デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の舐め犬日記

2013年08月01日 13:32

今日のお相手は、岡山の方。デジカフェで知り合って何度かメールをして会ってみることにしました。

Macで待ち合わせをして、まゆみさんは白のノースリーブシャツに薄い茶色のスカートに白のサンダル姿の清楚で可愛らしさがまだ残る女性でした。年齢は37歳でご主人とはもう五年以上セックスはないとのことでした。

私の女性への愛撫挿入よりも好きだということそして、クンニを以前からしてもらいたいという願望がおありでメールを何度かかわすうちに、会ってみる気になったとか…。
実際に会ってみてこの人なら安全と思われたみたいです。Macコーヒーを、飲みながら話しをして、どうですか?これからホテルに行きますか?それとも今日はお茶だけにしますか?と尋ねるとホテルに行きたいといってもらえました。
車でホテルに行き、部屋に入り私はジュース彼女は、ビールをのみながら少し話をして抱きしめながら優しくキスをしました。
そして舌を絡めての激しいキスをしながら彼女シャツスカートを脱がしあっという間にブラとショーツだけに…
ショーツはもう濡れてシミが見えて、透けて彼女あそこがみえていました。
濡れやすいのは本当なんだ…。

彼女の膝を持ち左右に大きく開き、この濡れた部分に吸いよされるように私はキスをし、鼻を擦り付けながら匂いを嗅ぎまくりました。そこからは汗とオシッコあそこの匂いの混じったなんとも卑猥な甘酢っばい女の匂いがたちこめてました。
私は興奮し息もあらくなり、男根はこれ以上内くらい硬く勃起し先からガマン汁が出ていました。
そしてショーツをユックリと脱がし裏側にして、濡れてる部分を匂いを嗅ぎながら舐め、吸い上げました。その様子を見ていた彼女はひどく興奮してました。
そしていよいよクンニが始まります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もこみち

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31