デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来世で挑戦してみたいこと?

2020年05月27日 08:51

時期的なのか体調がよろしくないし、機嫌もあまりよろしくない(。-_-。)今年もやってきたっぽい。

あ(。-_-。)コロナではないので安心してください。

今日のお題ですが、来世ですか?今、現世の今ですら挑戦したい事がないのに来世で挑戦?(。-_-。)

まぁ、強いて言えば科学者とか医者かなぁ。今でもだけど、理数系苦手だったから。ってか中学の理数系の先生たちが苦手で勉強を疎かにしちゃってどんどんやる気が失せ、内申悪かったし。今起こせばマジメに勉強しておけば良かったと思う。



昨日、デジでの出来事。フレさんではないけど、家事の合間(←しっかりやれよ?)の日記巡回中にネットでの誹謗中傷でこの世を去ってしまった女子プロレスラーの日記があり、コメントはしていないけどイイねボタンを押したのが運のツキ orz

そのあとのメール攻撃が凄かった orz

(。-_-。)気分悪いわ。結局、この人もプロレスラー誹謗中傷していた人と変わらない。そしてこうしてそんな日記にイイねボタンを押し、この出来事を書いている私も。

ネットで誹謗中傷され大好きだったプロレスラーがこの世を去って悲しい。いいじゃない。書きたいと思えば。ただそれを共感するよね?ね?と強要してくるのはやめてほしい。






あれ?…。お題から思いっきり外れてしまったようで(。-_-。)

このデジログへのコメント

  • 2020年05月27日 09:27

    ( ゚∀゚)アハハ

    結局「陰で文句言う人」ってカテゴリーでは
    同じ穴のムジナってコトで

    オレもココで陰口言ってる
    ムジナなので
    お気を付けあそばせww
    (▼∀▼)ニヤリッ

  • 星りら 2020年05月27日 09:37

    > 糸さん
    だね。同じ穴のムジナ。うん。気をつけるわ。陰口( ´Д`)y━・~~

  • 反省親父 2020年05月27日 10:34

    こんにちは\(^_^)/

    まあ十人十色だからそれぞれなんですが(^^;)

    うーん、親父は梅雨時は低気圧であちこちの関節が痛く(;^_^A

    アラ還だから体のケアが欠かせない( ̄▽ ̄;)

  • 星りら 2020年05月27日 10:43

    > 闇 魔王さん
    書き忘れたので書き足しました。harassment。する側にもされる側にもなりかねない。気を付けます。
    気管ではなくて気圧が変わるこの時期。偏頭痛持ちです。結構長いお付き合いです

  • 星りら 2020年05月27日 11:03

    > 反省親父さん
    こんにちは。確かに色々ですねf^_^;

    関節痛…十分労ってください。

  • カリアゲ 2020年05月27日 12:29

    そういう意味でいいねを押したわけじゃないんだけどね自分の考えを他人に押し付けるような真似は良くないと思うけど

    その人は自分が正しいと思ってるんだろうね

    来世では 保父さんに挑戦したいな

  • 星りら 2020年05月27日 13:18

    > カリアゲさん
    気軽にスキボタンを押すんじゃなかったよ。保父さんかぁ。今からでも遅くないのでは?

  • 星りら 2020年05月27日 19:46

    > zarissaさん
    ごめんなさい。話題に出してしまって。自分も気をつけないといけないですね。

    >>忘れた頃に試合を観る…

    是非そうしてあげてください。

  • よしのぶ 2020年05月27日 20:01

    人それぞれの考え方があり、理想があるけど
    それを他人に押しつけてはダメだと思います。

    自分の思いや理想があるなら、自分はこう思い
    こう行動するとか書いて欲しいです。

  • 河内のやっさん 2020年05月27日 20:04

    SNSで匿名じゃないのが知れていいのかな

    メディアスクラムを実際経験すると凄いわ
    (大阪の安部明恵さん事件で)

  • 星りら 2020年05月27日 20:55

    > よしのぶさん
    自分も少し押し付けていたようですね。ごめんなさい。

  • 星りら 2020年05月27日 21:11

    > 河内のやっさんさん
    コメ見てちょっと怖くなってブロックしちゃった。そしてちょっと書き直した。冷静さを失っていたようですね。人の事言えないわ。

    もうこの事はお口チャックします(._.)

  • ムック87 2020年05月27日 21:39

    友達はあいのりに20年ぐらい前に出てたけど、ネットがこんな時代やなかったけど、写メとられまくったりしてかわいそーやったわー。。。

  • 星りら 2020年05月27日 22:38

    > ムック87さん
    あいのり…。懐かしいね。自分もだけど冷静さを失うと人って怖いんだね。辺りが見えなくなる。

    明日お給料日だから美味しい物食べて気分転換してくるわ。

  • こり 2020年05月29日 10:34

    すごっ;いいねボタン…だけで?
    映画になりそうですね。
    「いいねボタンを押しただけなのに」
    ま。さくさくブロックで参りましょう!

  • 星りら 2020年05月29日 11:08

    > こりさん
    タイトル違うけど、正しくそんな感じでしたf^_^;もう怖かった。一応ブロックしたけどもう気軽にボタン押せない(;ω;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のデジログ

<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31