デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実はayuツルツルっなんじゃ(*^^*)

2011年10月06日 11:02

実はayuツルツルっなんじゃ(*^^*)

皆さん
こんにちわ~

お仕事中お邪魔しちゃいます

今日此方呉は、晴れてお洗濯日和になりました今日はまた気温が上がるそうじゃね
東海地方はちょっぴりお天気下り坂じゃね
でも、今日と明日の2日お仕事したら3連休の方々も多いのではそうでない方々も、ポジティブに何か良い事に出くわすかも~なぁんてね

先日はayuのログ(ご挨拶)にコメントやアクセスしてご覧になられた方足跡沢山の御言葉、本当にありがとうございました。わざわざメール下さり『そんなに痩せちゃって大丈夫』ホンマに嬉しいです

さて、本題
その前に、ayuのログを見て下さる皆さま
この画像や内容は本当ayu自身?ayuの事?って聞かれちゃうんだけど、ayuのログに関してはあんましそんな事思わず、考えずただ楽し~く、面白おかしく見て頂いてそれに対してのコメント等頂ければ嬉しいです
だって、ayu妄想大好きで、バーチャルもりもり、ほんでもって本気もちょっぴりみたいな感じじゃけん、御許しを

そんじゃ~本題に
タイトルから想像はつくし、あ~っ想像もちょっぴりしたじゃろ
最近、Mキャラのayuは自分をいじめる?悪さ?しちゃって少々の快感
見えるかなぁ~いや、てが邪魔よって言われちゃいそうじゃけど、ayuのお手ても中々綺麗でしょって事で
でも、とっても神秘的で不思議~
普通にあるべきものが無いのって・・・

でも、どうですか~見て?
彼女のパンティ脱がせて突然目にしたら
あり得ないけど、もしもayuが男子だったら~滅茶苦茶眼見で勿論、心臓バクバクかも

ayuも、ドキドキしてきちゃったどうしよう~①

もしも彼氏が出来てこれ見て『この人変』って思われたらどうしよう~②

チクチクし始めたらどうしよう~③
お仕事中貴方が元気にハイテンションになったら一番どうしよう~

お仕事中にこんな悪ふざけ~ごめんなさい

それでは
次回のお題は、う~ん何題か有るので考え中なんよ
ではでは、Lunchtimeにゆ~っくりご覧あれ

貴方にとってもayuにとっても、良い1日で有ります様に
       
え~いっ!貴方の元に
送信
画像消去されちゃった

このウラログへのコメント

  • フク 2011年10月06日 11:14

    お久しぶり
    そのつるつるをリアルにみたいな…
    今島根にいるから、遊びに行ったら会ってくれる?

  • koKo 2011年10月06日 11:17

    色々想像しちゃう♪ツルツル好きだよん^^ほんと手が綺麗だね!

  • たいせい 2011年10月06日 12:06

    あゆさん、素敵な写真だね。ちょっと見えちゃってるけど大丈夫かな。また、連絡してくださいね。

  • よしかつ☆ 2011年10月06日 12:35

    少し 見えるけど 好きな人って 案外多いよね 遅いなっちゃった

  • コスモカズ 2011年10月06日 12:41

    身長も高いから指もスラリと長いですね~
    ツルツルは興味尾が有りますが今まで出会ったことなかったです!

  • kei 2011年10月06日 13:00

    ログ書き直したの?
    ツルツル…イイネ!

  • ayu 2011年10月06日 13:52

    > フクさん
    こんにちわ~
    フクさん、お久し振りじゃね
    ayuは、今ちょっぴり元気じゃなくてごめんなさい
    フクさん、お仕事は順調ですか
    ayuも、元気になるけんね

  • ayu 2011年10月06日 13:56

    > koKoさん
    お久し振りじゃね
    koKoさん、元気じゃった
    かなりのSキャラのkoKoさんにはもの足りん一枚では無いんじゃない
    でも、ayuのお手て綺麗ってありがとう

  • ayu 2011年10月06日 13:59

    > 吉則さん
    そうなんじゃ
    見えそうで見えないのって、女性も逆に興奮したりして
    その後は大丈夫だったですか?
    先日は、メールありがとうです

  • ayu 2011年10月06日 14:02

    > たいせいさん
    こんにちわ~
    今日は久し振りに、気持ち良い天気なんよ~
    見えてる~てより、チクチク寸前みたいなものが
    お仕事fightじゃけんね

