デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

未来・・・

2009年08月21日 04:15

未来・・・

それは、ほんのちょっとだけ手の届かないモノ。

未来は、誰にでも用意されている。

死ぬまで。。。

死んでも輪廻転生で生まれ変わるとすれば、死んでも
 未来は続いてる。



約半年前にあたしに訪れた仕事上の転機は、あたしにとって受け入れるのが
 難しいと思われた。

それまでの仕事がそれだけやりがいのあるものだったに他ならない。
それが、上司の一声で異動になってしまった。。。
今まで頑張って築き上げてきた。。。とあたしが思ったモノは砂で作った
 城だったのかも知れないと思えるほど、あっさり崩れて落ちていった。


それから、約半年。。。

今の部署の仕事もまだまだだけど、だいぶ慣れてきた。

結果、異動して良かった、と今は思える。
未来なんて誰にも判らない。。。
半年前、自分がそんな風に思えるなんて夢にも思えなかった。

今の方が更にやりがいがあり、更に自由だ。
前の部署がいかに閉鎖的でいろいろな制約の中で動かざるを得なかったのか
 今なら判る。


異動して良かった。
異動させてもらえて良かった(^^

今週も今日で終わりだけど、頑張ろう♪

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年08月21日 04:18

    良かったですね^^今夜の三日月も綺麗だ^^

  • はる 2009年08月21日 04:48

    15年前に営業職へ 若くしての転職 お客には馬鹿にされたけど 今は充実してます

  • ペケ 2009年08月21日 05:43

     さすが、キャリアを感じさせますね。
    それにしても、相変わらず投稿時間が・・・。

  • kon 2009年08月21日 07:40

    色々な環境に身を置くことで、違った世界観を身につける事ができますよね。今日も頑張りましょう~☆

  • りゅう 2009年08月21日 08:13

    時間が経たないと気付かないことばかりです。

    その繰り返し。

    後悔だけはしない様にしてます。

  • ショー 2009年08月21日 08:16

    慣れてくると 外から見ないと分からなくなってくるんだね。 

  • みかづき 2009年08月22日 05:47

    > スモーキーさん

    今夜、って三日月だった?(^^
    ありがとう♪肯定してくれて(^^

  • みかづき 2009年08月22日 05:48

    > towanohanaさん

    ありがとう♪
    デジのみんなのコメには、実はすごく励まされてます(^^
    それが、デジを続けてるワケかな?

  • みかづき 2009年08月22日 05:49

    > はるさん

    はるも頑張ってきたんだね(^^
    これからは、みかづきも応援してるよ♪

  • みかづき 2009年08月22日 05:57

    > ペケさん

    キャリア、って仕事の?
    そりゃあ・・・イイ歳ですもん(^^;

  • みかづき 2009年08月22日 05:59

    > タニピーさん

    日々、成長していると云うより、日々勉強することばかりですね(^^;
    まだまだ、な・・・みかづきです☆

  • みかづき 2009年08月22日 06:01

    > konさん

    自分から進んでソコに身を置いたワケぢゃないんで、偉そうなことはなんも
     言えないですけどね(^^;

  • みかづき 2009年08月22日 06:03

    > りゅうさん

    りゅうはまだ若いんだし、Challengeすることも大切なんぢゃない?
    自分で決めたことなら、後悔しちゃダメだしね(^^

  • みかづき 2009年08月22日 06:05

    > ショーさん

    入社してすぐの配属先がソコだったんで、慣れてくるとか以前にソコしか
     知らなかった・・・が正しいと思います★

  • みかづき 2009年08月22日 06:07

    > 真坂時之助さん

    みかづきは、雇われてる方が合ってるかも知んない☆
    まぁ、両方試してみてどっちが合ってる、って云うのが正しいかも知れないけど

  • みかづき 2009年08月22日 06:09

    > びっちゅさん

    明けない夜はないし、止まない雨もない。。。
    マイナスのときも頑張らなきゃならないとき、ありますよね、誰でも(^^

  • みかづき 2009年08月22日 06:10

    > hayatoさん

    セクシ~♪
    ありがとう(^^
    お互い頑張りましょう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31