デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】昔より性欲減退してる?

2016年12月07日 22:36

(。-_-。)


わからないですね。


そもそも相手がいませんから。




皆さんは、昔より性欲減退していますか?


逆に増してきた方、いますか?

このウラログへのコメント

  • たかし 2016年12月07日 22:41

    あまりに長く遠ざかると
    性欲も機能も減退するようですよ。

  • bintoro 2016年12月07日 22:44

    う~ん、わかりません。
    前は、隣にいつでも相手がいたのでわかったかもしれませんが
    一人じゃわかりませんねぇ。
    夜の時間帯が穏やかになったから、減退してるんでしょうね。きっと^^;悲しい・・・

  • 緋鞘(ひさや) 2016年12月07日 23:24

    そりゃもう坂道を転がるごとく
    だだ下がりです(笑)

    誰か止めてーーー(>_<)

  • goodlooking 2016年12月07日 23:35

    若い時と比べたら激減ですね

    男性はこれが現実だと思います

    相手によるのかな、、、

  • keeper 2016年12月08日 02:16

    増してきていると思う。
    ある女性と知り合って、えっちって楽しいものなんだって感じるようになってから、今まで目を背けていたAVとか見るようになった。
    最近は相手がいないので、かなり寂しいですけど^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:38

    > たかしさん


    そうかもしれませんが、

    相手が出来れば、又、同じように出来る自信もあるんです。  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:39

    > bintoroさん


    女性は、受身なので、相手さえいれば、

    マグロにならず、相手に応えて楽しみたいですね。  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:39

    > バクさん



    サプリ飲んでいらっしゃるんですか?

    男性ホルモンでしょうか?  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:40

    > 大魔神さん


    まだまだ50代ですよね。

    これからです。  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:41

    > のんびりまったりさん


    そんな~。

    まだ40代なんですから、下らないでください。  (´ε`;)

  • nanasi 2016年12月08日 22:42

    > 緋鞘(ひさや)さん


    止めるのは、自分自身です。


    頑張って。  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:42

    > goodlookingさん


    相手が出来たら、変わるのではないでしょうか?  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:43

    > keeperさん


    やはり、相手が重要なんですね。


    又、そういう相手、見つかれば良いですね。  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:44

    > 酒と海が好きさん


    そうですね。

    私も、していない期間長いですが、

    いつ相手ができても良いように維持はしているつもりです。  ^^

  • nanasi 2016年12月08日 22:45

    > ma1616yanさん


    昔は、60代って老いたイメージがありましたが、

    今は、まだまだ若いって感じですよね。

    これからです!  ^^

  • nanasi 2016年12月09日 22:51

    > のんびりまったりさん



    そうですね。

    あなたが、既婚者じゃなかったら・・・。

    残念です。  (・・;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31