デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】冬の晴れた日は一緒にこれしよう!

2018年01月14日 22:07

お家の中で日向ぼっこ!

今日は天気が良かったため、日当たりのいい場所でゴロゴロ

外は雪が中途半端にあるので、出ませんでした(T ^ T)

家が古すぎて、あったかい家じゃないので、おひさま様様なんですよ!

日の当たるところだと、こたつからも出れます(笑)


なので、私と一緒にゴロゴロしてくれる人募集かな!

ちなみに、冬の寒い日は、こたつでヌクヌクしてくれる人(笑)

このデジログへのコメント

  • k.yoaruki 2018年01月14日 22:14

    岐阜もそうかもだけど、静岡では窓際で暖房なしで昼寝できますね。
    北海道も?
    金沢は無理w

  • kou紅 2018年01月14日 22:20

    今日は南の島は20℃くらいありましたよ^^
    魚釣りで焼けたしまいました

  • みらくるちゃん 2018年01月14日 22:43

    > k.yoarukiさん

    もちろん、ストーブは付けっ放しですよ(笑)
    しかしオンボロな家ゆえ、こたつが普段は必須なのです!

  • みらくるちゃん 2018年01月14日 22:43

    > 蒼(あお)さん

    1日に1回はこたつでお昼寝しますね(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月14日 22:44

    > kou紅さん

    北海道じゃ、それ真夏ですよ~
    羨ましい!

  • みらくるちゃん 2018年01月14日 22:44

    > はるきちーさん

    晴れたら紫外線強めかもしれませんが、最近は浴びなさすぎだったので、ちょうど良いかも(笑)

  • じゃっく 2018年01月14日 23:43

    暖房でも暖かくなるけど、日差しの暖かさが一番だよね。
    うちも日当たりがいいところがあるのだけど、そこにいるが一番最高です。
    雪の照り返しもちょうどよいのかな。

  • クスリ箱 2018年01月15日 01:06

    縁側ぬくぬくも良いですな!

  • たかし 2018年01月15日 01:12

    日向ぼっこでゴロゴロぬくぬくw
    この上ない幸せ(笑)

  • ★りゅう 2018年01月15日 09:44

    なんかネコちゃんのようですね~^^
    こたつでぬくぬくっていいな
    こたつは家に無いから、たまに入ると気持ちいい

  • じゅんや 2018年01月15日 12:24

    一緒にこたつミカンしようよ(笑)

  • オニオン 2018年01月15日 12:52

    ひなたぼっこでぬくぬくして、窓の外の綺麗な雪景色見てるの、いいですね。

    幸せそうです。

  • akidas 2018年01月15日 16:45

    昨日と今日の日中は温かかったね お昼からは睡魔との戦いやったよ
    今朝はめっちゃ冷え込んでたから、あちらこちらで水道凍結してたよ
    修理の依頼殺到しそうや

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:01

    > じゃっくさん

    日差しでないと、あのポカポカ感は味わえませんね!
    雪の照り返しもあるかもしれませんね!

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:02

    > クスリ箱さん

    いいですよね!
    気持ちいいです!

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:02

    > たかしさん

    平和ですよね~(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:03

    > ★りゅうさん

    こたつは入ると出られないので要注意です(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:03

    > じゅんやさん

    みかんも好きですが、そこまで好きではないです(笑)

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:03

    > オニオンさん

    窓の外の雪景色は別に綺麗じゃないんですよね~

  • みらくるちゃん 2018年01月15日 19:04

    > akidasさん

    水道凍結するなんて!ちゃんお落として寝ないからですねー

  • みらくるちゃん 2018年01月16日 22:21

    > 水無月 潤さん

    私の家では、みんながこたつむりになると、こたつの中の足がゴチャゴチャになるので、平和じゃないです(笑)足邪魔!!みたいな会話が(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31