デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ピンチはチャンス

2016年05月02日 01:11

ピンチはチャンス

恋愛ってホント思い通りにならないね!w



どうしたら気持ちが伝わるの?

どうしたら振り向いてくれるの~?!




あー
これもダメか
あれもダメか


くぅ~!
厳しいぃ~!


え?!もしかして
既に意中の人がいるの?!



なんて一人で勝手に妄想して
勝手に落ち込んだり


終いには周りが全員敵に見えてきたりw



その間
相手はそんなこと考えてるなんて
全く知らないのにねw





簡単に進んでしまえば
そんな楽なことはないのだろう



けど
実はこんな独りの時間も
大切なんじゃないかな
って最近は思う


全てが思い通りに
いってしまうよりは


ちょっとドキドキしたり
ちょっとハラハラした方が


上手く行った時の
達成感がより大きい



そして何よりも
もっともっと相手を大切に出来ると思う



付き合うことが出来た後も
ぜひその想いを大切に

このデジログへのコメント

  • fromwithin 2016年05月02日 02:08

    男性でも、どうしたらいいの?って
    悩んでるんですね。

    少し、ホッとしました、女性の方がモヤモヤめらめらしてると思って、私は、歳が歳だから物わかりのいい大人ぶってしまう。

  • あうらに 2016年05月02日 13:47

    > fromwithinさん

    ありますよ!笑
    でも全員では無いと思いますが。

    大人になると
    確かに変にカッコつけちゃうところ
    ありますよね!

    でも人は人

    恋したら楽しんだ者勝ちだと思いますよ♪

  • あうらに 2016年05月02日 16:20

    > ☆モカ☆さん

    モカ!お久しぶり♪
    元気してる?
    そうそう、思い通りにならないから楽しい♪
    恋もまた人生の一部だからね~!
    楽しまなくっちゃ!

  • かおにゃん… 2016年05月02日 16:45

    女はアクセサリーとある人が言ってましたw

    チャラ、、なんだこいつ、と思ったけど、チャラにぃーは違うんだね( ´ ▽ ` )ノw

  • あうらに 2016年05月02日 16:53

    > かおにゃん…さん

    単純にそう思ってるなら最低な男だ。
    もちろんパートナーが指標になったりもするけど、それはお互い様の話。
    彼氏彼女が出来たら相手の立ち位置もちゃんと意識して行動しないとね!

  • fromwithin 2016年05月03日 01:56

    恋って、片想いでも恋というのかな?

    私のイメージは、二人が想いあったら
    恋という気がして。

    私はちょっと特殊かも、初めて付き合った人とそのまま結婚離婚だから

  • あうらに 2016年05月03日 02:32

    > fromwithinさん

    両想いになるまでの好きって感情は何と呼ぶのでしょうか?

    ぼくは好きだと思った瞬間から恋だと思ってます。

    ま、ハッピーエンドなら呼び方なんて正直何でも良いですね!笑

  • fromwithin 2016年05月05日 01:07

    片想い中は、
    妄想 かな?


    色々、想像しちゃう。別れた夫とは大学の同級生。一緒にいる時間も長いから、ちょっとした仕草とかで向こうの気持ちも察したりできたなぁ。

  • あうらに 2016年05月07日 04:50

    > fromwithinさん

    お互いに通じ合う部分が増えたのなら

    それは既に『愛』じゃないですかね?

    恋は下心

    愛は真心

    一方的な想いじゃ

    中々通じ合ったりは

    しないと思うので♪

  • fromwithin 2016年05月07日 06:28

    やっぱり恋は勘違いからですよね
    私はフェミニストの男性苦手
    優しさに翻弄され

    彼女がいました、実はみたいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あうらに

  • メールを送信する

あうらにさんの最近のデジログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31