デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

現状報告・・・

2007年11月20日 21:34

こんばんは!

病み上がりで会社にいって
会議を2本こなしたらアドレナリンが上がって
一瞬で元気になったうみです(^^;

んが~

帰ってくるなり、いきなり
くらくらしてまいりました。。。

明日は、2番の電車で、お泊り京都なのに~

とはいえ、昨日の夜よりは、
2倍ましくらいで元気であります~~


さて、
現状報告などをしてみる~

まず、デリヘリ解説から!

デリヘリは、デリバリーヘルスの略で、
読んで字のごとく、ヘルスの出前です

いろんなバリエーションがあります。

ホテルから、電話で呼ぶ場合、
・自宅から電話で呼ぶ場合、
・どこかで待ち合わせをして、一緒にホテルに入る場合
・お店で気に入った女の子を選んで、一緒にホテルに入る場合

こんなもんでしょうか。
ここで、話に出てくる女性は、3番目のケースです

どこまでいけるのか!
ですが、大体、お店によって、守備範囲が違います

ここで話のでている女の子の勤めるお店は
町●~八●子 くらいまでの間の
ラボホのある駅が、守備範囲となります。。。


さて!

年の初めの目標でもあった、
お気に入りデリヘリ嬢さんとの
その後の展開についてであります~

まあ、年始の目標は達成し、お食事を誘える仲には
なったのだけど、
どうも、そこから先が進まない。。。

と、いうか、こちらからも
誘えていない

うむ。。。

そういえば、大阪の「映画の国お泊り計画」も
頓挫してしまったままだな~

う~~む・・・

前にも書いたと思うが、
食事の後で、この後、もっと一緒にいたい。。。
と、言いたいのである~


しかし、
食事の前は、ほぼ半日、彼女は、風俗お仕事
していて、
更に、翌日も、仕事がある・・・

そう思うと、なかなか、この後に、一緒に。。。

とは、
言いだせないのである。。。


では、彼女が翌日休みの日に誘えばいいのであるが~
仕事の都合で、そうはいかない。。。


彼女を抱きたい気持ちは
あるのであるが、かといって、こちらの我を通したくはない

おかげでここ最近は、デリヘリの仕事で彼女を呼んだ時も、
結構、自分の勢いを押しとどめるのが大変だったりする。。
デリヘリだと、最後までいたさないからね~)


むむむむ。。。。


若かりし頃は、
あまり、そんなことを考えずに、
食事の後にお誘いをかけたのだがな~

そう思うと、慎重すぎるのだろうか・・・


そう思うと、結構、思い当たるふしも
更にあったりする。。。

なかなか、最近は、自重することが多くなってるように
思えてならない。。。

これは分別なのだろうか。。。


実は、ちょっと違うようにも思っている。。。


更に冷静な自分が、もうひとりいて、
デジヘリ嬢の、うみに対する気持ちの度合いを
おしはかってみると・・・

実は、ただの面白い人程度なのかも。。。

と察しているところもある。

ならば、楽しいままで終わるが華かっ!

とも思ったりする。。


むむむむ・・・・


そうこうするうちに
出会って1年目、更に、彼女誕生日も近づいてきたので
あった。。。


と、書くと何やら深刻そうにも
思われるが、
意外と淡々としています~

実際のところ、その場の流れで動いてしまう傾向大なので~
ここで、
いろいろ書いても、ぜんぜん、行動に伴わないじゃん!って
こともあるのでね・・(^^;


**********************
コメレス


> 小桃 さん

下着がちらりのみえる!っていうのは
男心をざわつかせるのですよ~

チラリズムと、いうやつです

風邪、大丈夫ですか?



> ゆり さん (千葉の)

タイツなら、確かにみえない・・・・がっ!

やはり、チラリの誘惑には勝てないのですよ~
(そのシチュエーション自体が、悩殺光線なのです~)

うみは、あんまり出会い方には、こだわりません~
その後、どうゆう関係がきづけるかが大事です~



> ゆみ さん

そうです!まさにそのとおり!
見えそで、見えないのが~むふふ~なのであります(^^)

デリヘリ解説は、このログの頭を参照してください




> 晴美 さん

黒タイツでもストッキングフェチのうみは、ゆるしますぞ~
ただ、タイツだと、まじまじ見てしまうので、痴漢さんと
かわりませぬ(^^;

ストッキングは肌触りも楽しめるときがあるから
好きです~~
あ~~あの感触が。。。。(#^^#)



>香奈 sann

下着が見えることが大事ではなく~
そうゆうチラチラみえるかも!ってシチュエーションが
男のロマンなのであります~~

って、書いてて、あほらしいですが。。。(^^;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30