デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車で露出―4

2009年04月05日 11:15

前からの続き♪

神田を過ぎて東京駅も過ぎた・・・向かいの人は何処で降りるのかな・・・


なんか興奮状態が高まってきて 呼吸が・・・乱れ始めてきた・・・アソコは濡れっぱなし・・・お尻のほうにたれてきてるのがわかるし^^; 
座席と私のお尻の間にはスカートがあるので 座席まで濡れることは無いと思う♪

まぁ見せるの止める時は 目を覚ましたフリすればいいからって 言われてたから

次の次が五反田って所まで来た まだ向かいの人は降りないし・・・
私はもう我慢できない状態・・・五反田にはラブホ街があるし 早くこの濡れてグチュグチュになってしまったところに いっぱいいっぱい 大きいお注射をしてほしい
そんな気持ちになってきて五反田の少し手前で目を覚ますフリをすることにした^^;
向かいの人が降りていてくれれば起きるのも簡単だけど 自然に目を覚まさなければだめだから・・・とは言ってもビクっとして目を覚まして周りを見渡しただけなんだけど 自分では乗り越したかな?って不安で周りの風景を確かめてみた 見たいな演技のつもりだったけど(^_^; アハハ…  もちろん目を覚ましたフリのときはもう膝は閉じていましたよ 
なにげに向かいの人を見てみた♪ 目と目が合っちゃった・・・はじゅかしい~~^^
向かいの人もすぐに目をそらせたけど チラチラと今度は私の顔を見てる感じ 
座る体勢も腰を引いて普通に座りなおした 
まもなく五反田ですと車内放送があってまもなく 私は立ち上がってドアの前にいった
アソコを拭くことが出来ないので あふれ出ている液体が太ももを伝って流れてこないかと心配だった 
そしたら かなりびっくりしたことが起きた その向かいの人も立ち上がってドアのところに来た・・・ここで降りるんだったのか・・・しまった もうちょっと待ってれば良かったって思ったけど また今から座るのもおかしいし そのまま降りた ご主人様は一番あとから降りて離れてついて来てる・・・その人も後ろから来てるし  先に行かせた方がいいかなと思って 時計を見て あたりをキョロキョロして人を捜すフリ・・・私的には誰かと待ち合わせって言う演技のつもりなんだけど 果たして 私の演技のすべて 何処まで理解できてるのか 疑問ではあるなぁ~^^;

ゲゲ(゚_゚;) その人通り過ぎて行かない・・・ 通りすぐいるどころか 私に 話しかけてきちゃった・・・ひぇ~~^^; どうしましょう・・・ワ~~ン 犯される~~~怖いよ~~ と心の中では大パニック その少し後方にご主人様が少し横にずれて立ち止まっているのが見えたのでまあ 何かのときは助けてくれるだろうと思って ちょっと安心したけど♪ ご主人様が・・・・手の平で 行け行けあっちに行け見たいなジェスチャーする・・ 私は「ん?」 そのジェスチャーがどういう意味か最初はわからなかった
その向かい側に座った人が 要するにナンパしに来たわけで・・・ノーパンで濡れたそこを見せ付けるってことは 欲求不満で誘ってるみたいに思ったらしい 
「あの時間が合ったら一緒にどうですか?」って「はい?なんですか?」「いや 昼間から結構なものを拝見させていただいてので お礼もしたいし これからどうですか?」やっぱししっかり見えてた♪ それでも私はシラッぱくれて 「何の話かわかりません」みたいな対応しました「いや あれだけ濡れてるってことはもう限界じゃないですか?早く処理しないとね♪ 」みたいなことを直球で行ってきた 後ろのご主人様を見るとまた 行け行けのジェスチャーするし・・・あのジェスチャーって・・・ついていけってことなのかってそのときわかった^^; うん?でも・・・ 誘われるってことわかってたのか? それともこの人は仕込んだ人?
ご主人様の仲間? でももしついていったらこの人とエッチすることになっちゃうわけだし・・ご主人様はそれでもいいってことなの? なんかすごく混乱してきた^^;

なんかわわからない・・・確かにすごくエッチしたい気分になっているんだけど・・・
でもやっぱし 初めて会った人とはエッチできない^^ 

やっぱしついていけないって思って 「待ち合わせしてるのでゴメンナサイ」って断った^^; 「その濡れたままで待ち合わせですか?」って敵も割りと粘る^^;
もしかしたらこの人も先っぽ濡れてるきてるのかな?(^_^; アハハ…
このまま押されていったらきっと私落ちちゃう・・・押しに弱い にゃん♪だから^^;
それで 恥かしかったけど 「私・・どMで・・・露出趣味あって・・・ それで・・ ご主人様に・・・命令されて・・・これからご主人様が来てくれるんです」って 途切れ途切れにざっと説明した^^; 「変なもの見せちゃってゴメンナサイ」って謝った・・・それしかこの場を離れる方法は無いかな?て思ったから^^; 
そうしたら笑ってた「そのご主人様がうらやましいな~」ですってニャハハ
私もちょっとホットした このまま無理矢理つれていかれたらどうしようって心配だったし^^;
ほっとしたついでに聞いてみた^^; 「あのもともと五反田で降りるつもりだったんですか?」って そしたらその人 「いや今日は仕事が休みでヒマだったから秋葉原でも行って新しいテレビでも見てこようかなって思ってね でもめったに見られないもの見せてもらって 降りるに降りれなくなってね」だって・・・(^_^; アハハ… なんかやさしそうでいい感じの人だった こんなだったらついていっても良かったかもぉ~~(゚゚;)\(--;)オイオイ ポリシーはどうした! (^_^; アハハ…
その人は日暮里五反田経由で秋葉原に買い物に戻りましたぁ~~♪
名詞くれたけど・・・当然連絡してませ~~ん♪
 その人と別れた後 ご主人様五反田ラブホ街に消えていった にゃん♪でした♪

