デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キッチンでぱんぱん

2016年01月25日 23:42

先月あたりから我が家の土日の夕飯ルールを新たに設けてみました

土日のどっちかは旦那がご飯作る!

もう片方は旦那リクエスト料理をどんなに難しくても私が作る!

というもの( ^∀^)

旦那は全く料理できない人ですが、ちょっとやってみるという姿勢を見せてくれたので感動

きっかけは私が他県で結婚式があって朝から夜までいない時に、旦那息子の朝昼晩3回分の食事用意していってと言われてめんどくせーと思ったことww

1回分くらい自分で作れませんかねーと言ったら察してくれたのか、それからやってみるかって言ってくれて

すごく嬉しかったけど私が何もしないのもなと思って、私が頑張る日も作ってみた

用事とかイベントとか重なって出来ない週もあるけど、続けていけたらいいな~(*´∀`)







そんなこんなで昨日は旦那ハンバーグ作ってくれました( ^∀^)

もちろん作り方知らないんで横で指示出し

タネが出来てあとは成形するだけになったので、任せて息子と隣の部屋で遊ぶぽっちゃん

おうまさんとか飛行機とかアクティブな遊びをしていたら



パンッパンッパンッパンッ



とやたらリズミカルにキッチンから物音が聞こえてくるわけで

ハンバーグのタネから空気抜いてる音なんだけど

キッチン見えないからなんかいろいろ妄想膨らんで

え、エロい……(о´∀`о)!!!

すぐさまキッチンかけつけて

おいおいーキッチンで何エッチなことしてるんだよ~\(^o^)/と言うと



は???



みたいな顔されて←当たり前

ぱんぱんいってて卑猥だよーて言うと

何?おしり叩く音ってこと?とか可愛いこという

腰と腰打ちつけあう音でしょ(・∀・)とか言っちゃう妻に対して

想像力豊かだね、と苦笑気味に返してくれる旦那はとっても心が広い人だと思うww

もちろんハンバーグは美味しかったよ(ノ´∀`*)

本当に美味しかったけど、他の人が作ってくれるご飯ってのはより美味しく感じるもんです♪

昨日はこんな感じの下ネタを他に2回くらいかましたら、今日下ネタばっかだねと言われたけど…脳内は常にこれで通常運転なんですごめんなさい( ;∀;)

それでも若干引くくらいで済んでくれる人ってあまりいないよね、大事にせねばー\(^o^)/ww

このウラログへのコメント

  • pantera 2016年01月25日 23:57

    SEX中はパンパンの音を意識して腰振ってるよw

  • bishop 2016年01月26日 07:20

    むしろそれで互いに下ネタで盛り上がり始めるようなら、子供のDNAが心配になるよ。

    アクセルとブレーキがワンセットのように、良い関係なんでない?

  • 風間 真 2016年01月26日 10:22

    若くて可愛らしい君にそう言われて
    ピクリとも動じないご主人は
    お釈迦様のような人だね

    それに比べて既に
    妄想の中で君の下着を剥ぎ取って
    キッチンに手を突かせて
    腰を鷲掴みにしていた私は、私はぁーっ笑

  • ポチコ 2016年01月26日 20:47

    > panteraさん

    あの音好きなんだ?
    ちょっと冷めませぬ( ^∀^)?ww

  • ポチコ 2016年01月26日 20:49

    > とめきちさん

    個人的にはキッチンという聖域でそんなことしちゃうなんて…という背徳感にそそられます(ノ´∀`*)ww

  • ポチコ 2016年01月26日 20:50

    > bishopさん

    なんて良いこと言ってくれるんだ…( ;∀;)!
    確かに私が暴走気味だから旦那がいつも冷静にさせてくれてるかも…ありがたやー
    でもたまにはブレーキオイル抜かなきゃな♪ww

  • ポチコ 2016年01月26日 20:53

    > 風間 真さん

    神様仏様に近い存在の人かもしれませんね( ^∀^)ww
    煩悩まみれなんですよね分かります私も同じです\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年01月26日 20:58

    > はるきちーさん

    何でもやればできる子なのかも\(^o^)/w
    おしりは触られたらいっちゃうからあかんのやでーww
    この習慣が続けば夫婦ともどもスキルアップ間違いなし(*^^*)♪

  • ポチコ 2016年01月26日 21:00

    > りょ☆彡さん

    そ…そんなリクエストされたら張り切ってホイップクリーム作りますよ(*´∀`)!!ww
    いっぱい食べてほしいからおかわりも計算に入れて…2kgくらい?←

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31