デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AV見られるよりまし!? 彼氏に要求される「ハメ撮り」ってアリ? ナシ?

2014年05月29日 21:47

毎度~ コピペ 
今回も 中々 面白い ?
って思う ハメ撮り 二人だけの秘密に なれば 興奮も持続するやも 知れないね~
お相手は ドMな子がベスト? 内容により ドSな子も 笑


どもどもゲッシーです。ツツジが綺麗に咲き、気温も暖かくなり、ゴールデンウィーク突入ですね。ゲッシーはゴールデンウィークも仕事が入りました(涙)。ああ、ゲッシーもどこか観光に行きたい! 景勝地に行って写真を撮りまくりたいですね。

 写真といえば、ゲッシーが小さい頃はフィルムカメラしかありませんでした。デジタルカメラが登場した時にはビックリしましたね。「これでフィルム代を気にしなくて撮影ができる」。ゲッシーもお小遣いを貯めてデジタルカメラを購入しました……もちろん、彼女とのセックス写真を撮るためです。エロ写真を撮影しても、フィルムだと現像に困りましたからね~。

 ハメ撮りって、大抵の女性はNGだったのですが、中にはOKな娘もいて頼んだ私もビックリしました。しかし、ヤってる最中に写真を撮るのは意外と大変です。三脚とリモコンを使って撮影するとアングルが気になって、何度もチェックしてセックスに集中できなかったり、手ブレしやすいので明るいところでヤらないといけなかったりと、ハメ撮り系のAV監督の凄さ痛感しました。

 さて、私は面倒くさくなってセックス時の撮影は止めてしまいましたが、中にはカメラを使うことでより興奮する人間もいます。ガールズトークを見ていると、彼氏がしょっちゅうハメ撮りを要求してきて困っている……という悩みをもった女性が相談していました。

●男の人ってハメ撮りしたいの?

 毎回セックスの時に彼がカメラで撮るんです。やめてと毎回言いますがやめてくれません。家で見て、消してるとは言ってます。信頼してるんですが、やっぱり不安で……男の人って、こういうことしたがるんですかね?

→男性は必ず一度は通る道ですが、女性が嫌がっている中で撮るのは変態紳士違反ですね。ちなみに目の前で撮影したデータを削除しても、特殊なソフトを使えば簡単に復元できるので意味がありません。さて、この悩みについてガールズトークのみなさんはどうやって答えるのでしょうか。

・流すかどうかはわかりませんが、少なくとも観賞用に消してはいないと思います。画面越しじゃないと萌えないってのとは違うようですからね。

→ゲッシーも絶対に消していないと思います。しかし、ハメ撮りが趣味の男性は他の女性との行為も絶対に撮影してるので、浮気の証拠を掴みやすいという利点がありますよ。全くフォローになってませんね。

・消してないでしょうね~。不安に思うと言うことは信頼出来てない証拠ですよ。うちの彼も一度撮りましたね。「何に使うの?」 って聞いたら「寂しい時の……」って言ってました。「だったらAV観ればいいじゃん」って言ったら「AVじゃ萎えるしイかない」とか……その瞬間こいつ可愛いなって思いました(笑)。

オナニーのおかずにしている用途は大いに考えられますね。そして、男性から女性ハメ撮りをお願いする時に、この理由でお願いすると、ちょっぴりハードルが下がります。

動画サイト投稿してますよ、きっと。そんな人とヤりたくない。
・はは、流出してますよ……。マトモならそんなことしませんよ。

動画サイトに流出させると、流した本人にもリスクが出てくるので、100%流出している……とは限りません。しかし一般的な女性の感覚だと、そう考える人は多いでしょう。自分の意志でネット上にあげるのは実はまだマシで、ウイルス不正アクセスによってユーザーの意志に関係なくパソコンからデータが流出することもあるので、やはりハメ撮りは危険がいっぱいです。

・別れる時にその動画で絶対にいろいろ言ってきますね。「別れるならこの動画を流すー」みたいな。
・随分前に起こった東京の当時高校生だった女優のタマゴの子も殺人される前にストーカー元彼画像ばらまかれたらしいけど……。主さん無知過ぎます。