  • ayu 2011年10月06日 14:07

    > よしかつ☆さん
    こんにちわ~
    よしかつさんには、何が見えてる
    結構難しかったん
    全然見えないのも良くないしお手てをUPにしててもどこよりも見えてるか見えてなないか?でも、下品じゃ無いかとか

  • ayu 2011年10月06日 14:12

    > コスモカズさん
    お疲れ様です
    コスモカズさんからコメント頂けるなんて感激~
    そう、お手て綺麗に見えますね
    我ながら、自分らしい作品の一枚になりました
    大阪も天気(今日はありがとう

  • ayu 2011年10月06日 14:16

    > かず虎さん
    こんにちわ~
    今日~お仕事はしてるん
    いきなりお風呂、ayuの性格上無理~
    ayuは、こう見えても恥ずかしがり屋さんなんじゃけんね

  • ayu 2011年10月06日 14:21

    > keiさん
    わぁ~お~
    keiさんじゃん、ご無沙汰です
    そう、ログUP出来たと思ってたら消去しちゃって
    こんな長文、滅茶苦茶ショックじゃったよ
    ツルツル~でも、チクチク寸前かも

  • 励磁 2011年10月06日 15:04

    ふっふっふ、手をどけなさい♪(ニヤリ)
    ナイスなアングル

  • ayu 2011年10月06日 15:42

    > 励磁さん
    お疲れ様です
    お仕事ちゃんとやってるん
    手はのけないもん、だって~このアングルjじゃayuの大事な×2~〇んこみえちゃうじゃん
    でも、ナイスショットじゃろ~

  • ayu 2011年10月06日 15:45

    > 変なおじさん
    こんにちわ~
    はじめましてじゃねようこそ、ありがとう
    ちゃんと整えてるんじゃ
    じゃ~裏のプロフの画像のせて欲しいなぁ~
    ねえ~お願い

  • とと 2011年10月06日 16:41

    綺麗な指をちょっと退けてもらえないかなぁ~~~♪♪♪
    (^^)

  • たんちゃん 2011年10月06日 17:36

    随分と思い切った写真を載せたねえ!! あそこはもちろん 指が綺麗ですね!!

  • カカロット 2011年10月06日 19:40

    すっかりコメント出遅れたわ
    また大胆なお写真を
    是非ナマで拝みたい

  • ハヤト 2011年10月06日 19:50

    ログ又読ませてださいね

    チャットもしてみたいな

  • Bken 2011年10月06日 21:20

    久しぶり~
    また宜しく~

  • green 2011年10月06日 22:43

    お久しぶりで~す^^
    お元気そうでなによりです!
    因みに僕はあった方がいいみたい

  • 虎太郎 2011年10月06日 23:52

    ツルツル見てみたい^^

  • に~ん♪ 2011年10月07日 06:18

    脱がせて知らなかったら、ちょっと かな
    でも今まで出会った事ないけど正直舐めやすそう

  • ayu 2011年10月07日 07:10

    > ととさん
    おはようございます
    隠すと見たくなっちゃう
    へぇへぇ~お手てのけないもん
    コメントありがとう
    ととさんも、お仕事fight じゃけんね

  • ayu 2011年10月07日 07:15

    > もっつぁんさん
    ayuのログを見て下さってありがとうございます
    本当にそう思って頂けてるのなら嬉しいです
    こんなayuですが宜しくお願いします
    お天気如何ですか?今日も笑顔でいきましょう

  • ayu 2011年10月07日 07:18

    > たんちゃんさん
    そんなにみちゃうと、溶けちゃう~
    お手て綺麗嬉しいです
    最近、何か変わったこと有りましたか?
    今日もたんちゃんさん~おちびちゃんたちの可愛い笑顔見れるんじゃね癒されるね

  • ayu 2011年10月07日 07:23

    > カカロットさん
    も~っ、おっそいじゃん
    ayuは、拝まれる様な
    生で
    それより、お家の居心地はやっぱり良い
    良いお仕事して、気を付けて戻って来て下さいね

  • ayu 2011年10月07日 07:27

    > コナンさん
    おはようございます
    コナンさん、ご無沙汰しています
    お元気でしたか?
    ayuは実家PC使えなくてチャット出来ないんです
    以前はチャット楽しじゃったですね
    また機会があれば

残りのコメントを読む(40)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のウラログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31