デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あらあら・・・

2006年07月15日 22:31

友達から急に連絡があって・・・。

にゃん☆ちゃん、昨日離婚した。だって(・∀・)

理由は、ダンナの浮気
この友達、中学の時の同級生でいつもお互い相談しあってたんだけど、久しぶりに電話きたかなぁと思ったら、離婚の報告だよ(;_;)

沖縄離婚率高いからねぇ。

まぁ、そんなアタシもバツイチなんだけどm(__)m

それはまぁいいとして。

この元ダンナ、アタシも知ってるんだけど、奥さんがいる前でもほかの女に手出すくらい、女グセ?手グセが悪いの(-。-;)
体の関係があったことがバレても開き直ってるし。

浮気がわかって、一度は許してこれから頑張るつもりで再スタートしたみたい。
でも、心が離れちゃって続かなかったみたいね。

付き合ってるときでも許せないのに、結婚したら許せるもんなのかなぁ?

アタシもよくわかんないけど、いい人見つけて再婚してほしいなぁ(^ー^)

アタシも、次、またチャンスがあったらちゃんと働いて稼いで来てくれる人にもらっていただきたいですわ(^^;;

まだ、25なのにいろいろ経験しすぎと言われるにゃん☆です。まぁ、アタシも気長に頑張ってみます。もう、Hの仕方忘れちゃったかも(;_;)

女を捨ててるわけじゃないんですけどね(x_x;)さぁ、ビールでも飲もう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31