デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

4月も終わりということで・・

2011年05月01日 13:29

タイトルは別に意味はない。あまりにも家に引きこもってしまっていたのでカップリングパーティーにでも出かけてみた。しかし、ここにくる男の人はどうも合わないな・・。待ってる間はそ知らぬ顔でスタートしてからしゃべりだす。何とも異様な雰囲気。外で出待ちをしているのも何とも気持ち悪いし、気まづい。結構年齢層高い集まりだとちょっと気持ち悪いね。これが若い人が多いいパーティーだとノリはいいのだが。カップルにならなかった同士でも外で帰り道一緒なら声かけたり、友達が出来るから楽しいと言ってたり。最後集計してる間隣に座った男はしゃべる気なくそっぽ向いて、あまりにもつまんないから隣の女性にでも話しかけようかと思ったら間に男が座ってきて話しかけてくるし。自分の隣の女性に話しかければいいのに。みんないい年してちょっと失礼な感じ。

 その後、折角出てきたんだから歌舞伎町へ。何か今日は黒人二人に話しかけられ、気分悪い。一人は勝手に腕触るし、一人は断ってもかなりしつこい。フランスなんかで出会った黒人はすごく素朴な人ばかりなのになぜ日本にいる黒人はこんなにスレテいるやつが多いいのだ?

 しかし歌舞伎町という街は日によって違うのか?変な親父に声かけられる日、ホストに声をかけられる日、今日は黒人デイだ。なんで声をかけられる日は日によって偏ってるんだろう?とりあえずハプニングバーに行って遊ぼう。

 はじめてのハプニングバーはなかなか良い雰囲気。普通のバーとあまり変わらぬ。ただ上半身裸の男がいたりするけど。あとロッカールームシャワー室があったり。少しの衣装もあるし。最初カウンターに座って飲み物をオーダー。タバコ吸ってる人いたから逆へ座る。そしたら隣に座ってきた男がタバコ吸いだした。 今日は高い服着てたのでヤバイ・・。飲み物きたらそそくさ別席へ。そしたらここでも女がプカプカタバコ吸いだした。しょうがないから服を着替えることに。あまり大したコスプレないが、しょうがない。とりあえずブラもパンティーも取って一応下はTバックを履いて。シャワーあるからまあ、いいっか。そしたらスタッフの人が男性2名座ってるところへ案内され、一緒に話すことに。しゃべった感じは普通の若い人たちで楽しかったので、ここじゃなく、普通のバーに飲みに行った方が安いんじゃない?と思ったほど。少し下の話もしつつ・・でもだんだんそっちの方へ・・。ちょっとずずつ触られて・・。少し期待はしていたがどうも触り方が下手。なんだか痛い。乳首つままれても痛いし、下は指突っ込んで激しくするし・。奥の部屋(プレイルーム)に流れで行ってはみたが、二人の男性に同時に攻められるのも興奮するのかーと思いきや、超ド下手くそ。何だろう?この苦痛は。しかも二人同時に手で立たせてくれと言われ、断ったら一人だけでもとお願いされ、仕方なくゴムはめて少し触ったが何とも無様。舐めてくれって言われ、それも拒否。でもあまりにもしつこいからゴムの上から少しだけ下をつけてあげた。すごい屈辱。しかし、あまりやらなかったからフニャフニャ。何で立たないのかが良く分からんが。挿入しようとしても入らなくて途中やめ。もう苦痛だけで何十分耐えたか。こんな超ド下手くそな人は始めてだ。結構自信持ってるやうに限って下手くそなんだ。人にやってもらわないと立たない男はセックスするなと思ってしまう。普通に知り合った人たちは私の身体触っただけで立ってたのに・・。こういうところに来る男どもは風俗勘違いしてるのが多いいのだろう。世の中の女性は8割が演技してると言ううが、演技しきれる人はすごいと思う。今日のアレは本当にひどかった。おかげで当分セックスしたくなくなったのでまあいっか。でも肌を綺麗とほめられたのは悪い気はしない。どうも私は今までちやほやされすぎていたのか。どうも奉仕されてもしたくはない。

 取りあえずシャワーを浴びて服を着替えて店を後にした。よかった服はタバコから守って無事だった。後は髪を家で洗おう。

 帰りに雨降り出したからタクシーで帰ろうとしたが家までいくら位か聞いたら分からない様子。「いくらなら出す?」というから「2千円くらいまでかな?」というと「2千円出したら行ってあげてもいいよ」と何ともあほ丸出しの答え。ここは日本だ。サービスが世界一の日本でそんな口の利き方。タクシー運転手教養ないやつが多いイがこいつもか。こんなやつには2千円の価値もないから電車で帰ることに。タクシーホテルマンが用意したタクシーだけにしよう。新宿流してるタクシーにろくなのはいない。
 電車を待ってるとまた黒人が近寄ってきた。今度は軽く舌うちしてシカト。電車を降りて家まで歩いて帰っていたら今度は愉快な酔っ払いのお兄ちゃんに声をかけられ、軽く挨拶して家路に。家に帰って髪を洗ってさっきまで寝てた。
 なんだか時間がもったいないような気が・・。今日からつつましく生活しよう。

 追伸:今まで愛のないセックスって出来ると思ってたが、今まで出来ていたのはやはりその人に対してそれなりに思いいれてたり少しでも気持ちがあったのだろうな。

 やはり自分本位のやつは身体が受け付けないことになっているのだろう。

このウラログへのコメント

  • ichi 2011年05月02日 01:04

    はじめまして。

    ハプニングバー…未知の領域です。
    楽しくなかったのは残念でしたね。

  • たか 2011年05月02日 04:03

    はじめまして。
    自由気ままで楽しそうと思いきや…
    何かを探してるのかな?

  • かっちん 2011年05月02日 09:16

    立たない人の気持ちもわかるけどね

  • 昼の月 2011年05月02日 09:39

    何でも下ネタを、大きな勘違い男が多いよね。自分の欲望だけを、女の体を触り捲って探し、イヵして挿入だよ

  • ミモ 2011年05月02日 17:25

    > たかさん
    何でしょう?

  • ミモ 2011年05月02日 17:26

    ほめられると調子に乗っちゃいますよ♪ そのうち本でも出そうかと・・。> 鉄人さん

  • ミモ 2011年05月02日 17:27

    飲みに・・それもアリな気がします。> いーさんさん

  • アフルー 2011年05月05日 02:42

    へー、勉強になりました。ハプバーってそういうとこなんだね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミモ

  • メールを送信する

ミモさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31