デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ところがどっこい……夢じゃありません……!

2009年12月25日 01:32

ところがどっこい……夢じゃありません……!

現実です……!これが現実です……!


孤独クリスマスって意外とさみしいですね、
ケーキを買おうか迷ったけど買いませんでした

人形みたいでもいいよな 笑えるやつはいいよな
みんな、いいことしてやがんのにな
いいことしてやがんのにな
ビールはまだか

仕事片付かなかったけど、
帰ってきましたよ
あと出勤日が2日ですよ
どうしましょ

いろいろたまってるなあ

このウラログへのコメント

  • しん 2009年12月25日 01:36

    同じ境遇だな(>_<)まだいい人見つからんのか?

  • ささ 2009年12月25日 01:37

    ストレス発散が必要ですね。。旅に出てスッキリしましょう^^
    温泉風お風呂で日常の癒しもお勧めです!

  • たける 2009年12月25日 01:37

    ケーキ旨いよ
    ホールで食べるとめっちゃ旨いよ
    もうやけくそだ(笑)

  • しんしん 2009年12月25日 01:42

    さっきデニーズ行ったらなまら空いてたべや
    みんなぇちしてるのかな(′・ω・`)

  • けい☆ 2009年12月25日 01:51

    こんばんは。いつも足跡ありがとうございます。前向きに歩いて行きましょう。ここでの息抜きも大切ですよ。

  • とも 2009年12月25日 02:16

    お疲れ様^^
    あと2日がんばってすかーっとしよ♪
    ファイトー!!

  • ベッキャム 2009年12月25日 02:28

    ョチヽ[・ω・`●]ョチ

    似たよなもんです。。。。。

  • むくろじゅ 2009年12月25日 04:22

    日本のX'masは商売ネタ 乗らないのもアリさ
    誤解され易い感じだけど君を理解する人は必ず現れるぉ
    儂も仕事w

  • Finger 2009年12月25日 04:31

    今、仕事、終わったよ^^ゆいちゃん、お疲れ!焼酎はまだか~^^
    あと、何日仕事するんだろ、、オレ!

  • 空飛ぶ仙人 2009年12月25日 05:04

    二日頑張ったら、楽しんでね

    冬の富士山でも、見に行きますか?

    自然は癒されますよ。

  • kei 2009年12月25日 05:29

    こんにちは!
    足跡ありがとう♪
    さっさと仕事片付けて遊びに行っちゃおう…

  • ケンゾー 2009年12月25日 07:15

    そんな年があってもいいさ。開き直るべし(笑)
    (みゆきのコアな曲、よく知ってますね)

  • 小宮山Y 2009年12月25日 08:05

    クリスマスね~どうして独り者が肩身の狭い思いをしなければ…
    ケーキはいつでもオイシイですよ!

  • イッチ 2009年12月25日 08:23

    めちゃめちゃかわいいですね!

    びっくりした。

  • スイ 2009年12月25日 10:10

    では来年は是非私と!

  • たくま 2009年12月25日 10:43

    店長~!!パチンコ編、懐かしいですね。映画化してもかなり安くできそうじゃない?

  • カズ 2009年12月25日 11:28

    ストレス溜まりますよね。
    みんないい事やっているのかな…

  • まさ 2009年12月25日 19:01

    おひとり様向けのケーキ流行みたい

    やっぱ 一人って寂しいよね

    次のイヴ きっと温かいょ

  • てつや 2009年12月25日 19:16

    溜まったものは、パーッと吐き出しちゃいましょう。とっても可愛いのに、世の中の男は見る目ないね。

  • pp 2009年12月25日 19:58

    今日は俺も早く帰ってきたゎ。
    残り2日頑張ろう!

  • 蒼空 2009年12月25日 20:43

    じゃぁ、最後の日は楽しく遊ぼうよ、エロエロなことして!

  • おときち 2009年12月25日 21:18

    ナカジマミユキですね。意外に古いものをご存知で・・・

  • 拓也 2009年12月26日 00:37

    笑顔見たら(≧∇≦)イメージが変わった~!綺麗系美人と思ってたらコンナ素敵な可愛い系も☆☆☆☆☆☆☆♪

  • ベソ 2009年12月26日 01:23

    週末は気分転換して態勢を整えよ

    そして残り二日、ガッツで仕事だぁ~!!

    良い週末をね

  • 涙より笑顔 2009年12月26日 06:35

    27日今年最後の休みです~オタクでも良いよ(笑)会いません?

  • キラ 2009年12月26日 06:49

    俺も孤独なクリスマスだった

    来年こそはお互い、孤独じゃないクリスマスにしよ

  • ★たろさん 2009年12月26日 11:09

    明るい笑顔ですね。なんかホッとしました。
    東京に遊びに行こうかな…

  • ケンヤマ 2009年12月27日 21:20

    吉野家に行ってましたか(^_^;)

  • ケヴィン☆ 2009年12月28日 15:35

    ということは…明日で仕事おわりだね~パアーと飲みに行こうか?

  • 空飛ぶ仙人 2009年12月29日 07:19

    東京の夜景をいっしょに見に行きませんか?

残りのコメントを読む(23)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆいこ☆

  • メールを送信する

ゆいこ☆さんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31