デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人に変な性癖があったら?受け入れちゃう!

2014年04月20日 17:06

ご無沙汰しています

前のログのコメントにお返事してなくてごめんなさい

お返事しようかなーって思ったんだけど
随分時間が経っちゃったので、今更かなーって

でもちゃんと読んでます
ありがとうございます(^^)


お題日記恋人に変な性癖があったら受け入れる?

タイトルで受け入れちゃう!
って書いたけど、恋人だったらどうかなー

すごく好きな人なら受け入れちゃう

前に、首をしめながらするのが好きな人が居て
受け入れた事があった

首をしめられる事自体は割りとどうでも良くて

この人が喜んでくれるのなら嬉しい

この人がそうする事で気持ちいいのなら
私も気持ちいい

心境はこんな感じ


過去を思い出してみて
変な性癖の人って、そんなに居ないかも

変な性癖ってどんなのだろうー
受け入れ難い程のって…

そっちが気になる笑

このウラログへのコメント

  • 月子* 2014年04月20日 18:13

    > まるぞうくんさん

    そういう事も聞いた事あります
    その時は夢中だから気にならないけど、冷静に考えるとこわいし危険ですよね(^_^;

  • スズメダカラス 2014年04月20日 19:17

    こんばんわ~
    首締めウケます^^
    都合いい時に僕のログでも絡んでください~

  • 月子* 2014年04月20日 19:34

    > Jimさん

    ん、うけますか?笑
    はい、お邪魔させてもらいますね

  • oldradical 2014年04月20日 19:36

    久しぶりだねー。元気なの?
    また、メールで、やり取りしようよ。

  • 月子* 2014年04月20日 21:00

    > oldradicalさん

    お久しぶりです
    一言では書けないのでメールさせてもらいました

  • 航海 2014年04月20日 22:03

    性癖って、人それぞれだと思う…
    航海の性癖は…って、ちょっと書けないなぁ(笑)元気そうでなによりです

  • 月子* 2014年04月20日 22:30

    > 航海さん

    お久しぶりです
    航海さんの性癖は書けないぐらい変わっているんですか?笑

  • さとけん 2014年04月21日 02:00

    首絞めは時々聞くけど訳わかんないよ

  • とも 2014年04月21日 10:51

    気になりますよね!
    変って思うのは個人の感覚だから、自分では普通と思っててもってのも有るし。
    難しい

  • marlboro 2014年04月21日 12:44

    絞めた経験はないなぁ

  • zing 2014年04月21日 17:13

    出遅れました
    2012年5/26の裏ログで首絞めHの経験書きました。
    全然エロくないのですが~

  • 熊五郎 2014年04月21日 17:16

    程度の問題でしょう
    変な性癖のの人が恋人だったとしても
    汚いとか痛いのとかは嫌でしょ
    受け入れますか

  • こーけん 2014年04月22日 20:10

    酸素不足はトリップ出来るからね

  • oldradical 2014年04月23日 22:36

    あれ、Fリストから消えたね

  • スズメダカラス 2014年04月26日 11:31

    こんにちは(*^^*)
    メールしたいなー^^

  • 金四郎 2014年04月27日 20:26

    お久し振りです!元気してますか?ログ見ました!月子さんは相手に尽くすタイプかな。

  • 月子* 2014年05月05日 18:38

    > さとけんさん

    お返事遅くなってごめんなさい
    私も首絞め自体は良くわかりません笑

  • 月子* 2014年05月05日 18:39

    > ともさん

    お返事遅くなってごめんなさい
    そうなんですよね。若い頃は特に自分では普通と思っていた事が普通ではなくて驚きました笑

  • 月子* 2014年05月05日 18:40

    > marlboroさん

    お返事遅くなってごめんなさい
    そうそう経験のある事ではないですよね(^^;
    危ないですし、今後も経験しないで良いと思います(^^;

  • 月子* 2014年05月05日 18:41

    > zingさん

    お返事遅くなってごめんなさい
    あら、経験者さんですか?
    時間がある時に覗かせてもらいますね(^^)

  • 月子* 2014年05月05日 18:42

    > 熊五郎さん

    お返事遅くなってごめんなさい
    ぶっちゃけて云うと、汚い痛いは程度によります笑
    あまりにもハードなのは無理かな(^^;

  • 月子* 2014年05月05日 18:43

    > たんどりーさん

    お返事遅くなってごめんなさい
    スカトロとかは私も無理です(^^;

  • 月子* 2014年05月05日 18:44

    > こーけんさん

    お返事遅くなってごめんなさい
    なんかそうらしいですよね~私はそこまでギリギリなのはやってないですけど(^^;

  • 月子* 2014年05月05日 18:45

    > oldradicalさん

    私のフレンドリストにはいらっしゃいますよ

  • 月子* 2014年05月05日 18:45

    > Jimさん

    メール頂ければお返事はしますが(^^;

  • 月子* 2014年05月05日 18:46

    > 金四郎さん

    お返事遅くなってごめんなさい
    そうかもしれませんね。好きな人が喜んでくれたら私も嬉しいです(^^)

  • oldradical 2014年05月06日 11:41

    ゴメン、ボクの勘違いだった。

  • 金四郎 2014年05月10日 03:21

    ログコメありがとー♪元気にされてますか?ちょっと心配でした。ポイントたまったらまたメールしますね。

  • 松田一 2014年05月17日 12:49

    >Mの精神
    人と比較するよりは
    本当に自分は何をしたいのか
    見つけられる頭脳と精神力が必要ですね

  • 寅さん 2014年06月02日 18:32

    酸素欠乏は痛みも苦しみも無いと云われてます。しかし、二酸化炭素が増えると生命への注意信号で痛みが。。

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月子*

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30