ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


ホリー16/08/30 10:47  
ホリー ( 72歳)
> まおみ☆〃さん
人生、山あり谷あり!
俺も昔、就職してすぐの頃に原因不明の足、膝の痛みで結局長期入院した辛い経験あります
人生は辛い事もあるけど、前向きに頑張っていれば楽しい事もきっとありますよ!


ホリー16/04/08 10:59  
ホリー ( 72歳)
いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいです!
貴女のログに対する私の拙いコメントへの貴女の優しいお気遣いに感謝!感謝!

良いと思うこと(バランスの良い食事と適度な運動)はひたすら続ける頑固者です 笑


ホリー16/01/18 11:31  
ホリー ( 72歳)
> ゆな.さん
だいたい朝夕にトータルで1時間半弱、歩いてますね
距離的には6〜7kmくらいでしょうか

やはり、食事は大切だと思います
なるべく野菜など多めにバランスがいい食事を心がけてますね


ホリー15/03/13 09:45  
ホリー ( 72歳)
> ぴー*さん
それほどでもないですよ
時間はけっこう使ってますけど、激しい運動はしてないので。。。
だから続いてるのかもしれませんが(笑)
貴女も出来ることから始めたら如何ですか?
コメありがとう


ホリー15/03/11 09:14  
ホリー ( 72歳)
> syk☆さん
そう言ってもらえると、嬉しいというか面はゆいです
確かに、一万歩だと毎日1時間半ちかく歩いてるので
よく続いてるなと我ながら思いますが、惰性みたいな感じかも(笑)
コメありがとう


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe