デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめん。ホントにごめん。でも・・・ありがとう。

2012年07月01日 04:46

あのね・・・。

あー、もう、私。デジのみんなに怒られるわ・・・。

だからね、最初に謝っとくよ。ごめん。


あのね。
彼と会ったの。そしていつも通りのデートをしたの。

携帯のメール。
彼は着信拒否していませんでした。

先週彼からメールが届いたわけ。でも、私からは届いたメールに返信出来ないわけよ。
それで・・・彼に電話したの。
勤務時間中だったから、留守電伝言入れて。
すると、即座に彼から電話がかかって来たの。

彼「着信拒否なんかしないよ・・・。なんでメール送れないんだろうね?」

私の携帯電話キャリアソフトバンクです。

まあ、ともあれ、彼とデートしたのよ。

めちゃ、嬉しかった・・・。



あのね。

デジのみんなにも凄く感謝してます。

私が落ち込んだ時。
仕事に行き詰った時。
そして・・・。
男に振られそうになった時。

みんながいてくれたんだよ。

だから・・・。

勝手に勘違いして、彼に振られたと思い込んだ時でも、ちゃんと仕事が出来た。
なんかこう・・・。

デジって確かに出会いを前面に出しているんだろうけど・・・。

会ったこともないみんなと、心で繋がっている感じがします。




もぉ・・・。

また泣きそうだよ。

みんながいてくれるから。

このデジログへのコメント

  • 陽路(ひろ) 2012年07月01日 07:16

    バカ、泣くな
    よかったじゃねえかよ、おいこら

    こら、生涯のオフ会ネタだな、あはは
    ホンマよかったな

  • すいせい 2012年07月01日 08:18

    なんだなんだ、よかったじゃないの。泣くんじゃないって(笑)
    しかしまぁ、勘違いだなんてね。

  • 酔人 2012年07月01日 08:22

    女心と秋の空

    一件落着(笑)

  • 影法師 2012年07月01日 11:14

    この一ヶ月くらいのモヤモヤを返せ~!って感じか
    あ、catsさんのモヤモヤはすっきりしたかw

  • マゲ 2012年07月01日 20:13

    イイねぇ♪
    揺れる女心って。

    強気な人なんだか弱気な人なんだか、良く分かりませんなぁ♪

  • ゆうき2 2012年07月01日 20:57

    うーん。
    良かったですが、なんかね。。。
    判るけど携帯だけに頼ってはダメって事ですね。

  • cats 2012年07月05日 02:15

    > マンロさん

    バカだよねえ。悪いけど泣かせてもらうわ。みんな優しいんだもん・・・。

  • cats 2012年07月05日 02:16

    > すいせいさん

    おっちょこちょいにもほどがある・・っていうか、未だに彼へのメールだけは変です。ても・・・私。泣くぞぉ~~~。

  • cats 2012年07月05日 02:17

    > 酔人さん

    ごめん。ありがとね・・・。関西には慣れた?

  • cats 2012年07月05日 02:19

    > yoshiyanさん

    よしさんってさ、い人だよね!うんうん。私は大丈夫だよ、ありがとう!

  • cats 2012年07月05日 02:20

    > マゲさん

    私はね、両面持ってるの。仕事に関しては強引でももぎ取るんだけど・・・男に関しては・・・う~ん。

  • cats 2012年07月05日 02:23

    > ゆうき2さん

    いや、まったくねえ。でも、彼とのちょっとしたインターバルがあって。辛かったけど、私にとっては恋にもう一度恋が出来る大切な時期だったのかもです。

  • cats 2012年07月05日 02:24

    > 海風さん

    振り回されてんじゃねーよっ!うそうそ(笑)ごめんね。心配してくれてありがとう!

  • 酔人 2012年07月05日 21:06

    まだ慣れていません

    でもどうにかなると思っているので大丈夫です

  • cats 2012年07月06日 02:25

    そうそう。なんとかなるんですよ。住めば都。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31