デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どったんばったんday

2013年08月01日 15:17

7/31どったんばったんday
死にました\(^o^)/

つか夜中裏ログ
大健闘して書いたのに
まさかの消えた\(^o^)/

こ ろ す ぞ\(^o^)/

流石くそぽんこつ(iPhone)
でもりみはそんなお前に
愛着湧いてるから
いつまでたっても
変えられないんだ馬鹿野郎

でも先に言っとくから
心の準備しとけよ?ぽんこつ。

りみはiPhone5sが出たら
お前を捨てる!←

悲しいし悔しいけど
それしか方法がないんだよ!

あ、ごめんね
感情入っちゃった。

あ、長いと思うから長いの
嫌な人読まないでね。

えっと昨日の話だよね?
そうそう昨日りみ9時くらいから
サッサか動いたの。

なんと去年この家に
りみこ引っ越して来て

銀行総て住所変更
してない始末\(^o^)/

ち、因みに免許証もww

やべー\(^o^)/ww
ってことでとりあえず
昨日は銀行周りにした\(^o^)/

とりあえずりみが
もってる銀行の種類

5つ\(^o^)/

そして郵便局\(^o^)/

仕事先やバイト先で
振込先の口座が違ったから
事あるごとに作ってたら
こんなんになった\(^o^)/

いらねー\(^o^)/

でも沢山持って分けて
使ってると貯金出来る
っていうからこれから先
つかうかもしれないし
とっとこー\(^o^)/ハム太郎\(^o^)/

んで、えっとー…

うそうそれが全部
終わったのが13時くらい\(^o^)/

バルス

郵便局のネットサービスの
申し込み用紙もらってきた\(^o^)/

んで、お腹空いたから
ドトール\(^o^)/

念願のココア\(^o^)/

うん甘くて気持ち悪く
なったけど心は満足
モーマンタイ\(^o^)/

その後マクドナルドさんに
INして念願の
チキンクリス\(^o^)/

だけだと心許ないから
シェイクとしゃかチキも
頼みました\(^o^)/

んで帰ってもしゃった\(^o^)/

んで薬呑んで1時間くらい
寝ちゃって起きたら15時半\(^o^)/

急いで郵便局の用紙
記入して病院\(^o^)/

結果…

うーんよくなってないけど
凄く悪くなってるって
わけでもないんだよな~でも
悪くなってるよ?

ええー\(^o^)/ww

動いたり食べすぎたり
してたんじゃないの?

ええー\(^o^)/ww

バレてるww
そんな時は破壊呪文

バルス(ヤメろ

気持ち悪いでしょ~?
あーこんなに下がってるよ
圧迫されるからね~

はい、もう安静ね!本当。
あとね食べ過ぎ駄目!
胃が垂れ下がってるよー
胃の位置おかしいでしょ?
吐き気するでしょ?まったく。

…バルr(ヤメろww

確かに吐き気するー\(^o^)/
でもりみ常に吐き気だけど
食べたいもの食べたいじゃん\(^o^)/

でも我慢なんだねー\(^o^)/
分かったよー\(^o^)/

このあと帰って残りの
マックを平らげました。

因みに風邪の症状も
伝えると

あーもう安静にしてないから!
わかったじゃあ薬出しとくよ
とりあえず5日分ね!
漢方薬だから!

なんでーーーー\(^o^)/!!!

りみ漢方薬嫌いなのにーーー!!!
錠剤とかなんかしら
あるでしょーよ!!!
それか粉じゃなくて漢方
錠剤にしてよーーーー!!!\(^o^)/
りみ粉も漢方も嫌いなのにー\(^o^)/

うん、漢方薬は確かに
他の薬に比べて優しいよね\(^o^)/
特にりみは胃が駄目だから
余計に優しくなきゃ
駄目だよね\(^o^)/

でも漢方いy(諦めろ

(因みに漢方薬の錠剤なんて聞いた事
ないって方多いですがあります)

はーあ( ;´Д`)って思いながら
先生の話をふむふむ聞いてるりみこ。

あ、喉いたい?痛いのか!
うがい薬ある?

う、うがい薬ー\(^o^)/?!
子供かっ\(^o^)/って思ったか
どうかは別として

持ってないです

じゃあイソジン出しとくね

ガラガラジンジン
ガラガライソジンジン\(^o^)/

バルス

りみの嫌いなものが
増えてくー\(^o^)/
さらにいつもの薬ももらって
大量大量\(^o^)/

わーーーーーーー\(^o^)/

とにかく再来週お盆休みだけど
なんかあったらきてね。
いるから!入院だねそしたら。

行くか馬鹿\(^o^)/
入院なんかしたくねー\(^o^)/

ばーかばーか!(ヤメろ

んで帰ってから
洗濯物干して
スーパーに買い物へ\(^o^)/

大量\(^o^)/
引きこもり作戦\(^o^)/
絶対安静なら
引きこもってやんよ\(^o^)/

と、思ったけど実は
今日歩きたくなって
又歩いてスーパーに行ったのは
ここだけの話

んで食材やらなんやら
買い込んでわーい\(^o^)/
ってなって帰ってから
バタンキュー\(^o^)/

休んで回復して
昨日のご飯は
若鶏のディアボラ風(サイゼリヤ
と、にんじんのしりしり
作ったでー\(^o^)/

あ、写メ?撮る前にりみこの
お腹の中へww

てか写メ撮るのも面倒くさい
りみこさんでした\(^o^)/

よっ適当面倒くさがり人間\(^o^)/
マメな人間にはなれません\(^o^)/

連絡とか好きな人達以外
余裕でシカトします\(^o^)/

あとなんか書くこと
ありますか?りみこさん!
ないです!ないです\(^o^)/

昨日の日記結構
面白い感じだったのに
これじゃ駄目やないかー\(^o^)/

カスめっ!
わはははは\(^o^)/

バルス\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • ばり★ 2013年08月01日 15:55

    あーちゃんコワーイ(´・ω・`)

    てけとーさいこー\^^
    顔文字まさかの1種類wいや、2種類だった

  • やーさか 2013年08月01日 16:50

    充分面白い感じにまとまって書かれてるようなw

    ぁ、通りすがりの者でしたー( ´ ▽ ` )ノ

  • りみあ 2013年08月01日 20:16

    > 布施 優樹さん
    いや布施兄(゜д゜)!
    りみ説教嫌いだよ笑
    無理だよ無理ww

  • りみあ 2013年08月01日 20:17

    > 新藤 桐渡(キリトさん
    え?1種類しか使わない予定
    だったのにまさかの
    二種類使ってた?
    それはまずいなww\(^o^)/バルス

  • りみあ 2013年08月01日 20:18

    > やーさかさん
    あ、すんませんまじで
    こんなカスログに目を
    通してもらっちゃってww
    また縁があればww

  • りみあ 2013年08月01日 20:19

    > sinさん
    なんかもうはっちゃけのとき
    \(^o^)/こんなかんじですよねww
    まあやっつけですがww

  • ちくわとかまぼこ 2013年08月02日 08:32

    りみっち・・・落ち着け・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  • めんみ☆彡 2013年08月02日 09:58

    これみんな、スマホから入力したの(笑) ところどころみんな喜んでるよ~

  • りみあ 2013年08月02日 15:16

    > ちくわんさん

    ぽんこつ\(^o^)/
    落ち着きをなさないのが
    りみなのですww

  • りみあ 2013年08月02日 15:16

    > めんみ☆彡さん
    ところどころ?
    \(^o^)/←こいつのことですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りみあ

  • メールを送信する

りみあさんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31