デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心理?!テスト 『エッチの最中に言われたい「○○○」・・・診断』

2016年06月09日 01:46

心理?!テスト 『エッチの最中に言われたい「○○○」・・・診断』

Q:あなたがエッチの最中に言われたい言葉は???



A:『あん・・・すっごい大きい。太くてカタイ・・・奥までとどいて・・・・あぁん、、、、』





B:『気持ちい。。。ああん。。。スキ。。。もっと。。。。もっと。。。。』





C:『今日は大丈夫なの。出して。。。。出して。。。そのまま中に出して。。。』









独断と偏見による心理分析












Aを選んだアナタ




⇒人一番巨根信仰が強いですね?!それは裏を返すと自分のモノに自信がない証拠です。


だからこそ、「大きい」「太い」「奥まで届く」と言われることで安心し、自信にしようとしているのです。


ほとんどの女の子は大きさは求めていません。(ただし、私はデカチンさん大好きですw)


大事なことは動かし方と突き方・どこを突くか。です。


相手の反応をみながら女の子を気持ちよくしてあげましょう。





Bを選んだアナタ




⇒普通です。ノーマルです。なにも気にすることはありません。

エッチは突き詰めればそういうことです。

普通だからってなにも気にすることはありません。

そのままいつものように普通に、普通のエッチを普通に楽しめばいいのです。

結局は普通に戻ってきます。それで十分なのです。





Cを選んだアナタ




⇒責任感のかけらもないですね。最低です

もっと女の子の身になって大事に思ってあげましょう。








さーて、皆さんの答えは????www









いっこ

このウラログへのコメント

  • 水曜日 2016年06月09日 02:31

    B

  • sugamania 2016年06月09日 03:11

    入籍してCで(笑)

  • るー 2016年06月13日 00:44

    Bだった なんだ普通なのか(・ิω・ิ)

    いっこちゃんの白い太腿にニーハイが良い!
    ガバッと開いてみた~い

  • いっこ☆ 2016年06月16日 01:53

    > 水曜日さん
    結局はBなんですよ!
    それが一番です

  • いっこ☆ 2016年06月16日 01:54

    > sugamaniaさん
    おっと!!
    その抜け道があったか!!
    あと「ピル飲んで、検査もちゃんと行ってるからOK」ってのもありますねww

  • いっこ☆ 2016年06月16日 01:55

    > るーさん
    普通が一番ですよ~~
    ガバっと開いたらどうなりますか???

  • いっこ☆ 2016年06月16日 01:55

    > てんてん33さん
    世界のナベアツですね~ww

  • らいと(^^)/ 2016年06月16日 02:25

    おじゃましゃーす\( 'ω')/

    B

    普通の人ですたσ(゚∀゚ )

  • hideaki. 2016年06月16日 17:13

    こんにちは(^_^)

    とろける様な快感の中で…
    「どこに出して欲しい?」

    と、質問した時に
    〈C〉って言われたら
    男はみんな中にぶっぱなすと
    思いますよ~w

    種付けはオスの本能ですから♪

  • いっこ☆ 2016年06月19日 00:53

    > らいと-lightning-さん
    普通の人、いらっしゃいませ~
    それが一番です

  • いっこ☆ 2016年06月19日 00:55

    > hideaki.さん
    そこまでとろけさせてもらえたら。。。。。
    言っちゃうかもですね

  • takezo 2016年06月20日 03:12

    足跡失礼します♪
    AとBを言わせたいですね~、興奮しますよ♪

  • いっこ☆ 2016年06月23日 01:01

    > takezoさん
    わたしもAを言ってるときは興奮しまくってるときです!!ww

  • 賢也 2017年05月10日 00:14

    Cでした(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30