デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”やる”前のプロセスについて、、

2009年05月28日 17:20

”やる”前のプロセスについて、、

こんにちはジュリです。今日は雨で、ちょっと肌寒いですね・・こういう日って、お家に独りいると、なんだかモヤモヤしちゃって、独り身の淋しさ凄く感じちゃいますね~(涙)
でもいまはオナニーする気分でもないけどねっ(笑)
いまとっても人肌が恋しいの、、、でもエッチだけの関係は嫌
エッチが嫌いって言うんじゃないんだけど、その前のプロセスはとっても重要です。ほとんどの男性って、エッチって言ったら、直ぐに”やる”って事を思っちゃうようなんだけどね。つまり”射精”のことしか考えていないでしょ?でもね、あまりにもそれをありありで迫られて喜ぶ女性って、かなりレアな存在と思うわ。ある種変態?かも(笑)

初めてのデートとか、まだ交際が浅いカップルは、特にそこのプロセスを重視しないと上手く行かないんじゃないかな~。
かく言うあたしも、それを抜きに迫られると濡れない・・・
逆に言うと、それさえしっかりフォローしてくださる男性がいらっしゃったら、もうそこであたしのアソコ大洪水間違いなしよっ!

       それはねえ、”キス”なのよ。。

キスお上手な殿方は、もうそれだけでもとっても貴重な存在
簡単のようで、実はもの凄く奥が深いのが”キス”なのね。
またまたキスって言ったらね、直ぐに舌を入れればいい~って
勘違いしちゃってる方もいるようだけど、でわ無いのよっ

上手な”キス”の仕方、、あたしなりの、とってもお気に入りの迫られ方お話しちゃおうっかなあ。これって、あたしを落とす為の武器?でもあるから、ここで大々的に公言していいものかどうか迷うんだけどねえ でもお話しちゃいます。

・まずは、貴方エロさは絶対に隠すこと。
→ここで貴方エロさを感じちゃった時点で、あたしはしっかりガードモードになっちゃって、気分はしらけるし、アソコも濡れないわねっ(笑)

・いきなり正面から、あたしの唇を奪わないで。後ろからそっとあたしの頬に軽く、愛情のこもった、それでいてとっても爽やかなキスをして欲しいわ。
→どんなにいい男でも、まともに正面からは見たくないもの
女はいつになっても、とっても素適な空想をする生き物かな

・それから首筋や、耳のあたりを、ねっちっこく続けて行って
→でも、ワンちゃんのように、唾液まみれにはしないでね!
貴方は、いかにドライキスをするかに専念して欲しいの。
べちゃべちゃは嫌よっ!

・あたしの息使いがかなり激しくなって来たら、正面から唇にして欲しいわ。でもまだまだソフトにね。上唇からそっとして、それからディープに進んで欲しいの。
貴方のモノが、しっかり固くなっているのをお尻に感じるのも、とっても刺激的なの。もうここまで来たら、あたしはしっかり濡れてます。

後はもうなんでも有り・・舌を絡ませようが、唾液の交換も充分楽しみたいの。もうあたしのアソコは充分過ぎるほど濡れていて、しっかり貴方を受け入れる体制になってるわ。

どお? 初めて女を抱くって言う時、これだけのプロセスをこなす事出来そうかな~~?
これが充分出来るんだったら、きっと彼女(含むあたし)は、
貴方の虜になること請け合いだと思うわ!!
どうやったら、上手なキスが出来るか?
また機会あったら、考えてみましょう・・・


夜は、チャット付き合って欲しいな・・じゃあまたあ。。

このウラログへのコメント

  • 近藤 2009年05月28日 18:17

    不倫のログはしっかり記憶させて頂きました
    そのキスを十分習得後にお誘い出来たらなと思います(笑)

  • ペケ 2009年05月28日 20:02

    私も我慢が、できそうもないな~。
    ジュリさんを、口説けそうもないですね~。

  • 謙信 2009年05月28日 21:25

    女性をその気にさせる責任は男性にありますね。いい関係は相手を楽しませることから始まるね。

  • 神楽 2009年05月28日 21:37

    女性にとって大事なキス、改めて勉強になりました
    いい解説ありがとうございます

  • 黒猫 2009年05月28日 22:18

    後ろから・・・という時点で下心が出ちゃいそうですね。

  • SUN 2009年05月28日 23:20

    女心を素直で正直に仰ってくれたジュリさん、素晴らしい!そしてありがとう。貴女の文言は私の永久保存版。

  • スティング☆ 2009年05月28日 23:39

    うん、同感(^^) プロセスを楽しまないとね♪ キスだけでも、その子のHの好みが分かったりもするしね

  • haru3 2009年05月28日 23:52

    はじめまして
    素敵なキス元々大好きです。僕にとってHはただの延長上だし。
    感情交換しつつ楽しみたい!

  • エフ 2009年05月29日 01:04

    こういう流れは自然にそうなるから楽しいし気持ち良いと思いますね
    意識しての行為は心から楽しめない

  • HIRO 2009年05月29日 05:55

    初めて会ってどんな風に来るかな?っていうドキドキ感が好きこちらのログにも足跡着けに来てね、お誘いです

  • ぐっち 2009年05月29日 07:58

    人肌恋しい気分、これが大切かな。まず着衣越しに体温を感じたい。それから先は流れに身を任せます。

  • かるろす 2009年05月29日 08:40

    携帯のメモにコピペして デートの前に読み返そうかな…(笑)

  • 信介 2009年05月29日 11:14

    そうそう男はしっかり脳に刻み込まなくっちゃ。
    スローセックスを実践すべし。
    反省、反省。

  • AKIRA6★9 2009年05月29日 16:15

    溢れて大洪水って感じにさせてあげたい気がしてきたなあ^^まあ、できるかどうかは別問題^^;

  • dash 2009年05月30日 10:21

    では最初に目隠しをして・・・
    いかんいかん、それはプレイだ。

    勉強になります。

  • りゅう 2009年05月31日 03:40

    僕はキスは大好きですよ♪それは唇同士もだけど、色んな部分を愛撫することもね♪クンニは特に好き?(笑)

  • seneca 2009年05月31日 19:33

    女性のハートに火を点ける為のプロセスが大事って事ですね。あくまで冷静且つ大胆さがポイントかな。

  • かず 2009年06月01日 22:24

    少しかんがえて
    あとは、相性かな~でもいじめたくなりそう

  • ヒノキオ 2009年06月02日 20:29

    次回は実践してみます。

  • 吉☆ 2009年06月03日 16:59

    じゅりちゃん
    勉強になりました
    彼女にそうしてみようっと=*^-^*=にこっ♪

  • けん 2009年06月04日 11:02

    P無いのでまずはこちらで。俺もキスは大好き。キスだけでビショビショにしてあげられるよ。東京へは来る?

  • TRF 2009年06月04日 21:06

    女と男・♀と♂の生理的相違
    いやあ~大変だけど・今夜こそおまえを・・♪
    イカセます!頑張ろうと!

  • h_1002 2009年06月04日 21:53

    kissしたい・・・

  • シマ 2009年06月05日 01:34

    Mありがとうです
    男性の仕草にこだわりありそうですね!
    ジュリさんはどんな男選ぶのかな?

  • XJ 2012年06月05日 23:00

    勉強になります。後は、実技で教えてもらえますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31