デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ED治療薬顛末記その2

2016年05月12日 15:19

※限りなくフィクションに近い
ノンフィクションとして
お読みください。

ちょっと
いろいろありまして
再び
ED治療薬を
お買い上げしなければ
いけないことになりました。


スキ●クリニック新●院
というところへ
電話しました。
2回目なので
診察
(注意事項の説明のみ)
はないはず。

薬の種類と
個数を言えば買えるはず!

はずだったのに!


私「ED治療薬が
欲しいのですが。」
受付嬢「診察番号と
お名前をお願いします。」

私「A-※※※で
トム夫です。」

受付嬢「どのお薬を
希望ですか?」
私「レトビラ20mg
1つと
シアリス20mg
1つ
欲しいのですが。」

受付嬢「20mgになりますと
改めて診察が必要になります。」
私「え?そうなんですか?
2回目は
診察なしと(HPに)
書かれていますが。」

受付嬢「20mgの場合は
もう1回診察が必要です。」
私「そうですか。わかりました。」

受付嬢「はい。
専門医の説明が必要なので
水、木曜日のみとなります。」
私「では
水曜日でお願いします。」

受付嬢「あいにく
立て込んでおりまして
水曜日だと
17時からとなりますが
よろしいでしょうか。」
私「良いです。」

受付嬢「では
お待ちしております。」

おかしいなー
と思いつつも終了。


水曜日当日。。。
予約時間に
某ス●ンクリニック新潟●へ
受付を経て診察室へ。

以前とは別のお医者様
敬愛する
やまもといちろう氏 を
横に広げて容積率をアップさせた感じ。
それだけでウケル。

しかし。
それは
序章に過ぎなかった。
プ。


いきなり
20mgが
欲しい理由を聞かれたので
素直に
「割って
使おうと思っています!」
と言ったら
「そういう
使い方をするなら
出すのを断る!」

大上段から
一刀両断されてしまいました。

「好きではないけど
セックスしたい」と
女子に
素直に言ったら
風俗行け」

全否定される流れに
似ているな 。

脳内で思いましたが
口には出さず。

素直は損ということが
ここでも実証されました!

この時点で
面倒くさくなったので
「じゃ10mgで良いです。」
と言って
さっさと
退散しようと思いましたが
そんな隙は
与えてくれませんでした。。

割ることの悪徳について
とくとくと説教される私。
傍から見ても
かわいそうな図。(多分)

主な悪徳理由
①割って残った方は
暫く
日にち空いてから
使うでしょ?
湿気て
本来の効果が
得られなくなる可能性があるよ!
(湿気たら
効果がなくなる
科学的根拠があるのだろうか?
ラップで
巻いておけばいいんじゃね?

脳内で思うが
嬉々として
説明してくれそうなので
『沈黙は金』作戦を採用。)

②きれいに二つに割れないでしょ?
ということは
効き目が
mg数に偏りができて
効き目が
不安定ということだよ!
(巷には
ピルカッター
というものがあるので
大丈夫だと思います。

脳内で思いましたが
顔色を変えて
怒られそうだったので
オペレーション
『TINMOKUHAKIN』
発動。)

悪徳について
説明に要した時間
約5分

もしかして
熱いのか?
熱いのか?
松岡修造系なのか?

そして
次に
驚愕の事実が!

医者「これは前のカルテなのですが
字が汚くて読めない!」
私「はぁ」

医者「だから
改めて説明します。」
私(えぇ!?
そんな理由で
今回説明なの???)

医者「実は
医者にも
いい加減な奴がいまして。」
私「はぁ。。。」

医者「ぶっちゃけ
前に
診察した
医者のことですけど。」

私(プププ 
風貌どおり
いい加減な奴だったのか!
面白すぎる!!!)

医者「ぶっちゃけ
前回の説明は
かなりいい加減でした!」

私(プププ 
録音されていたら
かなりやばいことを
公然とおっしゃるなんて!
素晴らしい!)
医者「実は
その医者
まだ居るのですが。。。」

私(噴き出すから
大きな声で言うな。笑)

医者「私は
東京から来ているのですが
ぶっちゃけ
尻拭いをしているわけです。」
私「そうですか。
大変ですね。」
(ウケル。
やっぱり
このクリニック
いかがわしすぎる。 笑)

その後
バイアグラ
バイアグラジェネリック
レビトラ
シアリス
について
効能や特徴
mg数の違いについて
とくとくと
説明を受ける。

(説明を
ドラクエの戦闘風に
お届けします。)

医者の攻撃
ラリホー
トム夫は寝てしまった。

医者の攻撃
10ポイントダメージ
トム夫は寝ている。

医者の攻撃
ダメージ
20ポイントダメージ
トム夫は寝ている。

医者の攻撃
12ポイントダメージ
トム夫は起きた。

累積かなりのダメージ
立っているのもやっとです。

ここまでの所要時間約25分

既に座ってから
30分以上経過。

医者「で
私が
お勧めしたいのは
自分に合ったg数を
確認する方法です。
同じ錠剤で
異なったg数のものを
使ってみるということ 。
つまり
10mgと20mgを
同時に買うことを
お勧めしています。

バイアグラ
副作用
強いという点と
青く見えるという副作用
若干
報告されてきているので
お勧めしません。
気持ち悪くないですか?
また
時間の制限を受けるという点で
レビトラより
シアリスお勧めしたい!
シアリスだったら
時間や食事制限
副作用
気にしなくて良いですからね。」
私「はぁ」
(なんだよ。
結局
20mg出すのかよ。
しかも
一番高い錠剤を
売りつけようとしている風に
聞こえなくもない。

価格
バイアグラジェネリック 50mg 1500円
バイアグラ       50mg 1250円
レビトラ        10mg 1500円
レビトラ        20mg 2200円 ←2番目に高い!
シアリス        10mg 1800円
シアリス        20mg 2400円 ←1番高い!

こいつも
下衆い医者
見えなくもない。
でも
面白いから良いけど。)


医者「で、どれにします?」

もう
どうでも良くなっていたので

私「おっしゃる通り
レビトラと
シアリス
10mgと20mg
各1錠ずつでお願いいたします。」

医者「わかりました!
次回から
20mを含めて
お電話で
種類とmg数を
おっしゃっていただければ
診察なしで
お出しします。キリリッ」
私「はぁ」
(前回もそう言われましたが。。。)
医者「では
受付で薬をお受け取りください。キリリッ」
私「ありがとうございました。」


行くたびに
ネタを提供してくれる
スキンクリニ●ク●潟院
大好きです!

以上
新潟からお送りいたしました。ペコリ



###################
>16/05/08 08:55
>bebeさん (♀ 45歳)
>まあ…そうかなぁ。連休はいかがお過ごしでしたか?

ご賛同いただき嬉しいです。
連休千葉帰省しておりましたが
健康を害しまして
セックスできませんでした。
いや
害さなくても
多分
何もなかったと思いますが。。。
(自分で言って
自分で傷つくの図。)

このウラログへのコメント

  • ナオ 2016年05月12日 23:48

    こちらの病院はもっとスマートなんだけど。すぐ出してくれるのに。私が買い物中に相手だけ病院行ったら私の買い物終わらないうちに戻ってきたよ。
    なんでそんなに面倒臭いんだww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31