デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘れられない出会い

2018年11月11日 21:57

昔、兄弟であたしを取り合いした一回り上の彼氏かなぁ。

兄弟で付き合ってしまった

このデジログへのコメント

  • ぷも 2018年11月16日 17:51

    ありゃぁー・・

    取り合いされたんですね。

    ちょっと羨ましい気もするけど

    かなりどろどろして

    大揉めしそう。

    スッキリ別れて切り替えられたのかなぁ。

    とにかく、すごいです。

  • DG 2018年11月25日 14:34

    はじめまして。

    兄弟取り合いの末の両方とも!

    しかもかなり年上って。
    大人になっても恋は盲目?

    やはり兄から?
    まさかの時期重なりは流石に無いか。

    先が気になります。

  • 影法師 2018年11月30日 02:41

    その兄弟は、まさに兄弟になったのね~

  • ゆうと♪ 2018年12月04日 08:44

    はじめまして。
    素敵な出会いがあったのですね。
    最近はどうですか?
    いい方と会えそうですか?

  • 槙田 2018年12月09日 21:08

    こんにちは^_^
    兄弟あるあるですね
    趣味嗜好が似てることが多いので

    顛末が知りたいな

  • TAKA 2019年01月17日 10:22

    あー、私は同級生の子が好きだったのに、二つ上のややヤンキー入ったお姉ちゃんに追いかけられて困ったことあったなあ…

  • かずや# 2019年02月06日 13:55

    兄弟二人とお付き合いしたんですね。

    よろしければ、仲良くしましょう

  • ゆうき 2019年02月18日 20:49

    ミリオンゴットなつかしいな~

    時速7000枚!

  • くるくるぼんばー 2019年03月21日 15:52

    どっちが良かったのかな~???

  • DANS 2019年04月10日 11:33

    初めまして

    江ノ島近くに住んでます

    ヨロシクお願いします~

  • oldradical 2019年04月10日 11:40

    構ってあげたいなー
    だけど、あまり遠いとね。神奈川はどの辺なの?

  • なだ 2019年05月28日 06:42

    前戯は大切ですね。私好きです。

  • まぁ~ん 2019年07月11日 11:20

    モテモテなんですね。
    兄弟で取り合うなんて

  • ☆ヨシ☆ 2019年08月01日 12:34

    兄弟ってなかなかないよね

  • ショウ33 2019年08月08日 10:42

    メッセージありがとう

    仲良くしてください

    兄弟でとはシチュエーションにもえますね笑

  • サンタクルズ 2020年12月17日 09:45

    はじめまして,
    それは刺激でもありますが,修羅場の場面もあったのでは

  • azamino 2021年02月24日 04:48

    あるスピリチュアルな合宿で仲良しの人妻二人組と気が合い、その一人と同じ部屋で四日間夜はセックスしてました
    その時は普通に当たり前に感じてましたが、主催者にきちんとお願いして同意貰ったからかな。

  • hiro 2021年10月29日 06:08

    おめでとう

  • アレン 2022年08月23日 19:35

    はじめまして。
    へえ〜ドラマみたいですね。
    なんか「ケンカは止めて」って
    竹内マリアの唄が思い浮かびました。

  • KAZUTO 2022年11月14日 07:28

    それ、凄い経験だねえ。
    そういうのは僕にはなかったなあ。

  • Bluebell 2022年12月08日 12:54

    なかなか出来ない経験ですね。
    でも兄弟がいない自分は、そんなことも出来ないので、うらやましい気もします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

羽由奈

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30