デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隙間も隙もない

2018年11月24日 01:41

隙間もほとんどないし、日頃から隙がないんだよな~と文句を言われている私が心の隙間を埋める方法を伝授いたしましょう。




まず、心の隙間を他人で埋めようと思っても埋まりませんのでやめた方が良い。
下手すると隙間大きくなっちゃいますからね!




次にもう死ぬって言うくらいハードに運動しましょう。
有酸素運動が良いです。
みんなでワイワイやる方が好きな人はフットサルでもテニスでもいいでしょう。
1人でやりたい人は泳ぐ、あるいは走るあたりが手軽です。
とことんハードにやると言う条件つきでボルダリングもいいでしょう。
スポーツクラブマシンでもいいのですが、ハードにやりすぎるとインストラクターが止めに来ることがあるので、あまりお勧めしません。


ハードさの目安は、もう何か食べるのも億劫というくらいです。
その日は帰宅したらゆっくり入浴して、かるく食べられるようだったら食べ、面倒だったらホットミルクだけ飲んでさっさと寝ましょう。
食べなくてもいいですが牛乳は必須です。



翌朝、それまでに無くぱっちり目覚めることでしょう。そして、筋肉痛に顔をしかめながら一日仕事をしてください。
お昼はすごくお腹が空くと思いますので、しっかり食べましょう。夜も食べましょう。

これを定期的に繰り返します。
するとあら不思議。
あなたは自分の身体のことか、お腹空いた何食べようといったことばかり考えるようになり、寂しさなど完璧に消えます。


健康診断の結果も格段に良くなり、仕事の質も良くなって来るはずです。


「心の隙間は筋肉で埋める」

めでたしめでたし

このデジログへのコメント

  • ショウ33 2018年11月24日 03:08

    ストイックですねー

    夢中で運動していると全てを忘れられますよね( ´∀`)

  • 涼太さん 2018年11月24日 06:47

    筋肉でうめる…いいですね!

    それは思いつかなかった。

    こんどやってみます~

  • るりいろ 2018年11月24日 10:17

    > ショウ33さん

    しかもその後の筋肉痛に意識取られて寂しいとか大体忘れますよ。マチガイナイ

  • るりいろ 2018年11月24日 10:18

    > のんびりまったりさん

    何かに集中するのも効果的。
    ネガティブな感情ってヒマな時にしか生まれてこないんだな不思議と。
    私は不満ばかり言う人が居ると、ヒマなんだね~と思います 笑

  • るりいろ 2018年11月24日 10:20

    > 涼太さんさん

    お、いいですね~
    もうだめ、死ぬと言うくらい動いてくださいね。
    肉体の痛みは大抵の悩みを吹き飛ばす威力がありますよ!

  • るりいろ 2018年11月24日 10:21

    > モリアーティ教授さん

    溺れましょう!
    その前に苦痛物質が大量に出るけど…

  • DG 2018年11月24日 17:11

    運動不足と睡眠不足

    2時間波間に漂いマシな波に乗る。
    最後上げ潮の波打ち際の流れに翻弄
    曇天と北風で身体も冷え投宿後速攻温浴施設へ。冷えた身体痺れて温泉染みる。
    上がってアイスと牛乳、あと仮眠!

  • るりいろ 2018年11月24日 18:36

    > DGさん

    お風呂の後のアイス最高ね~(^^)
    仮眠大事!
    帰り事故らないようにね!

  • なぎい 2018年11月24日 19:37

    同感!!

  • ジョーカー. 2018年11月26日 12:23

    すげーわかるのですが、マッチョじゃないので実践できなくてつらいw

    けど元水泳部だったのでそのあたりからやっていけそうな気もします。
    水泳…復活させようかな。

  • るりいろ 2018年11月26日 13:00

    > なぎいさん

    実践してるね!

  • るりいろ 2018年11月26日 13:02

    > ジョーカー.さん

    出来ない言い訳をしなーい!
    (出来なくてもいいけどその時は黙ってる)
    体動かすの案外大切なことよ。色んな物質が細胞から出ますからね。

  • トキオ♪ 2018年11月28日 20:44

    >心の隙間を他人で埋めようと思っても埋まりませんのでやめた方が良い。
    下手すると隙間大きくなっちゃいます

    たしかに(笑)

    にしても筋肉で埋めるってのはかなりハードですねぇww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30