デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

苦手だったにゃ。

2013年05月05日 22:38

苦手だったにゃ。

好き嫌いはほとんどないにゃん

だから克服と言うわけではないですにゃ。

ただ、どっちかと言えば『あまり好きではないにゃ~。』と言う感じな食べ物ならあったにゃん

小さい頃は普通に食べれたはずが、いつの間にかあまり好きではにゃくなって、ここ数年前に抵抗にゃく食べれるようににゃった物…。

それは、果物『特にみかん』と『フライドポテト』といいますか、正確には油で処理したジャガイモなのですにゃぁ~


まぁ、両方ともめったに自分から食べる事な未だにないにゃん。

出されたり、貰ったりしたら食べる程度なのですにゃん。


だから、克服とはちょっと違うのですが、食べれるようににゃったと言う事はそれに近いかにゃぁ?。


画像のようなポテトが一番苦手ですだったにゃ(>_<)。

このデジログへのコメント

  • ともすみ 2013年05月05日 22:41

    えっそれは驚きです、私はポテトにケチャップを漬けて食べるのが大好きですよ。

  • オオシマくん 2013年05月05日 22:42

    具体的にどのへんが苦手なんですか?

  • 美凪 2013年05月05日 22:43

    > ともすみさん
    こんばんは
    意外な食べ物があまりに好きではない時が多いにゃん。

  • 美凪 2013年05月05日 22:45

    > オオシマくんさん
    こんばんは
    果物は匂いと甘さがあまり好きではにゃいです(>_<)。
    ジャガイモは、あの油っぽいのが苦手だにゃ

  • こんべ 2013年05月05日 23:07

    σ(^^)は最近しいたけを克服しましたが、今だ自分から進んでは食べないですね

  • zing 2013年05月05日 23:59

    僕もマックのフライドポテトはダメです
    せめてサブウェイのにして欲しいw(違

  • 美凪 2013年05月06日 07:50

    > こんべさん
    おはようですにゃ
    食べれるけどあまり好きじゃにゃいものって自分からは食べないものですにゃん。

  • じゅんや 2013年05月06日 07:55

    ポテトチップスもかな?毎日食べたくなるんだよね…あの油ギトギトが(笑)桃やメロンは?

  • 美凪 2013年05月06日 07:56

    > zingさん
    おはようですにゃ
    わかるにゃ、わかるにゃ

    サブウェイは結構、好きにゃん
    ポテト…。食べた事にゃいかも(笑)。

  • 美凪 2013年05月06日 08:19

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃ

    よく考えれば不思議な組み合わせだにゃん

    多分、両方とも食感と匂いが苦手なのですにゃぁ~(>_<)。

  • 美凪 2013年05月06日 08:27

    > じゅんやさん
    おはようですにゃ
    ポテチもあまり得意ではないですにゃ~。プリングルスはまだ大丈夫かにゃ?。

    桃もメロンあれば食べる程度ですにゃぁ~(笑)。

  • 美凪 2013年05月06日 08:31

    > tetuyaさん
    おはようですにゃ

    鳥の唐揚げは好きにゃん

    ポテトは珍しいとよく言われるにゃ

  • 大将 2013年05月06日 18:24

    フライドポテト?
    珍しいね

    まっ 僕もあまり食べないかな?
    (^O^)

  • 美凪 2013年05月06日 18:35

    > 大将さん
    こんばんは
    大将さんが言うのですから珍しいんだにゃ(笑)。

  • さんかく 2013年05月06日 19:08

    今はもう大丈夫なのかな?
    ポテチは酒のツマミで必需品です!(笑)

  • 美凪 2013年05月06日 20:38

    > さんかくさん
    こんばんは
    今はあれば食べる程度だにゃん(笑)。
    ポテチはビールに合うにゃん

  • 菜花黄名子 2013年05月06日 22:21

    カルビーは美味しいよ

  • 美凪 2013年05月06日 22:29

    > 菜花黄名子さん
    こんばんは
    お久しぶりにゃのだぁ~

    薄塩がいいですにゃん。

  • いるか 2013年05月07日 00:25

    フライドポテトは美味しいけど、カロリー的に抵抗ありますw

  • 美凪 2013年05月07日 02:00

    > いるかさん
    こんばんは
    痛いところを付かれたにゃん(>_<)。
    味も昔は苦手だったにゃ。

  • 汁雄 2013年05月07日 07:19

    高カロリー、塩分も多いし、
    食べなくて正解だワン!

  • KAZU1 2013年05月07日 08:11

    おはよう
    会社に早く着き過ぎで朝マックなう。マックのポテトはまずくて嫌いだな~

  • 美凪 2013年05月07日 09:51

    > 汁雄さん
    おはようですにゃ
    果物も結構、糖分ありますにゃん。
    そして、食べなくても困らないにゃん

  • 美凪 2013年05月07日 09:57

    > KAZU1さん
    おはようですにゃ
    朝マックはグリドルだったかにゃ?。それが好きにゃん
    マックのポテトは美味しくないですにゃん(>_<)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31