デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハプバーでのエピソード

2013年09月25日 10:27

なんであんなに楽しいんだろう
ひらたくいえばたとえば飲み屋で一緒になった素敵な異性とすぐではないにしても数十分後には濃厚なキスをして
そのままHになってしまう楽しみかな

そして互いにそれぞれ気が合うパートナーと来ててその目を意識しながら

そこであまりにバランスの取れてないカップルだとしたら場は白けるしマジに等価交換法則が働かない

こないだのはこちらのパートナーであるセレブマダムが単独♂たちと遊びたがってた
でそれで意を決したのがまだ若く見えるなかなかいい感じのカップルの♂がこちらのマダムとしたくなって
そのパートナーきれいな♀を通じて誘ってきた

なんでも♀さんの方は生理に急になってしまって見てるだけということで

こちらの♀さんはすぐに乗り気

早速始まったのだが

その相手の♀さんがきれいだしいちゃついてたら勃起するし互いにその気になってこちらもはじめてしまった
大丈夫かなあという声に対してタオル引けばいいやんということでいちおう用意して
そしたらそのまま盛り上がってしまい気がついたらがんがん腰を使ってた

それ見た相手の♂さんはこちらのマダムにはフェラをさせてるのだが挿入までには至らず怒ってるようにも
思えてそのまま自然に終わった

実はこういうのはよくあること

気持ちだけが先走り興奮しすぎて勃起不能かな

意外だったのは絡むつもりのなかった相手方の素敵な女性がいまから思うと全然拒否じゃなくてむしろ積極的に
受け入れてくれて夢中になってやってたこと

そしてこちらのマダムの前では他の♀とするのはその直前にした人に次いでまだ二人目
結構気にしてたのかぼくのお尻を叩いてくる
自分は散々単独♂としておいてこうだもん

ただ単独♂さんのあれは大きくなく全然満足してないのはわかってた

自慢になるけどあういう場所ではぼくは最適の大きさなのかもしれない

スワッピングになった場合に入れ替わってから同じように進行しないと白ける
片方のカップルだけがバンバンやっててもう片方がいつまで経ってもいじるだけならやっぱし気を使ってしまう

そういう意味では3Pスタイルのほうが燃え上がりやすいし遠慮も少ないとは思う

また完全に2対2の交換が成立するとやっぱしその相手と内緒で会ってみたい気持ちにもなる
それはそれで仕方がないことで現に気に入らなければ気持ちのこもったセックスにはならない
挿入してみて初めてこの人ともっと仲良くなりたいって思うもん

それとあういう場所に行ってる以上、なにがなんでもその人に執着してるわけではない
だってパートナーを見知らぬ異性に預けるんだから

多くの場合は乗り換えるところまでには行かないにしてもそうなってしまうのは自然な流れだ

実際にずっとラブラブになった元カノとはそこで出会って寝取った形だし
3年前までずっと一緒だった人はそこで寝取られて別れた
(その♀さんはいまは複数プレイこそしてないけど変態まっしぐら、=なぜわかったかというと某SNSで日記を
写真つきで上げてるの、おれに見せ付けるかのように=ただいい年だしぼくはやっぱり無理、寝取られた♂とはまた違う♂、性欲の勢いだな)


なようなことで強い性欲の持ち主ならあそこはほんとに楽しく弾けれると思う
ただしタイミングで実際に出会ったカップルは違う店に行っててそこがいまいち面白くなくて移動してきたとのこと

1時間でも早く来てくれてたらちゃんといいセックスができた
だって時間なくていいとこで断念した
まぁそれまでにとても素敵でなおかつぼくにとっては若い女性とできたから調子に乗りすぎるのもなんだかなの自制心が働いた

できるときはそういうものだけど記憶も薄れるし

もう何十回もあういうシチュエーションにはなったけど本当によかったなあと思えるのは数えれるほどだ

ただそのどれもが最高に強烈に官能をしびれさせてくれていつまでもいい思い出になってる

よくカップル同士で例えばホテルでの交換のスタイル募集をネットで見るがなかなかあれはうまくいかない

やっぱり4人ともが納得できる出会いにはなかなか繋がらないからだ

それが乱交に近いいや発展しないとも限らないようなあういう何組ものカップルが集まる場所だと皆やってるしぃみたいな気持ちも働いて弾けちゃえるのかもしれない

また行きたいな

こんどはこれを見てるあなたと

で意外に思われるはずだけど連れてった人が他の♂とやってる様を見るのはとても妬ける
興奮するしなんか悔しいし腹も立つ
その分相手さんの彼女さんにぶつける気持ちがより勃起を強くさせてる

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まうろ

  • メールを送信する

まうろさんの最近のウラログ

<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30