デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】食欲、睡眠欲、性欲、一番は?

2014年07月23日 23:56

【お題日記】食欲、睡眠欲、性欲、一番は?

好きな人と一緒に
おいしいもの食べて、
いちゃいちゃして、
一緒に寝る!

どうよ。

このフルコースが一番いーでしょ^^


その間に、一緒に買い物行ったりなんかして、
そしたら、物欲も満たせるしw


一人で・・・
だったら、睡眠かなー。

ひたすら寝ますw

で、目が覚めてちょっと後悔w


あー><

って。

時間を無駄に過ごしてしまった気がして。。。


まぁ、おいしくないものを食べても損した気がするし、

あんまりいーHじゃなかったら、
それもそれで、無駄だった気がするしw


あ・・・

私も、相手にそう思われないように頑張らないとだめですねー^^;



少し前のログに書きましたが…



そのものが無い人が多くなってる気がします。

あるけれども、表に出すことができないのか、

かっこ悪いと思っているのか、

そもそも欲が薄いのか。


なんか、寂しいですね。



とくに若いうちは、もっとガツガツと
ハングリーにいって欲しいものです。


大人になって、
ちょっと落ち着いた感じなのに、
たまにふと欲を表に出されると、
ぐっときちゃったり*^^*

なんか、それはそれでいーじゃないですか。


例えば、

お腹すいて、ちょっとたくさん頼んじゃったー
とか、なんか可愛い*^^*

部屋に入るなり、
我慢できなくて、ガバッと…
とか、なんかいい*^^*


ただ、今までの経験上、
そういう時の後って、
男性は満たされた感がすごいのか、
急に冷たくなるんですよねー。。。

それさえなければ、いーんですけどーw



写真は、、、
欲求不満で検索かけたら出てきました。
面白かったので、これに。

でもさ、こんな言い方する男性、萎えますーw

このウラログへのコメント

  • たけ 2014年07月24日 00:08

    欲…あるけどあまり見せないかも(爆)
    みぃのすけさんの前だったら…解放出来るかな?!(笑)

  • ホワイと 2014年07月24日 00:08

    そのコースいいね

    是非みいのすけちゃんとちゃんとしてみたい…なんて

    いつにする?

  • みぃのすけ 2014年07月24日 00:33

    > たけさん

    たけさんも、最近の若者なんですね!

    たけさんは優しすぎるからなぁ…
    もっともっと、自分を解放してくださいよー*^^*

  • みぃのすけ 2014年07月24日 00:41

    > カイですさん

    いいコースでしょー^^

    でも、このコースを実行するには、
    先立つものも、時間も、信頼関係も、もろもろたくさん必要なんですよねー^^;

    なんで、なかなか実行できないのです^^;

  • ゆーいち 2014年07月24日 05:02

    俺の場合美味しいもの作りたい欲も含めてフルコース!
    寝て、起きたらまたループスタート(笑)

  • Kた 2014年07月24日 20:51

    女の子と同じサイクルの欲だといいのにね

    満たした後は冷たくなる?
    俺もなのかなぁ(>_<)

  • みぃのすけ 2014年07月29日 00:12

    > シェイクさん

    もっともっと…かぁ。

    冷たくなられたってことは、満たしてあげられなかったのかなぁ…
    精進しますっw

  • みぃのすけ 2014年07月29日 00:13

    > ゆーいちさん

    分かるっ!
    作りたい欲!
    で、お皿が空いていく快感♪
    あれは、何事にも代えがたいですよね^^

    で、ループスタートもいーですねー*^^*
    そんな時間を過ごしたいものですw

  • みぃのすけ 2014年07月29日 00:16

    > ゆうじんさん

    夢いっぱいのデートがしたいー*^^*

    まぁ…おっしゃる通り、相手次第ですけどねーw

  • みぃのすけ 2014年07月29日 00:17

    > +けいたさん

    ですよねー。

    どんな欲であれ、相手と同じサイクルだっていうのが良いですよね。
    趣味嗜好も近いに越したことないし。

    同じときに同じものを求めてしまう仲っていーですよね*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31