→別れる際に、嫌がらせとしてハメ撮り画像動画をネットに拡散するという「リベンジポルノ」ですね。日本でもリベンジポルノについて、法的に規制をするべきという議論が行われています。具体的にはアップロードされた画像動画削除命令、アップした人間への罰則規定が考えられているようです。

・てか、彼氏じゃなくセフレやろ? 撮られるの嫌→セフレ→せんかったらえんちゃう? そこまでしてしたいもんかね? 彼氏ならまだわかるけどセフレ相手に何求めてんの? 尚更流されてるでしょうね。「一度流れた物はいくら削除依頼してもしきれないほど流れが早い。いろんなどこに流れてる」って警察24時で警察が言ってましたよ。セフレが欲しいなら相手選びましょうよ……。

→この方のコメント面白いですね。まず、いきなり「セフレセフレ」と連呼。確かにこのガールズトークは「セフレ」のジャンルですが、そこまで言う必要があるのでしょうか(笑)。何を根拠に……。そして、警察密着番組を取り上げてアドバイスしている。確かにネットに流出したデータを消すのは大変ですが、そこで番組名を出すか……とゲッシーは驚きました(笑)。

・うちの旦那も付き合ってる時からそうですよ! AV見られたり風俗行くより全然いいと思いますが……。

→このような容認派の意見は、この方以外に見当たりませんでした。個人的にはAV鑑賞のほうがマシだと思うのですが、世の中にはいろいろな考えがあるんですね~。

 ガールズトークでも「ハメ撮りリスキーだから止めておけ」という意見が多数あって、ホッとしました。そして「リベンジポルノ」という単語もよく使われており、みなさんその危険性を熟知しているんだな~。と実感しつつ、「ハメ撮りハードルの高さ」を実感した次第です。

 ゲッシーはネットのエロ動画をたくさん見ていますが、日本人の「素人が撮影した行為」という動画は多くありません。タイトルで「素人セックス動画」という作品もたくさん見ましたが、壁の小物や部屋の雰囲気が同じで、「これ、同じハウススタジオじゃん! やらせじゃん!」というものがほとんどです。その点素人流出動画は本物が多くてビックリです。明らかにスマートフォンが普及した弊害ですね! 海外の本物のハメ撮りを見分けるコツは、画質の悪さ、構図の下手さと編集を全くしてない点ですが、そんな知識はみなさん必要ないですね。

 さて、そんな知識より男がハメ撮りを要求された時の断り方ですが、「あなたのチンコを撮影させて欲しい。顔入りで」と言いましょう。もし流出した時は、「LINEで流すけどいいよね? お互い様だよね?」 と言うと、多くの男性は「じゃあ、やらない」となるはずです。女性リスクは気にしないけど、自分の危険には敏感。この手の男性はコンドームをつけないでヤりたがるタイプなので、どちらにせよ早く別れたほうが正解です。もし「顔入りチンコ写真もOKだからハメ撮りしたい!」 という男性は本物です。なので、簡単な言い訳では断れません。そんな男性とは「ハメ撮りを受け入れる」か「別れるか」のどちらかです。

 こうやって見ると、結局のところ「セックス写真を撮影したい」という男性はろくな人間がいないという結論に……あれ、ゲッシーもろくな人間ではないと言うことになってしまいますね。マンネリセックスの打開&新しい快感の開拓を「挑戦」と考える人には「ハメ撮り」は有効な手段なので、データの管理についてしっかり話し合い信頼できる人間と試してみるのはありだと思います。

このウラログへのコメント

  • トラ吉 2014年05月29日 22:19

    > *ララ*さん

    あげちゃったん?ですか~ぁ?自分も過去に貰った事有るなぁ のび太って弄ったけどね笑
    問題は動画ですけど 笑 あの声や あんな音 腰使いも ムフって  『だめよ~ だめだめ 』

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トラ吉

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31