デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よ~く読んでください

2013年09月01日 00:04

今日はセックスボランティアで、5人の方のところに伺いました


夏の暑さが残る一日でしたが、性欲に季節は関係ないですね

暑さで股間もムレちゃうようで、
みなさんオナニーの前にタオルで綺麗に拭き
さっぱりした状態で思いっきり気持ちよくなってもらいました


みなさんから色んな質問をされるので
一気に答えたいと思います


まず、セックスボランティアというのは
自分で自慰行為を行うのが難しいほど、重度の身体的な事情を抱えている方に
オナニーするための環境を整えることを指します


たとえば、オナニーするための道具を揃えたり
衛生管理として、道具を洗ったりなどなど
いろいろと小間使いをするのが役目です



ただ、私は他のボランティアと違って
私が直接、オナニーのお手伝いをすることです



世の中のルールにのっとると、私の行為はやりすぎだそうですが
そんなことはもちろん、十分承知しています



ですが、私が行うのは
本当の意味の「人と人との、心の触れ合い」だと思ってしています



もちろん、私の身体で「セックス」というボランティアをするわけじゃなく
手でオナニーのお手伝い
つまり、シコシコとおちんちんをしごく行為のみを行います
服も着たまま、視覚触覚でサービスすることもなく
いたって普通の格好です

倫理に反する、と行けんしてくる方もいます
やりすぎだ、と敵意をむき出しにする方もいます



ですが、それを言ってくるのは全員「健常者」と呼ばれる
五体満足の方だけです




なるほどな、つまりは
世間で広く知られてる「風俗」と私を重ね合わせてるんだな
もっと極端に言えば
「自分もしてもらいたいのに、五体満足じゃない人がサービスされるのが
面白くない」って思ってるんだな



私には、いつもそう聞こえます




そもそも私は「差別」という考え自体を持ちません

性格の悪い人は「嫌い」になるだけで
嫌いという感情を、思いっきり相手にぶつけますし
例えば背が低い男性を「嫌い」にはならないし
髪の毛が薄い男性を「苦手」にならない



私にとって、差別というものを見つけるほうが
そもそも難しいです



こう書くと「これって差別じゃないの?」なんて突っ込む方もいますが
そういうのは面倒なので無視します



話を元に戻しますが
倫理に反する、と言ってくる方も
やりすぎだ、と敵意むき出しにする方も

私「じゃあ、私が同じようにセックスボランティアしましょうか?」と言うと
満面の笑みで「いいの?」と聞いてくるからです



ほ~ら、結局自分がおちんちんシコシコしてもらいたいだけじゃないか

と、まったくもって汚い男性の一面を見てしまいます



はいはい、あなたも結局
セックスをしたい、気持ちよくなりたい
そう思って人を羨むだけの「くだらない人間」なんですね
と、何人の男女に呆れてきたか


私がしている行為は、褒められるものではないのかもしれません

ですが、褒められたくて行うものではなく
英雄になりたくて行うものでもなく
優越感に浸りたくて行うものでもなく
ただ、お友達笑顔になってもらいたいだけ
たったこれだけなんですよね


だから、お友達に気持ち良くなってもらったからって
金銭の授受は発生しないでしょ?

私が気持ちよくしてあげたんだから、お金くださ~い
って私が言ったら、それってお友達じゃないでしょ?



そんなことしたらデリバリー的なお店と、何もかわらないじゃない



お友達と「嬉しい」って感情を共有したからって
お金やお礼の商品なんて、不要なのが「お友達」なんですから


ただ、「晩御飯食べてってよ」っていう
温かい好意には、喜んで甘えてます



これって、金銭授受ですか?
だったら二度としないですけど

私は、お友達のおうちでご飯を御馳走になるって
凄く温かい、友情の証だって思ってますけど



一人暮らしの方もいますが、家族と同居されてる方が大多数で
もちろんご家族は、私が何をしに訪問してるかご存じです



ご家族の方々で、私の行為を「汚らわしい」と非難する方は一人もいません


だって、私たちはみんなセックスという行為で生まれてきたから
ふしだらでも汚らわしくもないでしょ?



それに、家族だからお願いできないことって、あると思います

母親に「オナニー手伝って」って、言いづらくないですか?
他人の私に言うほうが、ずっと楽じゃないですか?


それをわかっているから、私はボランティアし続けるんです

もしこの先、結婚相手が出来たとしても
これだけは絶対に辞めません


認めてもらえないなら、その方とは縁がなかったと諦めるだけ
これが私の「信念」です




あと、みなさんが一番気にしている
「無理矢理襲われたりしないの?」
「自分がムラムラすることってないの?」という質問ですが
私は逆にお聞きしたいです


お友達にムラムラするって、どういう気分ですか?
友情が恋に変わったって言えば聞こえはいいですが
要は「性欲が抑えられなくなった」ってことでしょ?
自分がムラムするってことは、相手に「オス」を感じたということ
立場が逆なら、相手に「メス」を感じたということですよね?


