デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飲んでみたい白ココア~(^o^;)

2011年01月12日 19:39

飲んでみたい白ココア~(^o^;)

今日は~
ホンマに寒かったですね~w(°O°)w
朝のウォーキング中も雪が(><)
日中も、風は強く雪が降ったり止んだり(≧▼≦)

こんな寒い日には、生クリームをのせた温かい~ココア飲みたくなりますよね~(*^^*)温かい物を飲むと「ホッ」とします(^o^)
ココアと言えば森永」っじゃ~無くて(;^_^A
ココアと言えば、茶色ってイメージじゃないですか?最近は、既成概念を崩す「白ココア」(οдО;)
マジで「何じゃこりゃ~」みたいな( ̄^ ̄)
どんな味なんじゃろ~

もう、既に飲んだよって方もいらっしゃるかと(^_-)あゆも、探しに行こう~☆彡

また、楽しみが増えたあゆでしたヽ(´▽`)/

このデジログへのコメント

  • 小隊長 2011年01月12日 19:44

    ホワイトチョコを、お湯で溶かしたような味です。あまり、美味しくありませんでした。

  • green 2011年01月12日 19:51

    どうしても牛乳味に感じてしまう僕はベタやね~明日はもっと寒いらしいです

  • こトぶキ 2011年01月12日 20:55

    飲んだら感想聞かせてネ
    その後探すぜ~
    ホントに白ココアで良いの…僕の白いのはどぉ

  • ayu 2011年01月12日 21:06

    > 小隊長さん
    こんばんわ~♪
    買ってわざわざ飲む物でもないみたいな感じかな(^o^;)
    大人の味って言ってたから~☆彡

  • ayu 2011年01月12日 21:09

    > greenさん
    そうなんじゃ~(^o^;)
    やっぱり、何時もの変わらないココアが美味しいんじゃね(≧▼≦)情報ありがとうございました♪

  • ayu 2011年01月12日 21:36

    > ステンレスさん
    こんばんわ~(*^^*)
    ステンレスさんの口からそんな下ネタ聞くなんて(;^_^A

  • ayu 2011年01月12日 21:38

    > メガネ君さん
    「ミロ」(≧▼≦)
    懐かしい~(;^_^A
    ココアより、少し味が薄い様な飲み物ヾ(=^▽^=)ノ

  • ayu 2011年01月12日 21:54

    > まろさん
    こんばんわ~(*^^*)
    今日も、寒かったですよ(≧▼≦)雪もチラチラです(><)あゆも、珈琲は好きで1日、5、6杯は飲みます(;^_^A

  • ayu 2011年01月12日 22:35

    > yamayanmaさん
    さむいね~
    熱燗のあてはな~に!!?

  • ーミっキー 2011年01月12日 22:46

    雪降ったんだぁ。
    朝は凍ってたりするからウォークングの時気をつけてねぇ^^
    白ココア飲んでみたいね。

  • ayu 2011年01月12日 23:00

    > ミっキーさん
    明日は気お付けますね~(*^^*)
    うたた寝しないでねヾ(=^▽^=)ノ

  • かず 2011年01月12日 23:53

    白いココアですか?
    あんまり飲んでみようとは。。。
    白いたい焼きは食べましたが^^

  • kei 2011年01月13日 04:12

    試してみたら感想聞かせてね

  • dandy51 2011年01月13日 06:43

    ボクの好物は抹茶ラテです。
    最近、ファンが増えてるそうです。

  • ayu 2011年01月13日 07:36

    > dandy51さん
    おはようございます~♪
    最近は色々な飲み物が沢山有りますね~(;^_^A

  • ayu 2011年01月13日 07:51

    > keiさん
    は~いヾ(=^▽^=)ノ
    今日も、寒いけど笑顔でお仕事行って来ます~(^O^)/

  • ayu 2011年01月13日 08:20

    > かずさん
    おはようございます~♪
    どんな物でも、ナチュラル~普通が一番ですよね(;^_^A

  • ayu 2011年01月13日 08:29

    > スパイラルさん
    最近は男性の冷え性も増えてるって!w(°O°)w冷えは体に良くないのでカイロや最近はお洒落な股引きや下着有るから暖かくしておきましょうねヽ(´▽`)/

  • 酔人 2011年01月13日 14:03

    白ココア?
    タダの牛乳にしか見えない

  • やまねこ ♪ 2011年01月13日 19:25

    ぅ~ん 牛乳かと思って口に含んだら甘いココア…ってのは意外性あるけれど、味はどうなんでしょ?

  • ayu 2011年01月13日 19:59

    > やまねこ♪さん
    う~ん
    味が今一想像出来ないよ(;^_^A
    あゆは、毎朝牛乳や豆乳も飲むけど~カステラにはやっぱり、ブラックの少しシブメの珈琲が良いね(^_-)

  • てんてん 2011年01月13日 21:50

    貴女と一緒にココアが飲みたいです♪

    モーニングココアが、ね(^_-)

  • ayu 2011年01月13日 22:53

    > てんてんさん
    それは、夜を一緒に過ごしてのモーニング珈琲なのですか?

  • ayu 2011年01月14日 05:04

    > しずおさん
    色んなものがあるけど、普通が一番だと思いました~(*^^*)

  • お茶おやじ 2011年05月09日 06:59

    おはよー
    今日か明日に発送するからね。
    ちょっと待っていてね。
    みかんはどう?一緒に送れるけど?

  • ayu 2011年05月09日 07:03

    > だいちゃんさん
    家で作ったのですか?
    ありがとうございます。
    少しで良いですよ~(^o^)v

  • お茶おやじ 2011年07月21日 16:12

    こんにちは今日もお仕事かな?
    僕は明日休みです。

  • ayu 2011年07月21日 19:33

    > だいちゃんさん
    お疲れ様です♪
    お休みなのですね(^-^;ayuは、水曜日なんよ~☆

  • お茶おやじ 2011年07月31日 07:10

    うん時々で字に見えているみたいだしするから
    僕が貴女を好きだからでしょね。
    気になるんです。

  • ayu 2011年07月31日 07:14

    > だいちゃんさん
    文字や文章に表れていますか?
    だいちゃんさんが、ayuのことを?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31