デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そんな女じゃない~。

2013年04月27日 15:55

そんな女じゃない~。

ちょっとお題とかけてみました

落語とか小話じゃないのだから…。というツッコミは無しで(笑)。オチないし


よく職場等で聞かれる事なのですが…。
美凪さん、吉牛とか食べた事ある?。』と。

昨今のJKでさえ、食している食べ物を食べた事ある?とは…。
ありますよ(^_^)。と返答すると、『お店でだよ?』と聞かれます…。

詳しく聞くとそういうイメージがないらしい。

どこがどうなってそんなイメージになるのかしら?。

職場での言葉遣い?。それとものんびりしているから?。
外見ではないはず…。


実際はお店で食べるのはちょっと苦手ですけどね~(笑)。


多分…。食べるの遅いからかな?。


よし!そういう事にしておきます。


って私そういう系統のお店で食べたのいつ以来だろう…(笑)。
持ち帰りは数ヶ月前にやりましたが…。
牛丼ではありませんが…(笑)。

このデジログへのコメント

  • さんかく 2013年04月27日 16:25

    美凪さんは清楚なイメージなのかな?
    私はすき家の方が好きですが・・・←意味不明(笑)

  • 美凪 2013年04月27日 16:34

    > さんかくさん
    こんにちは
    清楚なのかしら?。自分ではよくわかりません
    すき家派と…φ(..)。

  • KAZU1 2013年04月27日 17:42

    解った~

    美凪さんはお客じゃなくて店員のイメージなんだよ
    へい、お待ち~

  • 美凪 2013年04月27日 17:56

    > KAZU1さん
    こんにちは
    いらっしゃいませm(__)m。ありがとうございましたm(__)m。は脊椎反射で身についてますけどね

  • 熊五郎 2013年04月27日 18:08

    たぶん一人で行くようには見えないし
    かと言って彼氏もいなさそうだし…
    ゴメン、想像だからね(苦笑)

  • 美凪 2013年04月27日 18:16

    > 熊五郎さん
    こんばんは
    普通にお一人様やってますよ(笑)。
    彼氏がいないのはホントですが(T_T)。

  • REAL(リアル) 2013年04月27日 19:01

    きっとイメージはおしとやかなんですね。
    ワインとか似合っちゃうのかな。

  • 美凪 2013年04月27日 19:11

    > ベンタナさん
    こんばんは
    おしとやかとはちょっと違うような…(;^_^A。
    ワインは大好きです

  • 美凪 2013年04月27日 20:13

    > とあるこさん
    こんばんは
    そうですね~(笑)。
    聞いても結構、誤解されていることも(笑)。
    行く機会あるかなぁ~?。

  • 美凪 2013年04月27日 20:26

    > 裸の王子様さん
    こんばんは
    そうですか(^_^)。
    王子様ですものね

  • いるか 2013年04月27日 21:56

    確かに、美凪さんはゆっくり食べるイメージありますね。
    牛丼かき込む図は浮かびませんw

  • 美凪 2013年04月27日 22:52

    > いるかさん
    こんばんは
    確かにおっしゃる通りかも…。

    そして、かきこむとむせます(笑)。

  • REAL(リアル) 2013年04月28日 06:33

    牛丼よりワインバーでゆっくり食事ってかんじでしょー

  • 美凪 2013年04月28日 06:37

    > ベンタナさん
    おはようです
    そうですね~
    そっちのほうが気楽ですね(笑)。

  • じゅんや 2013年04月28日 07:19

    早く食べることないよ~隣で見ててあげるよ♪お代わりしてね(笑)

  • 美凪 2013年04月28日 07:35

    > じゅんやさん
    おはようです
    何だか、あの雰囲気って急がされてる感じしません?。
    おかわりは無理です(笑)。

  • 汁雄 2013年04月28日 15:17

    牛丼屋で食べる食べない・・・
    それが何だというのでしょうかね??

    で、持ち帰りは男っすか?

  • 美凪 2013年04月28日 16:12

    > 汁雄さん
    こんにちは
    男を持ち帰りはしませんよ(笑)。それこそそんな女じゃございません。

  • KAZU1 2013年04月28日 16:29

    いらっしゃいませ…

    それじゃ、牛丼は無理

  • 美凪 2013年04月28日 16:33

    > KAZU1さん
    こんにちは
    えっと…。それじゃ『おかえりなさいませご主人様。』 でいいですか?(笑)。

  • 美凪 2013年04月29日 01:53

    > 室井さんさん
    こんばんは
    オカマさんだとちょっとびっくりですよね。最近は日本の方が少ないような…(;^_^A。

  • 美凪 2013年04月29日 11:12

    > tetuyaさん
    こんにちは
    良くみると意外と多いのですけどね(笑)。私もお店によってラーメン屋さんも苦手です(>_<)。

  • KAZU1 2013年05月02日 09:13

    お帰りなさいませ???
    ご主人様

    それも接客業だけど・・・

    やばいっしょ

  • 美凪 2013年05月02日 09:23

    > KAZU1さん
    おはようです
    またもやダメ出しですね

    う~ん…。ごあいさつはごきげんよう?。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30