デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日なのですが・・・・

2007年06月07日 13:40

昨日なのですが・・・・

 昨日、家に着払いの荷物が届きました・・・
 私宛・・・

 私、そんなの注文してないい!!
 今月ピンチ!何だから
 金額は¥10500でした
 
 ほそながーーーーい箱で、なにやら昔に見たことある文字
 

 (DRAGON BALL)と・・・???
  ?_?
  なんだい?いったい?
 開いてみると、ほんとのドラゴンボールが入っていました!!

 よけいにえっっ?

 そのとき、私の頭の中に、あにきがグワーーーーーンとでてきました。
 急いで、携帯へ。
 案の定、あにきでした。なぜ?私宛てなのかというと、
 「来月、自分の誕生日だし。欲しかったんだーーーー」
 あにきは、結婚して近くに住んでいますが、なぜ自宅へ配送しなかったのか!と聞くと
 「だって、かみさんに怒られるから!」

 オーーーイ、私はプレゼントをあげるとも言ってないし、選べともいってない!

 あなたは、しかも私があまりパソコンを使えないことをいいことに

 わたしのパソコンエロ画像やら、いろいろおとしているの知っているんだぞーーー!!

 そんなのは、自分のパソコンでしてくれ!!

 しかも、奥さんに怒られると言って、私の部屋にウルトラマンやほかのフィギアを持ってこないでーーーー


 いつか、捨ててやる!!

 いつか、仕返しだーーーーー
 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mana

  • メールを送信する

manaさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30