デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

きのうの出来事

2009年03月12日 21:52

きのうの出来事

カラオケから帰ってオナした 笑

随分がまんしてた日数が長かったので逝きまくりでした。。。

頭がおかしく(なってるけど)なりそうな快楽の中。

シーツを潮吹きで濡らしながら、果てました。

気持ちよかった・・・ぁ。。。



男の人のオナもこんな感じなのかな。

オナ自分勝手でOK^^なのがまたいいですね~^^

このウラログへのコメント

  • たなとす 2009年03月12日 21:57

    逝きまくりってそんなに何度も?
    yunaさんオナするとき潮吹くんだ
    一度見てみたいなぁ

  • 影法師 2009年03月12日 22:15

    オナも気持ち良し
    二人も気持ち良し

  • たく 2009年03月12日 22:18

    初めまして。
    画像の淫らな姿が興奮しますね~。
    おかずに自分もオナニーします。

  • punk 2009年03月12日 23:01

    女性の快感度は男の快感度とは比べ物にならないんでしょ?いいなぁ
    、頭がおかしくなりたい(^^)

  • たかひろ 2009年03月12日 23:12

    そう其処 って云いながらユナに付き合いたい。指の様に私がなるよ!

  • DUKE 2009年03月12日 23:37

    縄の緩みは… 身悶えた?w
    人差指と薬指で挟み持ち中指が端押え… そんなに長くはないな… 犬でGか

  • カリスマイク 2009年03月12日 23:49

    さぁ、もっと噴いて噴いてぇ♪(^^)/

  • yuna 2009年03月13日 10:01

    > ゆうすけさん

    うん^^2人のほうが倍気持ちいい。ぬくもりも感じられるしね^^

  • yuna 2009年03月13日 10:02

    > たなとすさん

    潮吹きますよ^^
    バスタオル敷かないと大変なんです^^;

  • yuna 2009年03月13日 10:02

    > ごうさん

    いやぁ・・・今回は撮りませんでした笑

  • yuna 2009年03月13日 10:02

    > yoshiyanさん

    どちらも気持ちよしですね^^

  • yuna 2009年03月13日 10:03

    > たくさん

    はじめまして^^おかずに使ってくださぃ♪
    楽しみましょお^^

  • yuna 2009年03月13日 10:04

    > ひろさん

    ですね~^^
    濡らして・・・濡れるどこじゃなく垂れっぱなしです^^

  • yuna 2009年03月13日 10:05

    > punkさん

    て言いますね^^
    脳が快感で麻痺してくる感じですよ^^麻薬に似た物質が出るらしいですね^^;

  • yuna 2009年03月13日 10:06

    > たかひろさん

    そこ・・・っていいながら・・・指になってくださぃ・・・^^

  • yuna 2009年03月13日 10:07

    > DUKEさん

    なるほどお・・・やってみます^^

  • yuna 2009年03月13日 10:08

    > カリスマイクさん

    吹きまくって、感じまくって狂いますね^^

  • yuna 2009年03月13日 10:08

    > アーサーさん

    自分で調節しながら・・・できるのもいいですよね^^

  • けい 2009年03月13日 10:39

    カラオケと同じで、一人で行くのもよし
    二人で行くのもよしってことかなw
    またBoxでするもよしw

  • yuna 2009年03月13日 10:40

    > けいさん

    そですね^^カメラで見られてなければ♪
    でもやっぱ2人がいいかな^^

  • yuna 2009年03月20日 16:56

    > Lさん

    男の人のほうがあと始末大変そうな気がするんですけど・・・そんなこともないですか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuna

  • メールを送信する

yunaさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31