ほうほう、昨日までなんとも思っていなかったのに
飲み会で弱った女性を連れ込んで、無理矢理レイプする男性って
なるほど自分の性欲を「理性」で閉じ込められないんですね



こう言うと、また反論する男性が大勢いるんでしょうね

なんとか自分たちの立場を「正当化」するために
いろんな言葉のマジックを考えるんでしょうね



そんな性欲むき出しの状態で、お友達快楽を与えるのって
相手に失礼だと私は思っています


私は毎晩自分へのご褒美としてオナニーすることを日記に書いていますが
それは同時に、お友達性欲が出てこないことの確認でもあります



私は男女間でも、友情は成立すると思っています
だから、お友達欲情したりしないのが当たり前です



昼間のセックスボランティアを思いだしてオナニーしたことは
一度もありません



信念が、全てを凌駕すると信じていますから



そして、お友達が私を襲う事もありません

それは私をお友達として見ていてくれるからでしょ

このウラログへのコメント

  • 森のく~まさん 2013年09月01日 00:12

    お金を貰ったら犯罪だけどボランティアならありなんだろうね
    世の中いらない仕事は無いと思うけどね

  • HIO 2013年09月01日 00:14

    日本ではまだ認知されていないボランティアなんですよね。外国では普通の国もあるのに。

  • みちぼ- 2013年09月01日 00:19

    重度障害者、性の問題は大変重い課題だと思う。私は有る程度の報酬は、貰うべきだと思う。恥じる必要なし。

  • スカル 2013年09月01日 00:22

    いいね!

  • oldradical 2013年09月01日 00:49

    君のしていることは立派だよ!
    母親が障害男子のオナニーを手伝っていた例を知っている
    重要な問題だよな

  • ♪のり♪ 2013年09月01日 01:20

    よく理解できないけど、もし彼女がしてたら絶対許せないことかな!

  • こまちん 2013年09月01日 01:49

    いちごちゃんは考えもしていることも良いことだと思う。
    いちごちゃんを応援するよー(^o^)

  • ニクマル 2013年09月01日 03:02

    今日は暑かったので大変だったのでは。
    とりあえすお疲れさまでした。

  • こトぶキ 2013年09月01日 05:29

    異性だけのボランティアなら差別ちゃぅ?
    同性もするの?…
    同性に対する心理的物ですネ…支配下!

  • Zakk Wylde 2013年09月01日 07:49

    慈善でも異性のほうが好いもんね友達でも異性として接していいと思うなぁ精神的にも元気になれるしね

  • としのり 2013年09月01日 08:06

    少しの知識と理解で変わるのにどんな事でも知らない事への偏見は有るね(x_x)

  • えいかん 2013年09月01日 10:45

    しっかりと信念をもってやられてるので感心します

    すばらしいことですね

    中々できないことです

  • あーるずぃ 2013年09月01日 10:48

    イチゴちゃんに、無償で処理してもらいたい。

    だから、身体不自由になりたい。







    うそです

  • ベソ 2013年09月01日 11:50

    貴女は立派や。誰に何を言われても気にするな。我が道を行きなさい。

  • ЮまちゃЮ 2013年09月01日 13:47

    今日は此方からで(*^^*)
    それで良いと思いますよ♪
    余韻を楽しんでいるのかと(//∇//)

  • kazusa 2013年09月01日 14:04

    いちご、信念持って頑張れよ

    俺は、応援するし偉いと思う

    だから、ポイント使ってメールも送ったんだ

  • ゆう 2013年09月01日 17:42

    いっぱい話したい事ありましたが
    ポイント足りなくて返信出来ませんでした
    ゴメンナサイ

  • あすなろ 2013年09月01日 18:57

    貴女が自信を持ってやっていること 他人がとやかく言う問題では無いと思います。


    自信をもって!

  • しばっち 2013年09月01日 20:51

    友達の一線を越えると恋愛かなぁ? 友達だと見せてはいけない部分もあるからなぁ。

  • ボディブロー 2013年09月01日 21:21

    いつもありがとう

  • ピンクパンサー 2013年09月02日 03:26

    ボランティアp(´∇`)q ファイトォ~♪ これからも強く握ってあげて下さいね!!

  • ganbat9 2013年09月03日 09:23

    今までの疑問が一気に解決しました。
    信念!凄い事です。
    頑張ってね!

  • ユウロン 2013年09月03日 11:55

    宮沢賢治の雨ニモモ負ケズのような詩が背景に見える様な感覚になります。ご自分のベストを尽くして下さい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30