デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】春夏秋冬、いつが好き?

2012年10月11日 18:07

【お題日記】春夏秋冬、いつが好き?

初めてお題日記してみようかしら…★

春は沢山お花が咲いてお散歩してても目が嬉しい

夏はお外が暑くてクーラーのお部屋に入るのが気持ちが良い

秋は美味しいもの沢山で毎日お食事が楽しい

冬の空気が透明すぎる気がしてとても夜空がきれい

いつが好きなのかしら…

そう、いつも “今” 今が好き

今が一番好きなんだわ

このデジログへのコメント

  • たくま 2012年10月11日 18:46

    折角四季があるんだもんね♪
    それぞれの良い所取りで(^-^)
    僕は…寒くない季節が良いかな

  • JIN! 2012年10月11日 19:18

    それぞれの季節にそれぞれの良さがありますよねw

    今までとは違うアングルの写真だね
    こっち向いて~w

  • masa1111 2012年10月11日 19:48

    二十世紀と巨峰がたまらなくおいしい今がすき!(果物に目がナイ…)
    うしろに誰か写ってます?

  • takuto 2012年10月11日 20:48

    今が、いつも一番とは、最高に幸せな生き方をしていますね!

    その気持ちがいつまでも続きますように!!

  • ★りゅう 2012年10月11日 21:29

    いいね~
    前向きだな
    参考にしようっと
    笑顔笑顔^^

  • koriki50 2012年10月12日 00:38

    今が楽しいのが一番でしょうね。お題ログがはじめてとは知りませんでした。どんどん書き込んで

  • 緑のザク7 2012年10月12日 01:32

    ホント今を有意義に生き抜きたいですね~のんびり四季を楽しめる環境になるといいんだけどね~

  • すぐり 2012年10月12日 07:44

    > イオスさまー!

    やっぱりそう来ると思った~★
    ですよねですよね♪
    そしてその中を走る北斗星…
    ?で良いのかな?
    北海道私の親が出身で食べ物も最高!なのよね♪
    でも銀世界見たこと無いのー見てみたい

  • すぐり 2012年10月12日 07:49

    > たくまさん♪

    そうそう良いとこどり欲張り
    寒くない季節ってことは…冬以外かしら
    確かに寒いとどうしようもないものね…
    ね、たくまさん手元灯どうですか♪
    ムードも出てるかしら?
    本読むのかしら

  • すぐり 2012年10月12日 07:52

    > JIN!さん♫..

    そうでしょそうでしょ
    下向きなのでわからないでしょ
    JINさんいつも誘ってくださってありがとうございます
    いつも何かしながら開いたりしてて中々出来なくてごめんなさい泣

  • すぐり 2012年10月12日 07:58

    > masa1111さん★

    努力家さん
    私も巨峰好き好き
    種なし奮発して自分の為に何度か買いました
    今は栗ね♪あ、果物じゃない?
    きゃああ!いやあん、後ろの方写ってる!
    知らない方なのにぃい泣

  • すぐり 2012年10月12日 08:00

    > くま( ̄(エ) ̄)さん♪

    そうなんですよねー選べないの★
    だから今になっちゃった
    そっか、サッカーとラーメンは季節を選ばない?笑
    色んな所にいくくまさんなら色々楽しみ方をご存じでしょうね♡

  • すぐり 2012年10月12日 08:03

    > takutoさん♡

    最高な生き方を望んでるんです
    ここでも長続き色んな意味でしたい♪
    夏も大好きです今年は海に行かなかったわー
    じりじりの夏、最後の夏
    スカッとしてて何だか物悲しいのも好き

  • すぐり 2012年10月12日 08:07

    > ★りゅうさん★

    そうそう
    飲みにいけなくてもテニス出来なくても♪
    大丈夫良い事ありました?♪
    ラケット使うまで私が勝手にわくわくしちゃてます♪
    りゅうさん、コメントのお返事本当に優しいのね

  • すぐり 2012年10月12日 08:10

    > だいさん

    あーだいさんまたそういう事言ってどきどきさせるー!
    雅なんだからぁ
    私、実は何も考えない楽天家?なのかもって
    ここ始めて気がつきましたw
    ここそういった自分の見方も出来ちゃうなんてw

  • すぐり 2012年10月12日 08:14

    > koriki50さん

    んもーそう言って蚊取り線香のお話でいじわるしないでー
    大学旅行でした花火ですよー!女子校なんだからー!
    彼氏がいたら登録してないですもん!
    家飲み、私も大好きです

  • すぐり 2012年10月12日 08:22

    > 惣一郎さん!!

