デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリ&オマンコ ローター責め

2006年08月10日 20:51

使用したものは、ブルー&ピンクローター、そしてローション

上も下も全て脱いで裸になり、ローション乳首にヌリヌリ。
誰かに優しく乳首を撫でられているように・・・・。
「あ~・・・気持ちいい~」
乳首もコリコリに立ってきて、オマンコも汁がじんわりと・・・感じてきたの~。

乳首を たっぷり撫でたら、今度はピンクローターの出番!
強さは中で、乳首に触れるか触れないかの感じでタッチ。
乳首ローターで押し込んだり、横から縦から刺激を与えたり・・・。
ローションヌルヌル・・・ビンビンに立ってきた乳首を 指で摘んだり・・・・。
「はぁ~ん・・・・・感じる~」

まだまだオッパイ責めは続き、ブルーのローターも登場!
ピンクローター乳首に当てながら、プルーは乳房を・・・。
揉むように・・・乳房を押したり撫でたり・・・両方のオッパイを3分間ずつ。
「あ~・・・亜季のオッパイが・・・感じる~・・・」
感じやすい亜季は、これだけで もうオマンコグチョグチョ

今度は、クリちゃんオマンコ責め・・・・脚は亜季が好きなM字開脚で。
鏡に映し、たっぷりのローションを 時間を掛けてクリちゃんにヌリヌリ。
「はぁぁ~・・・いい~・・・気持ちいい~」
もう 塗っているだけでも感じるのに、鏡に映して見ていると余計 感じちゃう~。
クリちゃん派の亜季には堪らないの~。オマンコから汁が垂れてきてる~。

そして いよいよブルー&ピンクローター責めて行くね。
この間と一緒で、ピンクロータークリちゃん絆創膏で ずれないように固定。
ブルーのローターローションを塗り、スイッチを入れずにオマンコ挿入
「あっ・・・・」
そのまま10回、ローターを出し入れ・・・。
「は~~ん・・・あ~ん あ~ん あ~ん・・・もっと もっと~・・・」
オマンコから流れ出た汁は、お尻まで行くほど・・・・ビチョビチョ

プルーのローターオマンコに入れたまま、
ピンクローターのスイッチを弱でON!
「あっっっ・・・・・」
スイッチを入れた瞬間、腰がピクッ。
乳首は指で苛めるようにイジイジ・・・この状態で3分の我慢。
「あぁぁ~ん・・・クリちゃんが・・・もう・・・ダメッ・・・」
「ね~・・・あ~ん・・・ダメッ・・・」

クリちゃんで逝かずに何とか3分我慢。

プルーのローターオマンコから抜いて、スイッチを入れ今度は乳首へ。
乳首を指で摘んで尖端にローターを・・・両方の乳首に1分ずつ。
「あ~ん・・・いい~・・・」

乳首の次はスイッチを入れたまま ブルーのローターオマンコの中へ・・・。
クリちゃんオマンコを違うローターで責められ、もう我慢できな~い。
「はぁぁぁ~ん・・・もうダメッ・・・逝くぅ~・・・・あ~~~ん」
ピンクローターは まだ弱の段階なにの、クリちゃんで逝っちゃった~。

ブルーのローターオマンコから抜いて、ピンクローターは弱から強にUP!
「あ~ん あ~ん あ~ん・・・はぁぁぁ~ん・・・やっぱりダメッ・・・逝っちゃう~」
この間のように3分我慢・・・・のつもりが、あっという間に逝っちゃた~。

我慢できたら、スイッチを入れたプル―のローターを、ピンクローターに当て
振動を増大させるハズだったが、ピンクローターの強の振動に耐えられず。

もう コレだけで亜季のクリちゃん悲鳴をあげているのに
まだまだ ダブルのロータークリちゃんオマンコを責めまくり・・・。
ピンクローターは強、ブルーのローターはスイッチONにしてオマンコ挿入
そして乳首は、強く強く摘み・・・・この状態で3分間 耐える・・・。
「あっん あっん・・・感じる~・・・あっ・・・ダメッ・・・かも・・・」

ダブルローターでクリッちゃんとオマンコのみならず、
アナルまで感じ・・・そして脚までも震え
今度は3分間 耐え、安心したかと思ったら・・・・
「はぁぁぁ~~~ん・・・・逝くぅ~・・・・」

本日 最高の快感で逝ってしまいました。
クリちゃんオマンコはもちろん、腰から脚に掛けて いつまでもピクピク・・・。

確か、昨夜のクリちゃんオマンコのダブルローター責め
こんな感じだったかと・・・

一度のオナニーで3回も逝ったのは初めてかも!?
今までは2回がやっと・・・セックスオナニーも体力勝負だね(^^;
SMは、もっと体力使うんだろうな~。


……………………コメントありがとう…………………………
vegaさん
ストリップ・・・田舎では ちょっと年配?の方が多いかもね(^^;
ストリップ嬢が若くなくても 一度 行かなきゃー。

ちび猫さん
だいぶ前にTVでやっていたけど、ストリップの客は女性が多くなったとか。
亜季と一緒だったらイジイジしたい?

やすらぎさん
男性と同じで、女性ストリップには興味あると思うよ。生で観れるものね。
やすらぎさんも、亜季をイジイジしたいのね(笑)
……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
ログ書き込みが精一杯で、なかなか お返事が返せない事もあります。
亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • やすらぎ 2006年08月10日 21:14

    同時責め中々いいでしょ。今度はクリちゃんを二つのローターで挟んでみて♪ローションは、う~
    僕が・・

  • なつ あつし 2006年08月10日 23:35

    M字開脚で鏡に写すのもいいけど、感じて息つきしたときの横顔が見れる位置に鏡をおいてみてね。

  • ちび猫 2006年08月11日 08:12

    ローター使って、攻めてみたいですね~
    でも、やっぱり最後はチンチンの挿入が欲しいでしょ!?

  • ま~ 2006年08月12日 00:43

    へぇ~一度のエッチでま~なら、相手がもうイけなくなる位までイかせたいです!このログでま~もイったよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31