デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • Tos 2016年08月17日 00:18

    いいですね

    わざと焦らして自分で触り出すまでずっと見ていてあげようかな

    じっと見ててあげますよ


    ひとりで乱れるまでね

  • はやかわ_(^-^)v 2016年08月17日 00:18

    焦らし

    いいよね!

    弄りがいのある躰だね~

  • かんどぅー 2016年08月17日 00:22

    焦らしたいなぁ…

  • ラブリー 2016年08月17日 00:23

    両乳首、指で摘まんでコリコリにしてピンと勃起させていっぱい弄くりヨダレたっぷりの舌で(^ω^)ペロペロレロレロ(^ε^)チュパチュパチュウチュウ舐め吸って甘噛みして乳首だけで逝くまで焦らしまくりたい

  • シンヤ+ 2016年08月17日 00:23

    一緒にローション風呂入りたい

  • ★me 2016年08月17日 00:34

    敏感だと思いますが結局は、相手により、相手との相性の問題につきませんか ?

  • hiroissherlock 2016年08月17日 00:51

    めっちゃ綺麗な白肌やね~
    焦らして焦らして、どうなるんかなぁ~
    教えて~ 笑

  • 善沢直樹 2016年08月17日 00:51

    逝かせられる御主人様って、一杯居るでしょう


    世間には、、、御主人様は多数居ますよ

    溜まったら・・・・お声を掛けて~~

  • ニクマル 2016年08月17日 01:09

    僕も居ますよ、お忘れなく!

  • akidas 2016年08月17日 01:36

    焦らして焦らして「早く入れて下さい!」て言わせてあげるよ

  • takasi, 2016年08月17日 01:55

    乳首吸い付いたり舐めたり焦らしながら 潮吹くまで舐めまくります 敏感だから早く潮吹きますね オッパイ大きくて柔らかそう パフパフとパイズリお願いしたいな

  • mRk2 2016年08月17日 06:55

    いろんなところにリモコンローターつけて
    人の居るところでデートしてみたいな

  • ニコニコ1 2016年08月17日 06:59

    足裏から丁寧にマッサージしています。
    気持ち良くなって思わず”入れて”と言われますが、ずっと焦らしてマッサージし続けます。
    最後には腰を振ってペニスを捕まえて入れようとしてきます。
    そこまで焦らします

  • BSレオン 2016年08月17日 07:06

    ベビーパウダーを使った性感マッサージは如何でしょうか?
    足の指先から耳まで丹念にスーッと触れていきます。
    普段にない超感覚を体感してみませんか?

  • まこと 2016年08月17日 07:41

    妄想しすぎるとよくないですよ。
    しっかりと感じるって本当は難しかったり・・・

  • 鶴来在住大工の昇太 2016年08月17日 09:02

    超敏感って、最高ですね(^O^)

  • つくも 2016年08月17日 12:50

    じらすのも色々あるよね!?さて。。。どんなじらしがいいのかな!?想像しただけで濡れちゃういけない子には。。。とっておきのじらしでおもてなししちゃう(*^_^*)

  • アメオトコ 2016年08月17日 18:08

    今一。
    エロ差にかける!△
    E カップが分かりにくいので、
    白いブラジャーで水かけて、
    乳首晒して!△

  • fluffypuff 2016年08月17日 22:47

    優しくやらしく濃厚に責めて感じさせまくってあげたいな♪遠慮なく声出したりイッたりしてね!

    ワザと焦らしてしまおうかな(o´艸`o)

  • ひろたん 2016年08月17日 23:20

    首筋舐めながらおっぱい揉んで。
    欲しがってもなかなか入れないで焦らす。

  • kazu 2016年08月18日 01:21

    ピンクの乳輪と乳首が素敵。
    敏感なようなので、乳首に触ると、ビクン!って、なるんだろうね!
    クリやヒダヒダ、乳首に触るか触らないか、微妙な所でじらしたいね!
    穴に入れるか入れないか、焦らしたいね。笑

  • ★みき☆ 2016年08月19日 21:42

    焦らして欲しいのでしたら
    身体全体をチロチロと舐めまわしてから
    クリ攻めをしますね♪

    その間にいっぱい濡れてね♪

    もちろんちゅーもいっぱいしますよ(´▽`*)

  • Aiя 2016年08月21日 07:10

    すんごいイイ身体(*≧∀≦*) 今まで見てきた中でも1番かも(*^.^*)

  • 夜雲 2016年08月23日 03:20

    はいはい!
    ここに居るよお~(^O^)

    是非、ご連絡を~♪

  • ドラクエ 2016年08月27日 23:47

    とことん焦らしたい(^o^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みん3

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31