デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチ声は他人に聞こえても構わない?

2012年07月16日 19:55

マンションだと噂が広がってしまうから無理だけど、
ホテルだったら声の主もお相手の主も解らないから、
聞こえても構わないかな。
隣から激しい喘ぎ声が聞こえてきて、
それに刺激されて燃え上がることもあるから。
どんなことをしてるんだろうって想像するだけで、
興奮しちゃうよ!

このウラログへのコメント

  • てつや 2012年07月16日 21:00

    知らない人に聞かれても、いいんじゃないですか?興奮しちゃうよ!

  • のあのあ 2012年07月17日 14:33

    ホテルとかだと気にしなくていいから、思いっきり感じられますょね

  • てつや 2012年07月17日 16:19

    知らない人に聞かれていると思うと興奮する?

  • ☆リリアン☆ 2012年07月19日 02:21

    コメありがとうございました

    声はかなりセクシーらしい(笑)聞かれるのも悪くないかしら

    あはっ

  • てつや 2012年07月19日 05:46

    セクシーな声を聞いて見たいな!

  • 彩ちゃん 2012年12月08日 15:13

    声出してもいいかなぁ

  • てつや 2012年12月08日 15:37

    いいよ(笑) 我慢しなくていいから、自然に思いを言葉や声にすればいいんだよ。

  • 彩ちゃん 2012年12月10日 21:44

    自然に声が出ちゃうほど感じさせて

  • てつや 2012年12月11日 10:26

    うん。いっぱい感じて!何度でもイっていいよ!

  • 彩ちゃん 2012年12月11日 15:54

    恥ずかしいけど
    何回もイカセテね

  • てつや 2012年12月11日 23:29

    うん。彩ちゃんもエッチ好きなんだね。僕といっしょ。

  • 彩ちゃん 2012年12月12日 18:58

    Hなのね

  • てつや 2012年12月13日 00:04

    うん。エッチな彩ちゃん好きだよ

  • 彩ちゃん 2012年12月13日 10:18

    うれしい

  • てつや 2012年12月15日 14:56

    こんなエッチな僕で嫌われなかな!?

  • 彩ちゃん 2012年12月15日 23:38




    Hに


    なりたい

  • てつや 2012年12月16日 07:37

    そう。彩のエッチなとこ見たい。もっとヨガリ声あげて!卑猥な言葉でおねだりして!

  • 彩ちゃん 2012年12月16日 19:54

    彩のお○○○


    欲しいの




    あなたの

  • てつや 2012年12月17日 05:56

    えっ、聞こえない。ちゃんと言葉に出して!何が欲しいのか、言ってごらん!

  • 彩ちゃん 2012年12月17日 09:41

    アン


    彩の


    オマンコに


    ちょうだい

  • てつや 2012年12月18日 00:15

    ええーつ、彩のオマンコに、、、何が、、、欲しいの!?大きな声でおねだりしてごらん

  • 彩ちゃん 2012年12月18日 19:02















  • てつや 2012年12月18日 23:43

    おぉー、チンポのこと!?じゃあ、彩のオマンコにねじ込んであげる。
    あぁーっ、彩のオマンコに吸い込まれるぅぅーっ
    ジュボジュボーーッ ジュルルルーーッ

  • 彩ちゃん 2012年12月19日 04:36



    イイ


    凄くイイ

  • てつや 2012年12月19日 06:01

    彩、彩、、、いぃーっ。グイグイ奥まで突き上げるからっ、ああっはあぁーーっ

  • 彩ちゃん 2012年12月21日 14:40

    激しいあなた


    好き


    好き

  • てつや 2012年12月22日 00:06

    淫らな彩も大好きだよ!だから、僕の前だけはもっと淫らになっていいよ!もっとよがっていいよ

  • 彩ちゃん 2012年12月23日 00:08

    イヤラシイ彩


    イヤラシイ彩



    もっともっと


    あなたに淫らにして欲しいの

  • てつや 2012年12月23日 09:36

    うん。もっと今の気持ちを表現してごらん 「てつやのおちんちんが凄くいいっ。もっともっと激しく突いて!アァーッ、そっそれっ!凄くいいのぅ!ばっあぁっ!彩 もうダメ!おかしくなりそう!はっああぁぁーっ」

  • 彩ちゃん 2012年12月24日 21:17

    もっともっと
    彩をめちゃくちゃにして欲しいの

    てつやのお○ん○ん

    おかしくなりそう

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31