デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題☆ペットにつけたい名前は?

2016年06月09日 16:26

お題☆ペットにつけたい名前は?

ペットか・・・

にゃんこなら
プスかシル!!
まず
プスは長靴をはいた猫の名前ね!
あの猫かわいい♪

シルはシルベスターキャットのことです♪
ルーニー・テューンズのキャラです!
バッグス・バニーとかトゥイーティーが出てくるアニメね♪

そして種類!!(笑)
マンチカン(足の短い子です)
ラグドール(毛が長くて結構大きくなる+従順な性格)
スコティッシュフォールド(耳が折れ曲がっている子です)
・ジェネッタ(長い胴体と短い足、模様がいいよ!)
シャム(瞳の色はサファイアブルー!!)
・フォールデックス(ゆんの好きなスコティッシュフォールドと同じ折れ耳、エキゾチックショートヘアーに似た短い鼻と数種の特徴を受け継いでおります(笑)ずんぐりした容姿がかわいい(笑)顔がぶちゃかわ♪)

最後だけ長くなったな・・・(笑)

さてさて次は、わんわん!!

シナモンポチャ、ポム!!
はい、全部サンリオキャラからいただきました(笑)
シナモロールポチャッコ、ポムポムプリンです(笑)
どれもわんちゃんモチーフキャラでかわいい♪
あ、そうサンリオバッドばつ丸くんが好きです(笑)
ばつ丸くん超かわいい!すきすぎてセーターを衝動買い(笑)

種類!
コモンドール(モップみたいな子)
・サモエド(笑ってるみたいでかわいい!)
トイプードル(定番ですね!)
ポメラニアン(もふもふ!とにかくかわいい!一番好き!)
ダックスフンド(胴長短足な子)
マルチーズ(これまたもふもふ!)
スコティッシュテリア(おじいちゃんみたい!でもパワフル(笑))
スカイテリア(前見えてる?って子)

ペット定番2種書き終えて
疲れました(笑)

他に飼いたいのと(名前候補)は
うさぎ(ぴょん)、ハムスター(ちょろ)
モルモット(まる)、くらげ(ふわり)
などなど♪

この前ログに書いた
テーブル・イズ・ウェイティング
動画見てると泣くから
音源だけにしてずーっとリピート!(笑)

このデジログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2016年06月09日 16:44

    バッドばつ丸懐かしい…

    我が家で飼っている
    シーズーが入っていないのが(>_<)

  • Yun7 2016年06月09日 16:56

    > ☆ゆうさんさん
    かわいい!ばつまるくん!

    あ!シーズーもかわいい(つω`*)
    すきです!( *´艸`)

  • ホルン_ 2016年06月09日 20:59

    猫と犬だけでもこんなに(;´・ω・)

    ばつ丸、子供の頃好きでグッズがいっぱいあったなぁ

    うちは猫飼ってるけど、うさぎとかモルモットとかもいいよね( *´艸`)

    くらげは見てるだけでも落ち着くし♪

  • 薬師 2016年06月09日 22:36

    おおう!
    生まれ変わるなら、ポムポムプリンに♪

  • 幸太郎 2016年06月09日 22:58

    テーブル・イズ・ウェイティング、めっちゃ推してるから動画見たけど面白かったです♪
    自分は日本のメインディッシュのシーンが一番好きですね(*´∇`*)

    猫はどれも好きで選べません(^-^;

  • Yun7 2016年06月09日 23:10

    > ホルン_さん
    うふふ( *´艸`)

    ばつ丸くんグッズいっぱい?!いいな…

    猫飼ってるんですね!いいな♪

    くらげずーっと見てられる…(つω`*)

  • Yun7 2016年06月09日 23:11

    > 薬師さん
    ポムポムプリンかわいいですよねー♪

  • Yun7 2016年06月09日 23:13

    > 幸太郎さん
    グーフィーがめっちゃかっこいいんですよね!惚れたもの!あとは音楽がいい!日本のとこ♪
    ドナルドの登場シーンで泣くゆん(´-`)笑

    猫ってなんであんな可愛いんでしょうね…
    (つω`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yun7

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30