デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • YUKA? 2018年10月02日 21:52

    > サプリ☆さん

    エセ関西人なんですけどね(笑)

  • 啓二 2018年10月02日 21:57

    お好み焼き美味しいですよね!おどるかつお節があるとより良いです!

  • sirius 2018年10月02日 22:03

    お好み焼きの方がいいね

    上に広島産おたふくソースとマヨネーズに
    コショウ、紅しょうが、青のりに花鰹
    これに限るね(^^)

  • LEON 2018年10月02日 22:04

    そりゃ~関西人としては、お好み焼きですね!

  • TO-Y 2018年10月02日 22:08

    少ないけどもんじゃに一票w

  • ヒッキィ 2018年10月02日 22:12

    お好み焼き派なんですねー

    この論争に決着はつかないことでしょう。。

  • YUKA? 2018年10月02日 22:37

    > 啓二さん

    最近はシンプルな豚玉が1番好きですね。

  • YUKA? 2018年10月02日 22:38

    > 内蔵助さん

    幼少期に大阪にいまして。。。

    でも、もんじゃはもんじゃで美味しいと思いますけどね(笑)。

  • YUKA? 2018年10月02日 22:39

    > siriusさん

    オタフクソース!
    いいですね~

  • YUKA? 2018年10月02日 22:40

    > LEONさん

    関西人なんですね~。

  • YUKA? 2018年10月02日 22:41

    > TO-Yさん

    あはは。

    私、もんじゃ焼も食べに行きますし、好きですよ。

    こっちは両方メニューにあるお店も多いですしね、そういうとこでは両方注文します(笑)。

    もんじゃ→お好み焼きの順で。

  • YUKA? 2018年10月02日 22:42

    > ヒッキィさん

    どっちも好きでいいんじゃないでしょうか~?(笑)

    あえて言えば・・・お好み焼きですけど。

    広島風も好き♪

  • 桃色金属(桃金) 2018年10月02日 22:49

    作りまっせ!^ ^

  • YUKA? 2018年10月02日 23:10

    > 桃金さん

    私も作れるでぇ~(笑)

  • 桃色金属(桃金) 2018年10月03日 00:17

    ちゃうなぁ。。。作れんでぇー!!が正解かも(笑)
    でも、親近感が凄く嬉しいですよ

  • YUKA? 2018年10月03日 07:06

    > 桃金さん

    作れんねんでー♪ ・・・は?(笑)

  • ミミくん 2018年10月03日 07:24

    こんにちは
    大阪の人ですか(笑)?
    お好み焼き美味しいですよね。
    シンプルな大阪風が好きですが、コテコテのシャキシャキ 焼きそばとキャベツいっぱいの広島風お好み焼き好き!おたふくソース冷蔵庫にある!

  • YUKA? 2018年10月03日 07:30

    > ミミくんさん

    広島風も美味しいですよね。
    でも広島の人は広島風とは言わず、逆に大阪のを大阪風とか関西風って言いますね。

  • YUKA? 2018年10月03日 11:21

    > 清風さん

    お好み焼き派が、多いですね、このコメント内では。

  • YUKA? 2018年10月03日 19:03

    > トンカチさん

    知ってまーす!
    おいしいですよね~~~。

  • やと0508 2018年10月04日 15:24

    東京ではもんじゃ焼きですが千葉や埼玉では
    ぼった、ぼったらと言って駄菓子屋で食べる物でしたよ
    お好み焼きは高級品でぼったらは子供のオヤツだったんですけどね
    たこ焼きが関東進出した衝撃は忘れられないです

  • YUKA? 2018年10月04日 15:33

    > やと0508さん

    タコ焼きも好きですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUKA?

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31