デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己分析

2018年02月22日 22:32

男カフェおれ!


29歳にして、自己分析出来ました!!


いったい自分はどんな人間なのか?
何が好きで何が嫌いで何をしたいのか??


・興味の幅が狭いです。
あれ面白そうだなぁって思う事が少ない。
なので、趣味は少ないです。

ただ、興味ある事に関しては結構積極的と言うか、アクティブに行動するタイプです。
走る事に少し興味持った、ハマった結果、フルマラソン参加するくらいアクティブに行動しますw

・好き嫌いが激しいです
これは食べ物に限らず、人間関係とかも含めて全てにおいてです。
むしろ、食べ物の好き嫌いは最近減ってきてるw

嫌いな相手や、物事に関しては徹底的に嫌いな態度とる、口に出しちゃう。
仮に口に出さなくても、雰囲気に出ちゃうw

これが僕の駄目なところで子どもなところだと実感したワーホリライフ
もちろん、幾ら仲良い人でも口に出さなければ伝わらない事も沢山あります。
でも、何でもかんでも口に出すのは違うなぁって。そして、口に出さなくても雰囲気に出しちゃうと、口に出すのと何も変わらない。


もっと自分の感情を上手くコントロール?する事が大切だと思い、その努力をしてます(^^)
…1人の時に独り言で発散するとかww



・人一倍、誰かに必要とされてないと、完全に無気力ww
ここ最近特にそう思います。
正直、誰も僕を必要としていない状況。
まぁ、僕1人居なくなったところで、世界にはなぁんにも影響ないし、困らない。
だったら…終わって良いんじゃ無い?w

誰かに必要とされてる時は、その人の為にって思ってどんな事にも人一倍頑張れます。
それが、僕の活力の源みたいなもん。


でも、今はそうでない状況なので…生きる事にすら無気力で、終わりたいって考えちゃう最近ですww

ほんの数日前に、今死ぬわけにはいかない!なんて言ってたのが嘘の様ですww



まぁ、そう考えちゃう度に、今死なない理由を頭に浮かべてますがw



前職で、上司に辞める話をした時に、後日会議室に呼び出され、辞める理由の一つ(元恋人)が仮に居なくなったら、残ってくれるのか??もしそうなら、個人の考えは一切抜きに、会社としてどっちが居なくなって痛手になるかを冷静に考えて判断させて欲しい、って言われた事を思い出しました。

あぁ、僕はこの会社に必要とされていたのかもなぁって実感出来た出来事だったので、誰かに必要とされる事がどれだけ嬉しい事かを改めて実感して、その時から願望も人一倍強かったから、どんなに忙しい状況でも諦めずに頑張ってこれたのかなぁのかもなぁって。

まぁ、辞める理由は別にあって、元恋人の点は…2割くらいしか無かったので、その時もNOという回答をしたんですがねww


・自分の中で、絶対に譲れない拘りを持ってます。それを譲る、妥協するくらいなら死を選ぶレベル。
これは…以前日記で愚痴ったので、特に詳しくは書かないですw

ただ、なぁんも考えてないパッパラパーな男に思われがちですが、意外としっかりとした芯の様なものは持ってるんですw




ざっくりこんな感じかな(^^)




誰かー!!

僕を必要としてくれーーw


そして、それを僕に実感させてくれーーーww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28