっとけ!(笑) このまま歳とって可愛いおばーちゃんになれるといいなぁ^^

  • えり 2009年10月29日 16:02

    > えるさん ノムさんより落合さんのほーが食えない気がする(笑)楽天が日本一になってほしかったけど 負けちゃったんでちょいかなしー(~~)
       

  • えり 2009年10月29日 16:05

    > りゅうさん 「○○~! ××ちゃんが よろしくって言っとったでー!」ってのは聞いたことある(^^) 達川さん動揺してたもん☆ あ…名前 言っちゃった(笑)

  • えり 2009年10月29日 16:07

    > cookieさん 南海も近鉄も もはや存在しません。 って切り替えしも歳がばれるなぁ(笑)レッツゴー!トンボユニオンズ♪

  • えり 2009年10月29日 16:08

    > ヨンさまさん パンチが効いてますか? 最近は大人し目ですよ^^
    2~3ヶ月前のログなんかひどいもん(笑)

  • えり 2009年10月29日 16:11

    > はいしゃさん 野次とばす前に 給食費はらえ!って感じもしますが… 日教組は右翼と戦う前に父兄と戦うべき☆ 負けるけどね(笑)

  • えり 2009年10月29日 16:12

    > ukikumoさん ほんまや! 著作権メンドくさっ!(><) プレゼントは実物大のダンガードAでよろしくってよ♪ 

  • えり 2009年10月29日 16:14

    > パンダさん 祈っててください♪ ゴキさえいなきゃ えりのストレスは ほぼゼロですもんね^^

  • えり 2009年10月29日 16:15

    > 真央さん 2回目の成人式過ぎてても 綺麗だからいいじゃないですか♪ うにゃうにゃされたくなるもん^^ にゃー♪

  • えり 2009年10月29日 16:18

    > Yu_sukeさん え~17歳ですとも!本当は13歳くらいだけどね♪ アタマの中は(笑)

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31