ちなみにその男の人とご主人様はまったく関係が無くって偶然って言うか ハプニングでしたけど ご主人様は そういうこともあるだろうなって 若干思ってたそうです
「今度そういうことあったら ご主人様置いてついていっちゃうからね♪」とちょっと脅かして見ましたが・・・「いいよ 頑張ってこいよ」って相手にしてくれない;;

でもまだ声をかけてもらえる♪って思ってちょっと嬉しかったよニャハ♪ 
その後数回同じ様な露出はしましたけど 声かけてこられたのはこの時が最初で最後^^;
とりあえず見れて良かったけど あんな変態女と関わったらきっと大変だって思われるんだろうね^^;

それとバスもやろうってことになったけど バスのシートは全部前向きだし 対面シートもあるけど膝と膝が触れるくらいの距離しかないので無理 出来そうなのは 新しい車椅子でも楽に乗れるノンステップバス♪ でもそれも最後部の真ん中の席じゃないと前の席の背もたれで隠れてしまって見せられない その後部座席の真ん中席でひざを開こうとすると 前の方にいる立っている人が後ろを見るとそのすべての人に中身が見えることになっちゃう  それにノンステップバスの後部座席ってすごく高い位置にあって 座った股間が前の方の人の目の高さくらいでしょ・・・いろいろ問題が多くてバスでも露出はやめました^^;

一応電車露出はここまでで中断♪ 他のリアルタイムのログ書かないと季節感っていうか・・・タイミングずれちゃうからね^^;


*:..。o○☆○o。..:*コメントあり~です~*:..。o○☆○o。..:*

まなっち 2009年03月31日 16:58
写真を見るかぎり、かな~り際どいねぇ^^
僕が目の前にいたら、駅を乗り過ごすね!

★にゃん♪
まなっちさんこめんとありがと~

きわどいっていうか・・・見えてる^^;
何が?なんていうことは聞かないようにね(/ー\*) イヤン

*:..。o○☆○o。..:*

流星 2009年03月31日 22:36
ミニスカ娘が前に座った時はやはり浅く座ってガン見だね!!
満員電車の連結部でにゃんを辱めたいな☆


★にゃん♪
流星さんコメントありがと~です~

そういう男の人ばっかしだから露出が成り立つ・・・
ってヾ(・・;)ォィォィ 連結のところで 連結しちゃうって?
ガタガタ揺れていいかもねぇ~~なんちって(/▽゚\)チラッ

*:..。o○☆○o。..:*

J 2009年03月31日 22:44
超刺激的~☆
降りたら間違いなく抜いちゃうな(笑)

★にゃん♪
Jさんコメントありがと~~です♪
してるほうも超刺激的~♪&超興奮でつσ( ^ー゚)うっふん♪
抜く前に入れないと抜けないよ・・・って 違うかぁ~~^^


*:..。o○☆○o。..:*

とりあたま 2009年04月01日 03:29
座高の高い俺には試練w
写真の真ん中の白いの邪魔ぁ!w
次回は濃い目のサングラスでもしてみては?

★にゃん♪
とりあたまさんコメントありがと~ございまぁす♪

真ん中の白いのないと 黒いのとピンクのが見えちゃうもん・・・ アソコサングラスかけるの?


*:..。o○☆○o。..:*

bri 2009年04月02日 16:28
悪戯っ子にゃん♪って感じ^^;
写真の開き方は・・・うひょうひょ
遭遇したらごちそうさま~かな(笑)

★にゃん♪
briさんコメントありがとうございますぅ~

遭遇したら いやらしい目で思い切り見てやってください
(。-_-。)ポッ 請求書は届きませんから♪安心してね(○⌒o⌒○)b ウフッ

このウラログへのコメント

  • とりあたま 2009年04月06日 04:54

    にゃんは押しに弱い、いい事を聞きましたw
    サングラスで寝たフリすれば自分でも相手の動きが見れるよ。

  • まなっち 2009年04月06日 12:04

    露出ログ最終回。なかなかいい内容でしたよ。想像しておかずにしたぞ^^

  • bri 2009年04月06日 14:32

    声かける勇気は・・・(汗)
    にゃん♪て分かれば別だけど(笑)
    遭遇するといいな~(妄想)^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30