デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

学校!からの焼肉!

2013年03月26日 17:26

学校!からの焼肉!

みなさんこんにちは!

じんちゃんと申します(^q^)








昨日は昼から学校にいって来ました。
まだ一応春休みなんですが、


「成績発表」


という素晴らしく面白い
とてもスリリングな行事を
行う必要があったのです。


また、おまけのように新年度
物理学実験の説明会とやらにも、
参加しなくては履修できないので
意気揚々と臨んでまいりました。





成績の方は、聞かないで下さい。
決して現実から逃げようなんて
考えておりません。

恥ずかしくて言いたくない
というのが本音です。

どうしても知りたいのであれば
個人的に美味しいご飯でも与えて
いただければ、口を開くはずです。

ただ、美味しいご飯を目の前にして
キラキラと輝いていたその目が、
嘘のように落ち込むはずですので
その辺のフォローは忘れずに。(笑)








と、面白くもなんともない前置きは
ここまでにして、次の話に移りましょう。



実験の説明会が終わった後、食堂
なんとなく足を運びました。

まぁ、食堂に行けば誰がいるだろう
という考えのもとでの行動ですね。




案の定、友達と後輩の女の子数人が
駄弁ってました。

とりあえず合流。
話したことない子も何人かいましたが
そんなの気にする俺じゃない。(笑)


名前は聞きましたが、覚えれる気が
しませんでした。
人の顔と名前を覚えるのがとてつもなく
苦手なのです。
「興味がないから覚えれないんだ」
「最初から覚える気ないんだ」
などと言われますが、全くもって心外
であります。(笑)

頑張って復唱するんですが、全員の
名前聞き終えたら最初の方の名前を
忘れてしまっている。っていうレベル。

物覚えは良い方なんですが、いかんせん
人の顔と名前はニガテです(´-ω-`)









で、なんやかんやでお喋りをしてたら
良い頃合いにお腹がすいてきました。

時間的には5時頃です。



この後どうする?

という質問に対し、数人の後輩は
三宮に遊びに行くからーって。

結局捕まったのは友達(同回生 男)と
後輩の女の子1人です。

友達が車で来てるとのことで最低でも
あと1人ほしいなぁ。ってなって、
その後輩の彼氏を呼ぼうってなりました。

彼氏も俺たちと同じサークルなので
一応みんな仲良しだったので安心ですw
(名前がわからないという事態が起きない
という安心です)



とりあえず、彼氏に連絡。
何食べに行きたいか聞いたら焼肉
行きたいとのこと。
でも少し時間が早いので6時頃迎えに
きてほしい、と。



ってなわけで、時間まで暇つぶし
バッティングセンターに行きました!

バッティングはすごい久々だから
わくわくが半端なかったです(笑)

後輩に教えながら、俺も気持ちよく
打てました( ゚∀゚ )

肉を食う前に動いてカロリー消費ですw




そんなこんなでいざ焼肉!!
近くの3000円食べ放題のお店に
行きました(笑)

食べ放題だけどメニューが豊富で
お肉の味も普通に美味しかったです。


めちゃくちゃ食べました(笑)
写真は食べ終わった後ですww

後輩たちが映らんようにトリミング
したからよくわからんくなってますw






そんでもってお会計
後輩2人にはおごってやりました。
こんなことするからお金なくなるのです。


「じゃぁ今度何かお返しにおごります!」
と言われたので、
「俺に返さなくて良いから、その分
お前らに後輩ができた時その子らに
おごってあげて?」

なんて良い先輩でしょうか!←
みんなも俺をほめてください!←







ただ、友達。
どさくさに紛れてお前もおごってもらおう
としてたことだけは忘れんからな。

お前は自腹だ。







そんなこんなで、焼肉美味しかったですー

ちょくちょく恋愛相談されることの多い
カップルだったから心配してたけど、
楽しそうだったからよしとします。

彼氏を呼んで正解でしたな。









焼肉はいくら食べても幸せですね(笑)
自分も行きたい!
って人がいれば、是非一緒に行きましょw

お、お金はそんなにないけど…。(笑)





おわり!

このデジログへのコメント

  • じんちゃんw 2013年03月26日 18:14

    > ねらちさん

    これで1歩いけめそに近づいたぜ!←

  • じんちゃんw 2013年03月26日 22:35

    > yuCHANさん

    あ、あ、、
    安いとこでよければ(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月26日 22:37

    > うたさん

    でも1人でも食べますよ?俺(笑)
    ぼっち飯でもいけるのだ(^q^)

  • ありすくりーむ 2013年03月26日 22:48

    いいなぁ~焼肉!!
    肉につられてかきこんでみました!w

  • じんちゃんw 2013年03月26日 22:49

    > ありすくりーむさん

    コメントありがとうございます。
    焼肉美味しいですよねー!
    肉こそ正義なり(^q^)(笑)

  • はかる 2013年03月26日 23:08

    いい先輩すぎて眩しい(つд`)

  • じんちゃんw 2013年03月26日 23:09

    > はかるさん

    ふふふん。
    もっと褒めてもいいのよ!(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月27日 20:54

    > りぃりんさん

    いや、あの、、、
    安いとこで良ければ(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月27日 22:26

    > 佐々木梨乃さん

    関西来るならなww

  • syk☆ 2013年03月30日 00:36

    はじめまして♪
    ステキな先輩ですねヾ(*´▽`*)ノ
    バッティングして楽しく焼き肉食べていぃですね~

  • じんちゃんw 2013年03月30日 06:19

    > *さやか*さん

    コメありがとうございます(^q^)
    カッコつけただけですよ(笑)
    焼肉はみんな幸せになりますww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんちゃんw

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31