デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】クンニする、されるの好きですか?

2017年07月20日 22:50

【お題日記】クンニする、されるの好きですか?

ん~あんまり好きじゃないかも…

あそこ綺麗な形してないし、
太ももの肉気になるし、集中できない。

そして、相手のテクニック不足。
これが1番の理由ですね…

すっごい上手い!って人とシたことないです(

まぁまぁ気持ちいいんだけど、
そこじゃない感、それじゃない感が
ハンパない。

結論、好きじゃない。

それより、手マンでお願いしたい。
そっちの方が、いれてくれるだけで
クンニより気持ちいい節がある。

クンニしたがりの男はなんなのでしょう?
気持ちよくさせてあげたいと思うのなら、
わたしの反応を見てくれ!!

明らかに手マンの方が気持ちよさそうであろう!!?

なぜ、小さな演技に引っかかるのであろう…
(無反応は可哀想だと思い、少しだけ判断するようにしている)


1番良いのは不倫相手です。

クンニが上手と言うよりは、クンニしながら、
手がちゃんと働いていることです。
(無理矢理脚開かせるとか、おっぱい触ってるとか)
そのシチュエーション萌えるので、膣キュンします。
クンニ自体がそんなに上手というわけではない。

それ以外の人に、クンニを長々とされると演技するのも疲れるのが本音。


他に興ざめしてしまうのは、
無駄に体中にキスされること。
キスは口だけで良い!!

キスするよりは舐めてくれ!

だけど、舐めるのもそこら中すればいいわけじゃない。

首筋や鎖骨、耳、乳首、このあたりでしょうか

乳首以外のおっぱい舐められても、
え???としか思いませんし、
むしろ快感は無なので、冷静になってしまいます。
(常に冷静感はありますが、気持ちが高ぶらない)

反応をしっかり見れば分かると思うので、
これが気持ちいいんでしょう?と、なすりつけるような行為はやめていただきたいものです。



逆に言うとですね!
男性側の首筋や鎖骨を舐めるのは好きです。
私が気持いいと思うことをやりたくなるタイプです(乳首とかは別)

これが
良い、嬉しいという人、
なにも思わない人、
不快しかないという人、
それぞれ分かれるとは思います。

みなさんは、どのタイプですか??

このウラログへのコメント

  • ZERO 2017年07月20日 23:04

    相手の気持ちを汲み取るのが心遣い。

    独りよがりじゃよろこびを共有できないもんね♪
    ψ(`∇´)ψ

  • kou紅 2017年07月20日 23:06

    もちろん相手の反応を見ながらクンニしていきますよ~

    反応見るのが好きです^^

  • ひろ(゜ω゜) 2017年07月20日 23:07

    首筋よわーい(; ・`д・´)

    ってか、写メ逆さw

  • akidas 2017年07月20日 23:30

    クンニしてて演技されてたら、きっと気持ちいいんやと思ってし続けとると思う…
    クンニしてたら、先に入れたくなってきちゃう方だしなぁ

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:27

    > ケイ。さん

    それが理想ではありますが、
    現実は難しいようですね…

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:28

    > kou紅さん

    反応見るのは誰でも出来て、
    それからどう判断するか、これが重要ですね!

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:28

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    逆さじゃないですよ!
    寝転がって撮ってるので!

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:29

    > takatakaさん

    脇の下および顔面騎乗位
    私なら本気で嫌がります

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:29

    > akidasさん

    入れたくなるようじゃまだまだですね!
    自分の快感しか考えられていない

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:30

    > 水無月 潤さん

    ごもっとも。わたしも好きでやってることが、相手にとっては不快な気持ちにさせてるかもしれません。
    なので、私は事前に許可をとります(笑)

  • たかし 2017年07月21日 00:30

    そこじゃない感はすごいもどかしいねw
    首筋とか舐められるのは嬉しいタイプです^^

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 00:37

    > たかしさん

    もどかしいどころか、萎えます
    嬉しいタイプが多いみたいでよかったです~

  • 2017年07月21日 17:24

    クンニ好きです。
    ラッパ吹きで鍛えたタンギングでリズム刻みます。
    ま、キスのほうが好きなんですけどね。

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 20:26

    > takatakaさん

    探すおつもりですか笑

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 20:28

    > だからさん

    3箇所同時みたいにカッコつけるのは、やめた方がいいです。
    絶対どこか疎かになります

  • みらくるちゃん 2017年07月21日 20:28

    > 楓さん

    まぁ私は手マンの方が好きなんですけどね

  • 糊男 2017年07月30日 01:14

    勉強になりました

    押忍

  • みらくるちゃん 2017年08月02日 21:43

    > 糊男さん

    それは良かったです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31