デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たくさんのご来店(?)ありがとう

2005年12月02日 03:34

なんか、いっぱい見てくれた人がいたらしく、うれしい。
ってか、あの写真のせいか?

何故か、Sな人が多く来てるのは気のせいだろうか?まぁいいけど。
Sな人は、色々情報交換がしてみたい。
セックスもだけどさ、SMとかも、どういうことしてるのかとか気になったりする。
自分が普通かどうかとかもわからないしね。
だって、あんまり比べないし。
多人数プレイってやったことないんだ。
意外と潔癖症なので。
2人でじっくりと味わいたいタイプ。
パートナー募集だけじゃなくてさ、そういう情報交換もしたいよね?
そういうのもありであたしはここに登録してみたんだけど。

自分がノーマルだか、アブノーマルだかって、本当のところわからないし。
意外と普通なのかもしれないなぁ、と思ったりする。
ただ、興味があるだけでね。

露出の気があるかもしれない。
っていうか、ナルシスト
いや、単に羞恥心がないだけ?
以前、ちょっとダンサーやってたんだけど、その時もいきなりTバックトップレスでも平気だったし。
セクシーランジェリーが好きだった、っていうのもあるけど。
結構コレクションがすごいことになっている。
ストッキングガーターのが好きなんだけど、男の子って、パンスト好きだったりするよね?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

華蓮

  • メールを送信する

華蓮さんの最近のウラログ

<2005年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31