デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初★うらろぐ!

2013年07月17日 18:47

初★うらろぐ!

どーも!黒雪姫ですっ\(^^)/
最近このサイト始めてさっそく
かまってもらったり楽しんでます!


こっちは裏ということですが
ツンデレ色がきつい姫なのでなかなか
恥ずかしくて出しきれてないです(´・ω・`)

顔とか話し方はきついけど
実はしゃいなだけなので仲良くしてくださいっw



表裏どちらも
よろしくお願いします\(^^)/



また更新しまーす!

このウラログへのコメント

  • じみ 2013年07月17日 18:49

    おー、めっちゃいいわー

  • 黒雪姫 2013年07月17日 19:23

    > じみさん

    あ、ありがとっ。

  • 黒雪姫 2013年07月17日 19:24

    > たけぴさん

    悪用禁止ww

  • 黒雪姫 2013年07月17日 19:24

    > uzoikeさん

    忠告ありがとー!
    これからは顔出しするの
    やめとこかな(´・ω・`)

  • 黒雪姫 2013年07月17日 19:25

    > sinさん

    これはオープンなのー?!
    みんなどんなんなのか
    見てない(;_;)

  • 浩二. 2013年07月17日 19:35

    物凄く素敵で豊満そうな乳房だね!心地良く背後から鷲掴みで揉んで女体ケアに必要なマッサージしてあげたい

  • ☆白蘭☆ 2013年07月17日 19:35

    ホォ( ̄∇ ̄*)よく出来ましたw ジャージがまたいいねぇ~w( ´艸`)

  • 黒雪姫 2013年07月17日 20:01

    > kydeさん
     
    初コメントありがとー!
    室内なので残念ですw

  • 黒雪姫 2013年07月17日 20:03

    > 浩二.さん

    後ろからの方が
    恥ずかしくないかもっ///

  • 黒雪姫 2013年07月17日 20:03

    > ☆白蘭☆さん

    部屋着感ですぎて色気がない(;゚д゚)

  • ヒロカ 2013年07月17日 20:16

    (〃゜△゜〃)えっ! 姫っちなんか大胆すぎでしょ

    でもよろしくね

  • 黒雪姫 2013年07月17日 20:29

    > ヒロカさん

    大胆か!w
    控える( *`ω´)♪
    こちらこそよろしくなのだー★

  • けい☆ 2013年07月17日 20:56

    うわー、髪の毛めっちゃロングだね。(←ってソコ(笑))
    オモテとのギャップにマジでドキドキだよ。^^

  • たかし 2013年07月17日 20:57

    下乳のふくらみと黒髪で隠れた乳房が・・・
    想像力を掻き立てますね~

  • kurukuru 2013年07月17日 21:01

    これは良い娘さんだ。

    公家の出ですね。

  • ariken 2013年07月17日 21:36

    オモテもウラもめっちゃ魅力的!
    素敵です(^^)
    …で、コメは圧倒的にウラが多いね(笑)

  • ひろろ~ん 2013年07月17日 21:47

    よろしく^^

  • こぐま 2013年07月17日 21:50

    素敵な写メですね~(^_^)
    これからもドンドン楽しくエロい黒雪姫ちゃんが見たい( ´艸`)

  • こっしー♤ 2013年07月17日 21:58

    黒雪姫ちゃんよろしくね~

  • シンヤ+ 2013年07月17日 22:06

    綺麗ですね(^^)これからも楽しみにしてます(笑)

  • goodlooking 2013年07月17日 22:24

    凄い人気だね
    顔出し 乳出し

    気を付けてね

    写真集出しませんか?

  • ゆうと~~ 2013年07月17日 23:35

    思い切り出し合える関係になりたいな

  • けん♂ 2013年07月17日 23:50

    かわいすぎるのですが
    いろいろ警戒心とかさておき、可愛いでね
    ただ今無防備です、いいのか?

  • yasu 2013年07月18日 00:57

    かわいい~
    むっちゃ好きかも~~
    形よさそうやね^^
    同じ大阪やしこれからよろしくね^^

  • とりあたま 2013年07月18日 04:45

    恥ずかしがりと言いながら、なかなか大胆なw
    髪の下が気になる~。

    このまま鏡の前で襲いたくなるよ。

  • yama(連絡先添付のみ対応) 2013年07月18日 12:25

    見る側としたら嬉しい限りですけど、本当に気を付けて下さいね。

  • KEN 2013年07月18日 13:01

    めっちゃ可愛い^ ^
    仲良くしてー!

  • ☆白蘭☆ 2013年07月18日 17:59

    生活感あってよろしくてよッw( ´艸`) むしろジャージ嫌いぢゃねぇーしッ( ̄∇ ̄)b

  • Andoreal 2013年07月18日 18:02

    髪綺麗(´・ω・`)ほわわぁ よければ仲良くしてねぇ

  • ** 2013年07月18日 20:21

    良い見せっぷり。ジャージも良い。おっとこまえですな

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒雪姫

  • メールを送信する

黒雪姫さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31