デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キキ?利き?聴き?オレンジジュース。。。。

2009年11月02日 00:05

キキ?利き?聴き?オレンジジュース。。。。

こんばんわ☆


前回ログを書いてからどのぐらい経ったんだろう。。。。


りぃの好きな飲み物は何でしょう??


っていう、くだらないクイズに。。

今回も答えてくれた優しいフレンドさん。。


ありがとうございました。。


正解はコレ。。


100%のオレンジジュースです。。


(^^)

正解した人がいて。。

びっくりしたよ。。



りぃは炭酸が苦手だから、いつも、100%のジュースを飲んでるんだけど。。。


オレンジジュースはね。。

夜ごはんの時にも毎日必ず飲むの。。

1リットル。。

この紙パックのやつだったら、

1本!!


オレンジジースがおいしくて。。

ご飯もどんどん進んじゃう。。


周りからは賛同されないんだけどね。。


でも。。

オレンジジュースはね、油を吸収させないんだって。。


だからお肉とか油ものをとったときに一緒に飲むと吸収しにくいから結果太りにくくなるらしいの。。

味がわかるベロを持ってる人は、オレンジジュースとご飯なんていう組み合わせがあり得ないかもしれないけど。。。


りぃには大好きなお肉と大好きオレンジジュースの組み合わせは最高です!!

(^^)

すんごい最近、やっと、顔文字を登録できて。。

まだ2つだけなんだけど。。

それを使いたいの。。

でも。。

今日のログでは使う場面がなかった。。


残念。。



あっ!!

これね。。

4本あるじゃん??


ききオレンジジュースをやるんだよぉ。。


聞き?効き?利き?危機??

危機じゃないのはさすがにわかるけど。。。


ききってどんな字???

りぃはポンジュース一番好きです。。

前はさぁ、瓶で売ってたのに。。

最近見ないんだよねぇ。。

りぃがみてないだけでまだ売ってるのかしら??

瓶のポンジュース情報知ってる人がいたら教えてください。。。。


ただでさえ年末は忙しいのに。。

今月、寸劇をすることにしちゃって。。

寸劇と、お遊戯会の準備に追われて、全然デジに来れません。。。

フレンドさんから揚げのことをログに書いてたらどうしようとか。。

考えると、かなり焦るけど。。

こんな時期に寸劇をしようとしたおバカはりぃだから。。

しょうがないんだよね。。

頑張るしかないです。。


自分の首を絞めることになったけど。。。

。。。


(^^)

首を絞めるって。。

使うところあってる??


どうにかこうにか難しい言葉を使って知的ログにしたいんだけど。。

内容もないし。。

何て言ってもこのダラダラ具合がもうダメだよね。。。

諦めよっと。。。。

(^^)


次はいつデジにこれるかわからないけど。。


時間を作ってまたフレンドさんのログにもお邪魔したいと思います。。


見落としちゃいけな大事なログを書いた人は。。

コメントにでも入れておいてね。。

忙しくなってインフルも流行ってるから。。

身体には十分きをつけてくださいな。。

お風邪をひかないっていうおバカの特権があるからりぃは大丈夫だけど。。。


まだまだダラダラ書きたいけど。。

これから、愛トカゲ達との戯れタイムだから。。

またいつか書きます。。。

(^^)


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2009年11月02日 00:07

    (笑)出前まだこないなぁ・・・

  • ゆきむら 2009年11月02日 00:22

    俺もオレンジジュース大好き♪パリの靴屋で5杯は飲んだな!!

  • はるか 2009年11月02日 00:41

    ブラッドオレンジジュースもおいしいよ。インフルエンザ子供多いから気をつけてね。

  • むくろじゅ 2009年11月02日 01:42

    利きでOK
    オレンジジュースとご飯の組み合わせ、儂も時々やっちゃうよ( ̄艸 ̄)
    寸劇しっかりやり遂げてねっ

  • ひげひげ 2009年11月02日 09:17

    肉を柔らかく調理するのにオレンジジュースに浸すこと有るけど、そういうわけかぁ。賢くなちゃった!

  • ひで 2009年11月02日 13:47

    いやいやいやいや、首を絞めるという言葉を使っても、
    それは知的なログにはならない気が…(^-^;;

  • green 2009年11月02日 23:28

    ポンジュースはうちのあたりはス-パ-で売ってますよ~淋しいから出来るだけデジに来てネ!

  • ukikumo 2009年11月02日 23:59

    ukikumoはマックで出てくるオレンジが一番かな。
    オレンジジュースって一食に1L?(笑)

  • ハル 2009年11月03日 20:01

    確かに瓶のポンジュース見なくなったね。オレはごはんの時に牛乳が欠かせません。オレンジジュースも有です

  • Dαglas 2009年11月04日 22:23

    自分もジュースは100%が好きです。濃縮果汁還元も生搾りもo(^-^)o ログ楽しみです

  • はいど 2009年11月07日 00:12

    ビンのポンはメーカーが作らなくなったんだよねえ。(>_<)
    インフル流行ってるね。気をつけてー。

  • レオ 2009年11月07日 04:42

    久し振りですね(^_^)
    元気そうで良かったです
    オレンジジュースいいじゃない!僕も好きだな♪

  • かげとら 2009年11月08日 08:09

    忙しい時期が終わったら会いたいなぁo(^-^o)(o^-^)

  • ユウ 2009年11月24日 20:48

    オレンジジュースとから揚げね(*´∀`*)
    忘れないよ~(`・ω・´)

  • とと 2009年11月26日 17:44

    姪っ子も来月お遊戯会です~~♪^^
    自分も見にいきまーっす♪
    準備お疲れ様~~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30