デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今とにかく欲しい物

2016年09月14日 17:14

【お題日記】今とにかく欲しい物

ペンギン】(笑)


とてつもなく、ペンギンちゃんにメロメロになっております♡
もぅ、水槽の前から離れない(笑)


池袋ペンギンBarにいってみたい(・ω・)ノ

このデジログへのコメント

  • たくと^^♪゛ 2016年09月14日 17:21

    へぇ~♪

    ふくろうカフェは、よく聞きますが、ペンギンbarというのもあるんですね。

    水槽の下からのアングル面白いかも♪

  • takasi, 2016年09月14日 17:23

    久しぶりでない あら~あら、ペンギン欲しくなったの、ちょと飼えないね、元気で仕事されて居ますか(*^_^*)

  • ゴロー君 2016年09月14日 17:39

    奇跡的に僕もペンギンにメロメロです!
    なかでもフンボルトペンギンの胸から腰にかけてのラインが
    最高にカッチョいい

  • ビブ 2016年09月14日 17:45

    ペンギンが泳いでいる所はずっと見ていたくなりますネ

    タマに身体の一点から気泡がプクプクって出てるのが気になります

  • sumito 2016年09月14日 18:47

    昔 娘が幼い頃
    箱根園だったけかなあ
    張り付いて 動かなかったなぁ(笑)

  • Lupin X 2016年09月14日 21:22

    ペンギンバーなんてあるの?
    行ってみよ~(^^)

  • wwwうさぎjp 2016年09月15日 10:25

    ペンギンかわいいよねー
    岩跳びペンギンのイケメンぷらといったら!

    前にサンシャイン水族館いった時
    ペンギン交尾してたww

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:28

    > takasi,さん

    やっぱり、飼えないのかなぁ?

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:29

    > たくと^^♪゛さん

    前に行ったときは、みんな寝ちゃって、だれも泳いでなかったんだけど、
    この日は6匹くらい泳いでたよ♡

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:29

    > ゴローさんさん

    ペンギンちゃんって、どんな性格なんだろう・・・

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:30

    > ビブさん

    すごい撥水性ですよね!ww

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:30

    > sumitoさん

    ペンギンちゃん自体が、動かないときは、ピクリともしない(笑)

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:31

    > アシモ3さん

    なんだか、敷居が高くて、行きにくい(笑)

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:31

    > とにーさん

    水族館の哺乳類、大体おなか出てない???(笑)

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:32

    > もち★♂さん

    行って、レポートお願いします!!

  • (ω)♪ 2016年09月21日 19:33

    > うさぎ仮面紳士さん

    サンシャイン、長らくいってないなぁ・・・(´・ω・`)
    お休みで雨の日にいってみようかなぁ~♡

  • wwwうさぎjp 2016年09月21日 20:37

    ぜひ!

  • 薬師 2016年09月21日 20:42

    ペンギンのおなかプニプニに共感(^O^)

  • (ω)♪ 2016年10月11日 17:30

    > 伊達丸(だてまる)さん

    フクロウカフェもいったことありますよ~♪
    触感が、意外にゴワゴワ((´∀`))

  • みくえー 2016年10月20日 16:15

    はじめまして^ ^素敵な雰囲気が漂ってますね(//∇//)
    是非仲良くして下さい!ペンギンBAR…気になる…。

  • 桃色金属(桃金) 2017年08月04日 18:07

    そんなバー有るなら行ってみたい♪♪♪

  • (ω)♪ 2017年08月04日 18:23

    > 桃金さん

    良い時間にいっちゃうと、行列らしいです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(ω)♪

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30