デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】付き合ってからどれくらいでHする?

2017年04月06日 21:08

即日

私の場合、
付き合う=手を繋げる=エッチできる
ぐらいの感覚です笑

1ヶ月とか待ってられません

というか、そこの相性も大事だと思うので
早くに知っておきたい

というのもありますね。たぶん


なので、嫌ならエッチなしでいいから、
試しに付き合って欲しい!と言われても
無理です。しません。

私の中で試しに付き合ってみるか~
と心の中で思える相手で、
表面上付き合ってるとかはあり。
これはエッチありなので。


でも他の女性ならすぐにエッチはしない
(軽い女と思われやすい、単に性欲が薄いから興味ない等)って言う人もいるでしょうね。

男の人のログ見ると、わりと即日派がいなくて驚きです(笑)
そんなに我慢するんだ、って感じです

これもまた一部は好感度アップなんでしょうかね~

このウラログへのコメント

  • セイジ30 2017年04月06日 21:12

    たしかに付き合ってもエッチの相性がサイヤクだったら長続きしなさそうですよね( ・∀・)

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 21:14

    > セイジ30さん

    サイヤク(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月06日 21:18

    カラダの相性も大事だから、すぐしちゃいけないとも思わんかな

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 21:23

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    賛成意見どうもです

  • たかし 2017年04月06日 21:27

    私もほぼ即日、、、だったかな笑
    身体の相性大事(#^^#)

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 21:39

    > たかしさん

    大事ですよね!

  • akidas 2017年04月06日 21:40

    即日は相手から誘われてするん
    いきなりそんなこと話せないし、普通にお茶しながら日常会話とかで終わってるよ

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 21:43

    > akidasさん

    付き合ってからの話ですよ?

    初対面=付き合う
    じゃないですからね?なにか勘違いしてません?そういうのへて、付き合ってるんですよね?

  • kou紅 2017年04月06日 21:45

    ここに同じ考えの人がいて良かった^_^

    相手を
    いっぱい知りたいよね

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 21:47

    > kou紅さん

    知りたいですね!

  • じゃっく 2017年04月06日 22:23

    うーん 好感度アップ

    どうだろうね(笑)

    自分も即日で大丈夫です.

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 22:27

    > じゃっくさん

    即日オーケー派ですか!笑

  • Khaki 2017年04月06日 22:47

    付き合うってなったら即日がいいかな…
    むしろそれまで我慢してたわけだし笑

  • みらくるちゃん 2017年04月06日 22:51

    > Khakiさん

    ほんとそれですよね!
    そこから我慢しなきゃいけない意味が分からないです(笑)

  • ターキー 2017年04月07日 01:39

    付き合うまでが長かったりするから
    付き合ったらわりかし自然な流れでHしちゃいますね
    それで体の相性が良ければ尚良しです
    体の相性を確かめ合ってから付き合うという流れはまだ経験がないです

  • オニオン 2017年04月07日 08:22

    付き合うっていう言葉の捉え方なのでしょうね。

    玉葱的には彼女って呼びたいって相手とお互いに認め会えた時かな。

    その時にはHしてるかと思います。

  • みらくるちゃん 2017年04月07日 23:45

    > ロイ☆さん

    そこらへんは興味ないです

  • みらくるちゃん 2017年04月07日 23:46

    > ターキーさん

    ですよね~
    わかります

    と言いつつ、付き合うまで長かったことあまりないんですよね笑

  • みらくるちゃん 2017年04月07日 23:46

    > オニオンさん

    彼女って呼びたい、
    って言うと、なんかステータスみたいですね

  • みらくるちゃん 2017年04月07日 23:46

    > みっくん!さん

    高いかもしれないですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30