    ああああん、もお!
    惣一郎さん難しすぎる。ずるすぎる!
    しょうちゅう?あ、一文字多い
    いや、本当にわかんない。
    詳しくはwebではいやよ!
    んもー
    謎が多いと惹かれちゃうじゃない

  • すぐり 2012年10月12日 08:24

    > 小鉄さん♡

    ちょっとちょっとー!小鉄さん!
    遅すぎるでしょおお!
    何時に寝れたのよぉおー
    それじゃあ忙しくて体がもたないですぅう!
    そう小鉄さんに必要なのはのんびり、休憩、睡眠。
    無理はダメよ!

  • やせ 2012年10月12日 10:31

    それはいゝのだが、Tシャツとか夏ものをしまい、冬ものを出すとかが、めんどくさい。w

  • しまけい 2012年10月12日 13:00

    四季をそれぞれ楽しめるのは素敵ですね。俺は冬が好きです。九州だから雪を見れるから。

  • すぐり 2012年10月12日 18:52

    > イオス様☆

    転勤そうだったんですねいいなぁ★
    雪がすごそうですが…うふふ
    同じお仕事で転勤?
    電車の名前は星座から由来しているのかしら?
    それは北海道だけなのかしら?
    今度日記解説お願します

  • すぐり 2012年10月12日 18:59

    > やせさん♫

    衣替えの事ですね~★
    やせさん衣装持ちなのかしら♪
    そうそう、先日冬ものを出して着てみたら暑いし!
    夏のお洋服は収納小さくて済むけど冬はかさばるし…
    余談ですがやせさん、私O型です★

  • すぐり 2012年10月12日 19:02

    > しまけいさん★

    写真展おめでとうございます
    自分の撮ったお写真が展示して皆様にご披露なんて…
    本当に素敵ですね
    九州なんですね前にイカを食べに行きました
    ラーメンも九州の雪、見てみたい★

  • LEONLEON 2012年10月12日 21:04

    春秋が花咲みだられ、紅葉する。空の澄みきった冬の空も好きだなあ。

  • Kan♪ 2012年10月13日 20:21

    今が一番って、その時が充実してないとなかなか言えないです気持ちが豊かなんでしょうね

  • JIN! 2012年10月13日 22:56

    いつかこっち向かせてやる(笑)

    時間に余裕がある時に話せればいいですよw

  • やせ 2012年10月13日 23:19

    ログにピンキリと書いたように色々いるが、貴女はどのタイプのOかな。
    私のラブメールを公表しないでねw

  • すぐり 2012年10月17日 17:15

    > LEONLEONさん

    今日みたいな雨ふりの前のざわざわする感じも好き
    はぁあ、紅葉も楽しみです、最近は可愛いどんぐり見つけて
    懐かしさにいっぱいになりました
    空は冬が一番ダントツですよね

  • すぐり 2012年10月17日 17:17

    > CANさん

    いいえいいえーCANさんもきっと充実の日々だと感じています
    お家でのゆっくりタイムは最高のリラックスタイムですね
    ああ私も熱帯魚お家に欲しい…
    ゆったりのお魚達、美しいんですよね

  • すぐり 2012年10月17日 17:19

    > JIN!さん

    もーーー!
    そんなオレ的に言われちゃうと
    本当、ドキドキしちゃうじゃないですか!
    実は赤面もしてたりでそういうの、弱いですー。
    はぁあ、またどきどき。
    JINさん、すぐり泣かせね!

残りのコメントを読む(17)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぐり

  • メールを送信する

すぐりさんの最近のデジログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31