デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愚痴

2011年09月05日 20:03

愚痴ります


スルーしてください。












彼の実家に行ってきました。
たいぎかった。

おもんなー。

気を使って、気を使って、
全然休めんかったし…



彼はフォローしてくれんし。


タトゥーのこと、言われて、
答えたら、信じてもらえんくて、
彼に帰ってから連絡あったし。


彼に先手打っとって良かった。


ってか、タトゥーはいっとったら、
誰かに迷惑かかるん??????
ほっとってくれ。


自分は離婚したいとか言いよるくせに
うちの親が離婚しとるけ、
子どものうちもするんよ。的なこと言ってから…

それぞれ理由もあるし、その大きさは人によって、問題の重さの感じ方は違うんよ。


子ども生まれて、手伝いにきたいみたいじゃったけど、
来んでいいし。

余計疲れるけ。

逞しいね。って言われたけど、
普通のことじゃけ。


普通の新婚とは違って、
寂しくないよね。って、彼も彼の親も言うけど、
友達はおらんし、
話す相手も彼か息子がメイン。

帰ってこんかったら、寂しいし。

普通の新婚とかわらんよ。


寂しいないわけないじゃん。




料理教室通ったら、いいわよ。って、簡単にいうけど、
ただ知らんふりしとるだけですから。

父親は料理下手みたいな感じで言われたけど、
普通に美味しいけ。


何でそこまで言われんといけんのん???

何を知っちょるん??


ばりイライラするし、
こんなこと彼には言えんし…



ちょっとスッキリ

このデジログへのコメント

  • 賢也 2011年09月05日 20:08

    この母にして…この息子ありって感じだね気遣いが、下手な親子なのでしょう

  • ここ 2011年09月05日 20:34

    賢也さん

    そーいうとこは、似んでいいのにね(笑)

    相手の気持ちになることが苦手なんだと思います。
    彼にはちゃんと言って、わかってもらえるようにしていきたい。

  • ウィルソン 2011年09月06日 07:30

    いろいろあるんだね!
    なんだかめんどくさいって感じがするんだけど、
    気のせいかな?笑

  • ここ 2011年09月06日 09:22

    ウィルソンさん

    気のせいじゃないよ(´▽`)
    面倒くさいよ(笑)

  • ウィルソン 2011年09月08日 06:29

    よく頑張るね!
    さすがです。
    面倒くさいって絶対言わないんだね!笑
    面倒くさいけど。笑

  • ここ 2011年09月08日 07:33

    ウィルソンさん

    彼ママは年に1~2回くらいしか会わんけ、
    我慢出来るんだと思うわ(>_<)

    彼には言われる度に文句言いよるんよ(笑)

  • ウィルソン 2011年09月09日 22:36

    1回ぐらいなら我慢できるけど、
    それでも面倒くさいな!笑
    ここちゃん凄いな!
    愛の力だね。

  • ここ 2011年09月10日 07:56

    ウィルソンさん

    我慢しとらんよ★彼にはちゃんと言いよるし(笑)
    彼ママはずっと一緒におるわけじゃないけ、頑張って聞かんよいにするしかないよね。

  • ウィルソン 2011年09月11日 07:55

    いつも相手のママと仲良くできないな。
    育ちとか違うんだからかな?

  • ここ 2011年09月11日 08:03

    ウィルソンさん
    今の彼ママだけじゃね。仲良くできんのは…
    歴代のママさんはいい関係じゃったんじゃけどね
    相手のことを考えてない発言が多いし、人の批判ばっかりするけ、あんまり好かんのんかも。

  • ウィルソン 2011年09月12日 06:55

    確かに、
    そればっかりだったら
    仲良くできんな!
    まあ、その時楽しいこと考えればいい!
    全部忘れる。

  • ここ 2011年09月12日 08:26

    ウィルソンさん

    寝て、美味しいもの喰ったら、
    たいがい大丈夫(≧∀≦)

    あとは時間が解決してくれるんよ(○´∀`○)

  • ウィルソン 2011年09月13日 07:28

    だろう!笑
    アイスクリーム食べると
    幸せなんだ!!笑
    何もかも忘れるのさ。
    後ビリヤードだね!笑

  • ここ 2011年09月13日 09:53

    ウィルソンさん

    アイスは幸せ感じるね(○´∀`○)
    昨日も食べたよ☆☆

    うちはアイスの他にチョコがあればもっと幸せ♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここ

  • メールを送信する

ここさんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30