デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イライラ。

2014年02月05日 17:45

イライラ。

土曜日に仕事を少しだけ早退させてもらってDさんと浅草橋で合流☆


Dさんの家に着いて少しTVを観ながらゆったりー。しようと思って座ってたんだけど、後ろからキツめの抱っこをされて身動き出来ず・・・ww

「もーー!!!!会いたかったぁぁぁ!!!!!」って顔とか頭とか色んなところにチュッチュッしてくれる

そしてDさんは「俺な、naoをこれ以上好きにならないよーにってストッパーをしてたんよ。だって好きになっても付き合えるわけじゃないし、辛いって思っちゃってたから。けどもうストッパー外すことにした!!!だからもうよりめっちゃ好きになるし、ヤキモチも妬いたら普通に出しちゃうけど。。。もう自分の中でストッパー外したらすごい楽になったんよ。」と。

ストッパーされてたのはなんとなーーく分かってたけど、あんまり変わらない気がするんだけどww


ま、Dさんが楽になったならいいかでも今月の終わりにどうしても仕事のお得意様の紹介で女の子を紹介されないといけないみたいで。

最近また違う取引先の受付の女の人にもLINEのIDが書かれた紙をもらったらしいし、何かとおモテになられているDさん。でもこの受付の人のお手紙は即処分をしたらしく、っていうか会社的にこーゆーのはNGらしく上司に見つかったらヤバイからっていうので捨てたと。

まぁ、私はそこも信用してないし、どっちでもいいんですが、とりあえず私が淋しいときにはDさんに相手をしてほしいのです!!!ww

それが出来なくなったら嫌だけど、それが出来る状態であるなら他の女の人との出会いを見つけるのはもちろん全然していただいて構わないし、その子を彼女にするならしていただいてもいいんだけど、私もかまって~♪というすごくシンプルなことを望んでいるんですが、「超」がつくほどそーゆーとこには真面目なDさんは彼女が出来たら二股とか無理らしく・・・。

お互い淋しいときには「都合のいい男」と「都合のいい女」的な関係が気楽で最高じゃないか!!!!と思っているんですが、Dさんには理解出来ないことなんでしょうねぇ。。。

やっぱこれは両方共に既にパートナーがいる人としか共感出来ないところなんだろうなと。


今度お得意様の紹介も完全にお見合いみたいな感じで(笑)、そのお得意様ご夫婦とその奥様の後輩の29歳の女性とDさんという4人でご飯を食べるらしく。

前からずっと誘われていたらしいのですが、「好きな人がいて。」と断っていたらしいのですが、ついこの間「じゃあなんでその好きな人と付き合わないの??」とお得意様につっこまれたらしく、「その人には恋人がもういるんです。」と馬鹿正直に答えやがったらしく(笑)、「だったらとりあえずこっちと会ってみなよ。色んな縁は繋いでおいたほうがいいから。」ともう逃げられなくなったと。


でもその後に言われた一言になんかちょっとイラッとして

「でもな、どんな女紹介されてもnaoほど好きになる女なんかいないから!!だから安心してな!!」と。


ハァァァァァ!!!!!????まだその子のこと見たこともないのに何でそんなことを普通に軽く言えるのが分からないのと、何で私が嫌だ、嫌だ(>_<)みたいに言ってる感じになってるのかが分からなくて。


「その子と会ってもしその子の方がいいと思ったらそっちに行った方がいいよ。その子は結婚願望があるだろうし。普通の29歳とかだったら結婚願望しかないよ。Dさんもすぐにでも結婚したい人なんだからさ。ちょっとでもなんか望みがあると思うから行くんでしょう?私だったら本当に行きたくなければどんな理由を使ってでも行かないもん。」

となんか可愛くない言い方をしてしまいました・・・・。でもなんかイラッとしたんだもん。あの言い方が。


素直に行きたきゃ行けよって思う。正直今の彼氏とは別れることはないから、うちは永遠に付き合えないし。


この前彼氏がふと私の赤ちゃんの時の写真の話をしてきたんですが、私の赤ちゃんの時のとある1枚の写真彼氏お気に入りで。

彼が「あのnao赤ちゃん写真を見てるとコイツを泣かせるよーなことはしないぞ!!ってすごく思うんだよね。」って言ってくれたときに一気に忘れてた罪悪感っていうものがブァッ!って出てきて。


彼は性欲とかイチャイチャとかはほとんどないけど、違う部分で大事に思ってくれてるんだなぁと思って。


でもね・・・時々はイチャイチャしたりしたいんだよぉぉぉ・・・・・そこの部分をDさんに求めてしまっているんだろうなぁ。

とりあえず、Dさんがその女の子を紹介されたらどう変化するかが楽しみですww


「ほらね、やっぱりうちよりちゃんと結婚出来る子を選んだじ」ゃん。だから最初からnao以上に好きになる子なんかいないなんて言うんじゃねー!」って言いたいですww いや、言うことになるだろぉ。



最近はパンサー向井の可愛さに癒されておりますなんとありがたいことにデブ専らしい

是非一度お手合わせをーー!!!!ww

このデジログへのコメント

  • moto♪ 2014年02月07日 17:38

    今の彼氏と別れることはない宣言、裏山しいな~。
    ウチなんて宝くじ当たったら出て行くって言ってるし。

  • naonao28 2014年02月08日 02:44

    > zingさん

    ほんとそうなんでしょうね・・・でも奴は完全に揺るぐと思います(o´艸`o) ww

    なんか信用出来ないんですよね

  • naonao28 2014年02月08日 02:45

    > moto♪さん

    えー!!多分それは彼女さん本気では言ってないと思うけどなぁ(>_<)

    でも仲良しなんですよね??☆仲良しが一番ですよー(●´ω`●)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する

naonao28さんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28