デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋

2016年04月16日 07:38

“恋してる”…より
恋愛してる”☆…のほうが好きだなぁ~

いくつになっても恋愛していたいね

いつも想っている人がいるっていいね
いつも想いが通じあっている人がいるっていいね

どうしてるかなと思った時に連絡がきたりすると
テレパシーが通じたんじゃないかしら!!って
感動する~♪

でも…いつまでも続くわけじゃないんだよね
いつかはお別れする時がくるんだよね

長くお付き合いしたとしても
いつかは さよなら…

お互いに戸籍上のパートナーがいるから

年を重ねて病気になった時とか
家庭に何かあった時とか

こういう恋愛の先輩を見てたら
思うことがいっぱいだよ

でも…たぶん、口には出さないけど
亡くなる瞬間まで心の中では、あなたとの日々を思い出し、人生を振りかえるのかなと思ったよ

一緒になることは出来なかったけど
この広い世界で、あなたに出逢えて、あなたと恋愛できて、ふたりだけの素敵な想い出を作れたことは、本当に幸せだった…って

他の誰にも渡したくないから
来世では絶対に一緒になろ!



…なぁーんて
こんなふうに思えるほどの恋愛、やっぱり生まれたからにはしたいもんだね!
恋愛は一生!!です

このデジログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 09:22

    > シモンズさん

    20代で結婚して、そのあと色々と状況や心情の変化があるわけで…
    だから、私も否定派ではないよ♪
    来世では…は、女性ならでは!といわれた
    今度は私だけのものにしたいから☆

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 09:26

    > はるこまさん

    おはようございます(*^^*)
    若い時はびっくりしたけど、今この年齢になってみると、ずっーと恋愛していたい!って思いますよね♪私には、なくてはならないものです

  • おとし 2016年04月16日 10:10

    恋愛はいつでもしていたいですね。
    大切に想う気持ち♪
    いつも逢いたいなぁって…
    エロだけでなく、側にいたい気持ちが
    有るのと無いのとでは生きる力が
    違ってきますよね。
    貴女とそう言う仲になれればなぁ

  • ミントベル 2016年04月16日 11:38

    そんな人がいたんだ…

    と思いました(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 15:24

    > おとしさん

    エッチ重視の関係ではなく、尊重しあえる間柄で…ってことよね!?
    私もそんなふうに思います
    いろんな話ができて、高めあえる関係で、しかも恋するドキドキも!って最高♪

  • よしのぶ 2016年04月16日 15:24

    世間体とかって反発して大っ嫌いだけど
    無視することもできないし、二人の思い出は
    そっと棺桶まで持っていきたいと思います。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 15:29

    > よしのぶさん

    うん、他人様に話してプラスになることは何一つない関係だからね~
    ふたりだけがわかっていれば、それでいいんです…しんみり

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 15:31

    > ミントベルさん

    おぉっ…(≧∇≦)
    長く生きていると色々あるわけでして…

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 15:33

    > 碧い空さん

    初めまして!
    寄っていただきましてありがとうございます。
    やっぱり、恋愛は私にはなくてはならないものです(*^^*)

  • かんき 2016年04月16日 15:44

    恋してる人は輝いてますよね(^^)
    男も女も恋愛って大事ですよね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 17:11

    > かんきさん

    ねっ☆
    生活そのものに潤いがでる~♪
    気持ちが踊るから、生き生き!輝いていられるよね!
    生涯、そんな気持ちでいられたら…理想だよね♪

  • hiro69_プロフ見て 2016年04月16日 17:35

    ゴールがないから、いつまでも続く可能性があるんじゃないの?
    一緒にはなれないけど、いつまでも恋愛していられる関係っていいじゃない。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月16日 17:48

    > hiro69さん

    そうかぁ~、そんなふうにも考えられるね!
    知り合いカップルは、お互いに死に別れたパートナーが待っているから…とお墓が別々になる話をしてたから、それもまた悲しいな…と思って…

  • りく1 2016年04月17日 00:04

    そうだね。そういう恋愛もいいね。
    まだまだ人生は長いし、これからそういう出会いがあるかも♪
    ううん、きっとあるから健康で生きていよう(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年04月17日 00:26

    > りく1さん

    どなたのログか忘れてしまったけど、結婚後 長い年月のうちに嗜好も変化する…と!
    だからって違う人に走った場合、裏切りというのかはわからないけどね。
    でも、恋心は持ちたいしなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月17日 16:53

    > おまめ2さん

    恋してる時としていない時とでは、輝きが違うし、生き甲斐そのものが全然違うかもね~☆
    同じ人生を歩むならば、キラキラうきうきした気持ちで過ごしたいなと思うんだぁ

  • RyuTa 2016年04月18日 03:08

    恋と恋愛ってどう違うの?

  • ☆ピコ☆ 2016年04月18日 06:18

    > RyuTaさん

    えっ??
    恋は淡い想いを抱いてる片想い、恋愛は両想い…そんな意味合いで使ってみたけど~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30